QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ミシンガール

こんにちは☆


20140814-01.jpg

まりんハウスの入り口にシャワーを設置しました。

海洋深層水が出ており、肌がヌメヌメ♪



20140814-02.jpg


足元にあるのは・・・プルメリアかな?



ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

100万ゴールドを目標に金策を始めたまりん。



オーブを集めたり。


20140814-04.jpg

強戦士の書ができて、強ボスとのバトルもお手軽になりましたな♪

サポでも気楽に行けるようになったし。


20140814-03.jpg

ま・・・勝てるようになったってわけじゃないけど(^ ^;)


それに簡単に行けるようになった影響でオーブは値下がり。

強ボスめぐりだけじゃなかなか稼げない。

世知辛い世の中になりましたなー(- -;)




他に金策は・・・なんかあったっけ・・・?


20140814-05.jpg

あ。

こいつがあったww


長らく放置していた裁縫。

久々にやってみよー♪



20140814-06.jpg

ギルドの依頼だけ見てみる。

ほうほう。



ん?

黄色い文字で「フェンサーマント」とある。

ちょっと縫ってみるかw


ってレシピ覚えてない(^ ^;)



じゃーレシピ屋さんに行って買おう。


20140814-07.jpg

え・・・6万円!?Σ(゚Д゚;))


フェンサーで6万円・・・

回収するのにどれだけかかるんだろ。




20140814-08.jpg

ま、できる範囲で縫っていこう。

ということでちょっとギルドの依頼をこなしてみました。



感想は・・・





めんどくさい(- -;)


レシピ覚えるのも大変だし、布の数値が戻ったり。

メモ帳とかが無いとむずかしいねw


裁縫で稼いでる人ってすごいなーと思いました(*^-^*)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ロクサスさん
バスタブは好きな時にいつでもどーぞ♪

>シンさん
一輝w掲載するかどうしようか悩んだんだけどねw

>アイスバーンさん
ありがとうございます♪
これからもよろっす!!

>ユキアネサさん
ほうほう。
ジェシーさんのお友達と。
よろしくお願いしまーす(*^-^*)

>バジーナさん
もろもろありがとー♪
これでのんびり・・・なんかできる!!

>シャミーさん
こちらこそわざわざ水やりありがとうございます!

>はまさん
そろそろバスタブはだれぞのお家に放り込んどかねば・・・

>しろにゃんさん
都合がいい日時を書いておいていただければ
なるべく合わせますよー。
平日22:00以降でなんだけどね(^ ^;)

>エウレカさん
ぎんちゃんは散歩させております。
たまーに泳いでたりするけどねw

>セツニョさん
そうそう♪
コアなお話について来てくれてありがとww

>けいしゅんさん
37メギストリスにフラフラしてますよー!!
最近家にはあまり帰ってないんだよね(^ ^)

>テディさん
ありがとうございます♪
しばらくは悠々自適な生活を送るつもりでっせー☆

>ケムクさん
ごぶさたデース♪
わざわざご来訪ありがと(^▽^)





夏バテ始まったー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
ライン工?ってなんだ?
っていうかそんなに稼げるの!?
武器屋になればよかったー(T T)

>ダイチさん
ふむふむ・・・素材を売らないというのがポイントだねφ(・ω・)
なるべく拾った素材は取っておこう。

>クージーさん
シャワーはお気に入りの庭具になりました(^-^)
クージーさんの家にもオススメだよー♪

自分は最近ライン工を覚えましたよ。武器鍛冶ですが2時間で10万くらいは稼げる!

裁縫は、コツを覚えるまでは大変ですが覚えてしまえば銅の針でも、一発仕上げが出来てしまえるのが利点ですよ?w

自分は、ギルド依頼用にサブに針を作らせ、
必要な素材は売らずに預かり所に保管し、
後は一発仕上げw

これで一日当たり3000〜30000G稼げます。
※依頼内容によってかなり変動しますが、3000とみても週間で2万・月間で8万です。

是非頑張ってみてください!

No title

夏の日差しはウェディの肌には辛そうですね。
シャワーでリフレッシュいいね。
今日から海イベの後半戦。
ウェディにとって輝けるイベになるといいですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
