QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

市場とまりん

こんにちは☆まりんです♪


20140818-01.jpg

先日ミネアちゃんに遭遇!!



なんだけど・・・

いろんなところでカードが拾える今となってはあまりうれしくないような(- -;)

ボスカード売れればいいんだけどねw


ぽちっといこー(^o^)/




本日は


20140818-02.jpg

こいつの雑感を。

気になる部分だけね(^ ^;)




■職業分布

20140818-03.jpg

ほうほう・・・

っていうか見づらいww

こういうのって数値が高い順に並べるんじゃ・・・?


えーっと・・・

僧侶・バト・盗賊・魔法・戦士・魔戦・・・

の順かな?


まりんの(一応)本職である旅芸人は5%。

少ないなー(T T)




■武器分布

20140818-04.jpg

これは・・・意外だなー( ̄へ ̄;)

ツメが一番。

ツメ使ってる人あまり見たことがないような・・・

ちなみにまりんは・・・

棍・スティック・両手杖・両手剣・短剣

あたりにSPを振ってるんだけど・・・

不人気だな(- -;)




■戦闘中に使われている「とくぎ・じゅもん」ランキング

20140818-05.jpg

ツメ使ってる人が多いからタイガークローも多い。

ま、これは妥当か。



・・・



あれ?

まりんの十八番・タップダンスがランクインしてないぞ??





■庭具設置数ランキング

20140818-06.jpg

畑・ポストは必須だとして、

キューブライト・桜・天の川あたりはまりんハウスにもあります(*^-^*)

ここにきてやっと市場に近づけた感じがするww




■プライベートコンシェルジュの種族・性別分布

20140818-07.jpg

まりんハウスの「ひのめちゃん」は人間の女性。

シェアではNo.1か。

全体的に男性が少ない感じかな?


それにしても・・・

オーガ(男)・エルフ(男)・ドワーフ(男)の低さww

なんでだろ?



■14職業がレベル80に到達しているキャラクターの割合

12.9%!?

これしかいないの!?

って思ったんだけど、もっといるよねw

業者さんとか職人用のサブとか、LVを上げない前提のキャラも含まれるんだろうし。

そうすると30%くらいはいるのかな?

いずれにしても先日全職カンストしたまりんは上位に食い込んでる感じですな♪


LVだけだけど。




まー、こういうデータは面白いよね(*^-^*)

全プレイヤーの中で自分はどんな位置にいたりするのかがわかるし。


毎回国勢調査と自分を比べてみてるんだけど、相変わらずまりんはちょっと市場平均からはズレてる部分にいるかんじがするなーw




さ!今週もがんばって遊ぶぞー♪♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

俺の割り振ってるスキル
ハンマー、ムチ、扇、弓、スティック、杖

前半4つの不人気っぷりがヤバい(笑)

コメレス

>クージーさん
オーガの男性は威圧感があるからなー(^ ^;)
ウェディってしぐさがだらしないんだけど人気ありますなーww

>ナマクラさん
一応ブログのサブタイトルに「へなちょこ旅芸人」とwww
責任が一番薄い職業が好きなんです♪

No title

オーガ♂人気ないなー。
まあ、しょうがないか。
ウェディは男女共人気ですね。

旅が本職とは…。
知らなかった

まだカンストには程遠いけどマリン目指して頑張ります♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
