QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

マーメイドの季節到来

こんにちは☆まりんです。


20140808-01.jpg

剣の鍔の上に立つまりん。


・・・何か剣が壊れちゃいそうなんだけどw


ぽちっといこー(^o^)/




言わずもがなですが!!

昨日は


20140808-02.jpg

この日!!



フフフ・・・待ってましたよー♪



ということでINしてすぐにキュララナ海岸へGO!!


20140808-03.jpg

今年はどんなイベントなんだろうか。

内容もそうだけど水着がチョー気になる♪



「海岸に入った時の動画が去年の使い回し」という野暮なことは言わないでおこう。


えーっと・・・なになに?

釣りしてポイント稼いで福引券と交換して水着を当てる。

なるほど。


とにかく釣りしてポイント稼ぎまくればいいんだね?


20140808-04.jpg

シートの上に釣り具がいっぱい☆



そーいえばリアルまりんハウスの近所に釣具屋さんがあったな・・・

一度も入ったことないけど、こんな感じなのかな?




PT組んでやったほうがポイントいっぱいもらえるそうなので、ビビさん・ちーちゃん・ルーナちゃんと4人で挑戦。

南国の釣り道具セットを装備してレッツフィッシング!!


20140808-05.jpg

おお・・・エサがパイナポーw

ということは釣れる魚は南国にいるようなカラフルなやつなのかな?








・・・サンマかε=(- -;)

まーいいや。


20140808-06.jpg

これが初回報告でもらえる浮き輪。

まー、ウェディに浮き輪はいらないんだけどね。エラがあるから。



何回かチャレンジして福引券10枚になったところで釣りは終了。

10回ふくびきやると景品を選べるようになります。




ということで水着げーっと♪


20140808-07.jpg

おおお・・・






・・・あんまり似合ってない・・・?


肌の色が明るいと水着の色が薄れてちょっとアレだな・・・

色が選べればいいんだけどなーw


ま、イベントということで良しとしましょう♪




いやー、それにしても・・・


20140808-08.jpg

海はサイコーですな!!

唯一ウェディが輝ける場所。

装備を全部外さなきゃいけないのが面倒だけどw



この泳ぎっぷりは


20140808-09.jpg

まさにマーメイド☆

「見ていて いつかきっと・・・私はあなたの世界の一部になってみせるから」

なんてセリフを言ってしまいそうな(*/∇\*)


楽しいですな~(*^-^*)

ずっと泳いでいたいくらいだww




ということでイベント前半はこれでおしまい。

来週の後半が楽しみだね♪



20140808-10.jpg




リアルでも海に行きたくなってきたなー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
www確かに今回は2等が多いよねww
記事にはしなかったけど、あたしは特等も当選したぞー!!
ま・・・10枚貯めればもらえるからどっちでもいいんだけどね(^ ^;)

>~ロクサス~さん
ありがとー♪
花柄の水着は味があるからww
1等のプラグスーツみたいなやつもカッコイイしね☆

>マガイチさん
んだんだ。
水を得た魚というのはまさにこのこと!!
マーマンとか出てきても一撃粉砕じゃー☆

>きちのすけさん
あら・・・そう?w
あまり似合ってないと思ってたんだけどよかった(^-^)

>すぐるさん
今回の水着は好みなのかな?w
あたしは金属アレルギーだからベルトのリングが・・・

>さやかさん
ふっふっふ・・・夏大好きまりんにはウレシイ季節です♪
泳いでる時の顔wwwイキイキしすぎだよねww

>レイさん
あはははww
逆にすごい確率だなーww
たまにはそーいうこともある!!

>はまさん
オーガの女性はちょっと優遇され過ぎですな(- -;)

>クージーさん
そうそうwなかなか釣りができなくてねww
水着ゲット目指してがんばってー(^-^)

No title

2等オンパレード・・・ムーロンしばくww

遅くなりましたがオールカンストおめでとうございます!

今だに花柄の水着しか当たりません、、、orz福引きダメや(つД`)
不幸を背負ってあるくオイラには流石のラッキーバスタブもお手上げのようですw

No title

最近DQ10もセクシーなのどんどん解禁してきましたよねー。
社内でなにかあったんでしょうかねw

ウェディは水中でジャンプできるのがいいですよね!
かっこいい!

No title

ウェディ子さんの 水着が素敵すぎて感涙(T ^ T)

いい!!スクエニグッジョブですよ^_^今年の水着は当たりですね。
男は相変わらずですが…

No title

この季節のウェディ、かなり生き生きしてて
見ててうらやましいです(*^▽^*)
ジャンプしてるウェディの表情良いですよね♪

8枚引いて全部2等だったので、
売っちゃいましたwww

ルナ姉さんの水着姿がセクシー過ぎる(*´∀`)

No title

初日は人がいっぱいで、釣りポイントを
探すのが大変でしたね。
僕は砂浜に向かって投げてみました。
ちゃんと釣れた。
まだ、特等当たってないので、ふくびき
10回目指します。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
