QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ピチピチビーチ伝説後編

こんにちはー!!


20140815-01.jpg

暑い日が続いておりますなー♪


ぽちっといこー(^o^)/




昨日家に入ると・・・


20140815-02.jpg

ひのめちゃん「本日で3週間たちました・・・」


こ・・・これってなんだ??

毎週言うのこれ?

1年後には「本日で50週間たちました・・・」ってなるのかしら。


っていうか記念日ばっかり気にしてる女はめんどくさがられるぞー



しかも「たちました・・・」の「・・・」にこめられた意味はなんだろ?

■記念日だからなんかプレゼントとかお礼の言葉とかを言ってほしい
■長くいすぎたからそろそろ辞めようかと思っている

のような意味を含んでいるような(-"-;)





さて、昨日は海のイベントの後半スタートの日。

さっそくいってみよー(^o^)/


20140815-03.jpg

どうせ泳ぐだろうから水着でいきます☆




ぬ!?

こ・・・このコは!!


20140815-04.jpg

マーメイド!?

まさかまりん以外にも人魚がいたとはびっくりですなー♪

とりあえずクエストをこなしましょう。


なんかアイテムを集めるクエスト。


20140815-05.jpg

この内容って去年と同じだっけかな?(去年の忘れたけどw)



せっかくもらったので浮き輪をつかってみる。


20140815-06.jpg

お!?

楽しー♪♪


浮き輪をハメた状態でジャンプボタンを押すと、クルクルまわりますw


20140815-07.jpg

楽しすぎて満面の笑みに☆



クエスト自体はそんなに時間がかからなかったかなー・・・

ムーロンさんの若いころがイケメンでおもしろかったww

人に歴史ありだね♪



クエスト報酬はハイビスカスのコサージュ。

これは何かのドレスアップに使おう(*^-^*)




ついでに・・・

まりんハウスの入り口にアーチとシャワーをつけました♪


20140815-08.jpg

一気に南国です☆

これなかなかイイアイデアだー・・・


と思ったんだけど、ちょっとドアが開けづらくなったな(- -;)



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>きりつぼさん
りょーかいしました♪
これからもいっぱい楽しんでね(*^-^*)
わざわざお花ありがとー!!

>ゆうかさん
おー!!
夏らしい暑中見舞いだねー!!
ありがとー☆




人魚のキックすごかったなーww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
おお!?散水器とはナイスアイデア☆

>ыbl
・・・Σ(゚Д゚;)

>トエリカさん
命がけでバトルしている日々が続いてるからねーw
息抜きタイムは思いっきり楽しむのです♪

>はまさん
水着コンプするの?w
あたしは花柄のやつはすぐに売っちゃったよー(^ ^;)

No title

虹のアーチいいね。
僕の庭にもシャワーを設置しました。
畑の横に置いて散水器のイメージで。

ぎゃー

No title

浮き輪で回ったときの楽しそうなキャラの顔に癒されました(*´ω`*)

後編早くやりたいです(´д`|||)
というか水着まだコンプしてない(^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
