QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アストルティアにおける初体験

こんにちは☆まりんです♪


20140807-01.jpg

王家の迷宮に限界を感じております。


ぽちっといこー(^o^)/




さて、いつの頃からか始まったバトマスのLV上げにいそしむ日々。



メタスラ回しにいきまくったり


20140807-02.jpg






13万円払って


20140807-03.jpg

メタキン回しの野良募集に参加したり



おかげで


20140807-04.jpg



なんてことになって



20140807-05.jpg

ってお金貯めて



20140807-07.jpg



20140807-06.jpg



20140807-07.jpg



20140807-06.jpg



20140807-08.jpg


・・・なんてやってたり




ストーリークエストを


20140807-09.jpg

使えないバトマスで参加したり(PTメンバーのみんな・・・ご迷惑をおかけしました)




途中で


20140807-10.jpg

飽きたり




サポックス・シエラ・イーターなどの定番とされる借りに行ったり

スターキメラやらデスパロットやらリュウイーソーやらマザーウッドやらマリンスライムやら海賊のアジトやらスマイルリザードやらキラービーやらりゅうき兵やらオリジナルの狩場探しついでに狩ったり(結局見つからなかったけど)



紆余曲折を経て


20140807-11.jpg

ラストはちーちゃん・りょーちゃんに付き合ってもらって



ようやくバトマスカンスト!!




そして・・・





20140807-12.jpg

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

全職カンストなんて初めてだよー♪

ぐおおお・・・おめでとうまりんさん!!


そしてこんなメンドクサイまりんのLV上げに色々付き合ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

しかも最後なんてLV79なのにマジックトンカチとか装備しちゃっててスミマセン(> <)



しかしまりんにこんな日が訪れるとは・・・

アストルティア中の誰もが予想していなかったことでしょう。


20140807-13.jpg




というか、これもすべて周りのメンバーのおかげだね♪

みんなに育ててもらった感じ(*^-^*)

まりんひとりじゃ何もできませんでした。

あれもこれもそれもどれもいつもいつもありがとう。

うう・・・感謝してもしきれませぬ(TωT)




あ。


20140807-14.jpg

これが証拠ね♪

ルーナちゃんから誕生日プレゼントでもらったケイオスブレードを装備できるようになりました。

それまで装備してた天馬の大剣から攻撃力が65も上がったよー♪

こ・・・これはスゴイ!!

王家の迷宮もこれで・・・・ぐふふ(-"-+)




うーむ・・・振り返ると長かったような短かったような・・・でもやっぱり長かったか。

LV上げに専念した期間はたぶん1~2カ月くらいなのかな?

完全に短期集中タイプ。受験勉強と同じです。

集中力が続かないからねww




20140807-15.jpg



さーて、これからは・・・!!





・・・なにするんだ?

全職カンストなんてしたことないから・・・何していいのかわからん。

オルカンプレイヤーって普段何してるんだろ?


フッ・・・


これが頂点を極めし者の悩みというやつですか・・・





っていうか金策!!

金策しよう♪

とりあえず目標100万ゴールド(結構前に掲げておきながらまだ未達成)!!

そして装備を少しずつ新調していこう(*^-^*)



20140807-16.jpg




とりあえず特訓は放置で。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret


まりんちゃんは周囲の人のおかげと言うけれど、オールカンストは本人の努力なくして成し遂げられないよ!
おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメレス

>マロンさん
ありがとー(*^-^*)
今回はかなり気合入って(というかお金使って)上げましたw
ま、カンストがゴールってわけじゃないんだけど、LV上げに費やしてた時間をほかのことに使えるようになったのはありがたいかも♪
これからも色々がんばりまーす(^o^)/

>ニステルさん
強さは変わってないよーww
SPも振り分けてないから余ってるSPが160ptくらいあるしね(^ ^;)
足を引っ張らなくても済むくらいの強さを目指しております♪

>さやかさん
ありがとー!!
ふふふww
攻略情報とか狩り場とかをコメントでいつも貰ってて、今回のカンストは完全に読者の皆さんに育ててもらった感じだよね♪
これからは感謝の気持ちを忘れずに、アストルティア一周旅行でもいってこよっかなww

No title

おぉぉぉ!!!!あのまりんさんがまさかのwカンスト!!!
♡♥☆ お め で と う ご ざ い ま す ☆♥♡
私はまだまだヨワヨワなのでカンストなんて夢の夢・・・(そのまた夢かな??w)
なんだかまりんさんがカンストしたらとても嬉しいです♪w
これからも頑張ってください(„>о<„){マリンサンファイト!!

