QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

新しい武器(短剣)

盗賊まりんのLVも気づけば35。

新しい装備が欲しくなったからバザーをあさってみる(こういうところでお金が・・・)。



ぽちっといこー(^o^)/




ちなみに今はイーグルダガーを装備している。

LV35の短剣は・・・

キラーピアス、よるのパピヨン、ソードブレイカーの3種類か。




キラーピアスは・・・と。

え!? 12,000G!? しかも☆無しで。

☆が1個つくと19,000G。

たっか~い!!桁間違えたのかと思ったよ~。


2回攻撃できるから?でも攻撃力自体は他の2種類の短剣の半分以下。ということは、他の短剣を装備した方がトータルのダメージは大きいのでは・・・?

ここまで値段が高いっていうのは、かいしんとか追加効果の確立も2倍になったりするからなのかな?


いずれにしても貧乏芸人まりんには手が出ないので、キラーピアスは諦めよう。




よるのパピヨン。攻撃力39、追加効果:混乱(3%)。

名前が・・・昔の歌謡曲みたいw

☆無し:380G、☆1個:390G、☆2個:600G、☆3個:6,000G

これは安い。




そしてソードブレイカー。攻撃力42、追加効果:ヘナトス(3%)。

☆無し:950G、☆1個:1,000G、☆2個:3,000G、☆3個:9,800G

☆の数にこだわらなければこっちもそれなりにいい感じ。




攻撃力、追加効果、盗賊まりんのバトル内容、お財布の中身・・・いろいろ考えて、ソードブレイカー(☆2個錬金なし)を購入。

そしてサブキャラのアリエル(ツボ錬金師)に郵送。

ツボ錬金効果で、「攻撃力+2」と「攻撃力+2(+1)」がついた♪よくやったぞアリエル!




早速装備してバトル。



なぜか刃が通りにくいキラーマシンw

もちろん他のモンスターともバトルしたけど、あんまり効果がわからないw

ま、強くなったってことでいいでしょ♪




ふと気付くとメダルが15枚たまってたので、娯楽島ラッカランへ。

ふちなしメガネがカワイイから欲しかったんだけど、さんざん迷ったあげく、しぐさ書「ねる」と交換。




早速寝てみよう。



あははwおもしろーいw(サポは冷たい目線だけど)

これでフレンドの家で寝られるぞ~♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶33、魔法使い14、武闘家40、盗賊36、旅芸人51、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