No title

え、、、まりんちゃん全職カンストしたの。。。
やばい、ぱないね。
俺まだLv40代2職もあるよー。
俺より先にやってしまうとは、おみそれしました。
もう昔の可愛いまりんちゃんではないね。これからはZ戦士まりんだね。すっごい強いボスに連行させていただきますw。

No title

うおー!反応遅れましたが
全職カンストおめでとうございます!!

昔から記事を見ていたファンたちは歓喜ですよ!
がんばりましたねーー!!(:_;)

レベルが上がりきってしまえばもう楽ですね♪(*'▽'*)
フレンドと遊んだりーとかかなー?

コメレス

>しりゅうさん
まー、黄金聖闘士ですからねえ♪
・・・なんてことはなくてww
LVが上がっただけで強さが上がったわけじゃないから(^ ^;)
あたしはあったことそのまま記事にしてるだけだからネタとかは出ないと思うよーw

>Uさん
これで周りの人たちのお手伝いができるようになった(*^-^*)
とりあえずレンダストーリーがんばろ?w

>たかきちさん
あははww
特訓はねー・・・よくわからないからやらないのw
SPも160くらい余っちゃってて・・・
これからゆっくり考えてみます♪

>ゼロさん
そうそうw
お金と経験値はイコールなんだよねw
どっちかを取るとどっちかが無くなるみたいな(^ ^;)

>ぺろクロさん
ありがと♪
今は運営が全体的にLV上げを推奨してるっぽいからねw
上げやすいタイミングではあったかな。
お金で解決したおかげでここしばらく新装備買えてないの(TωT)

>ギッシーさん
ありがとー☆
特訓は放置でーすw
次は金策と・・・・遊びかな?ww

>ユキさん
日々の積み重ねが大事だよね♪
あたしは日々何もしてないからたまーにこうやってガッツリやるんだけどw
毎日ちょっとづつできる人は尊敬しちゃうなー('-'*)

>ジュウさん
あははww
確かに短期決戦だからねww
時間が合えばLV上げお手伝いするよー(かなり吸い取っちゃうけどw)

>イマムーさん
ほう・・・なるほどなるほどφ(・ω・)
全部は頭に入らないけど・・・「金箱をとる」は覚えた!!
やってみるねー♪

>はまさん
そだねーww
ドレスアップしたくて、家も改装したくて、職人もちょっとやってみたくて・・・
意外とあるもんだね(^ ^;)

>ゴゴゴさん
ありがとー♪
このまま上限解放なかったらいいのになーなんて思っちゃうねw

>クージーさん
各自のペースで無理なくね♪
のんびり楽しくあそんでいこ(^-^)

>MARUさん
まだバザーみたことないけどそんな高いのかー・・・( ̄へ ̄;)
ま、あたしは後衛だから装備は後回しにしよかなw

>すぐるさん
あたしはみんなみたいに緩やかにあげてくのができなくて(^ ^;)
階段みたいにフラットと急勾配を繰り返すLV推移になっちゃうんだよねww

 

オルカンおめでとう&おつかれさまですw

またこれでリーダーが遠い存在に…。

これからはまたおバカな?ネタみたいのが??多くなるのかなぁ???

No title

大きくなったわね・・・
まりん・・・(T_T)

おめでとうございます!

ここからは特訓地獄が…

No title

全職カンストおめでとうございます金で解決できちゃうのが今のDQか・・・

オルカンおめでとうございます!
自分はまだまだ残っとります(T-T)
結構やってるつもりなんですけど…
やはりお金で解決かw

すごい!!おめでとうございます!
次は特訓ですね^ ^

No title

カンストおめでとおおお!
うちも毎日ちょっとづつ上げております!
頑張ってまりんさんに追いつくぞお~☆

オルカン、おめでとうございます。
すざましい勢いでしたね♪
自分にはまだ20台がいる悲しさ・・・。

王家の迷宮のコツ!

まりんさんタイプ向けの王家の迷宮のコツを教えます。1つ分岐道には入らない!2つ宝が3つでたら1個はスルー。金があったら金だけ。3つ買い物は欲望だけ。4つ戦闘はあんに任せて戦闘直後に白線ギリギリまで進む。やってみて!

オルカンおめでとうございます(//∇//)
やること。特訓、釣り、災厄、金策全般、まだまだやれることはありますぞ~♪ヽ(´▽`)/

No title

おめでとう!超おめでとう!

No title

パーフェクトカンストおめでとう。
僕はまだオール70目指してるところです。
レベルキャップ解放はまだまだ先なようなので
のんびり上げていきます。

 

おめでとうございます~o(^-^)o
が、しかし!!
まずLv80装備のお高さでめまいがしますぞ…_| ̄|○
100では足りぬ地獄(>_<)

オールカンストおめでとうございます^_^ここ最近はすごい勢いでレベル上げをしていましたが、すごいですね〜。
おれも早くカンストせねば…
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
