QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜枠大台突破

こんにちは☆まりんです♪


20140820-01.jpg


ああ・・・夏も終わりが近づいてきておりますなー・・・

まりんの季節・・・





さてさて。

夏も終わりということで、最後のイベント!!


20140820-02.jpg

花火大会!!ヾ(@^▽^@)ノ

今年も夜空に大輪の花を咲かせましょう♪


ちなみにまりんはサーバ28の担当となりました。

担当と言ってもサボリ癖があるので大した働きはできておりませんが(^ ^;)

ま、みんなで楽しめればいいかなーとww(他の実行委員の人に怒られちゃうな)


時間が合う方は是非お越しください☆


ぽちっといこー(^o^)/




さて、話は変わりまして。


いつも懇意にしてもらっておりますれべ上げ深夜枠のUさん。


このたびUさんのブログが10万アクセスを達成したそうです!!

★:゚*☆※>(^▽'*)♪オメデトウ♪(*'▽^)<※★:゚*☆

ぬおおおお!!

すごいのう・・・10万アクセス( ̄Д ̄;))



攻略情報が一切無いうえに週一程度のまばらな更新にもかかわらずこのアクセス数。

これはUさんの記事の面白さが数字に表れた感じだよね♪




まー・・・Uさんはちょっとロリコn 幼い女の子を愛しすぎるところがアレですが(-"-;)

・・・橋本環奈ちゃんとかのファンかもしれぬ。



それはさておき。

ということで、Uさんブログの10万アクセス記念のイベントが・・・











・・・ない。


え?

何かイベントやらないの?

ま・・・都合とかもあるししょうがないのかな?

でもせっかくだから是非開催してもらいたいですな(*^-^*)





で、今回のUさんの記事にある「言わずと知れたぺけぴーさんの作り出した伝説の企画」。

おもしろそーなのでまりんも拝借!!

さっそくやってみよー(^o^)/


【DQXブロガーに25の質問】

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!

まりんです。由来というか本名です(^ ^;)



02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

ウェディは歌と恋愛を楽しむ種族だからね(〃∇〃)

姿勢が悪い所が玉にキズですがw



03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

旅芸人♪

芸人の器用貧乏さというか、バトルにおける責任の軽さが魅力ですなーw

いたら助かるけどいなくてもそんなに困らないみたいなww



04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

なんかカワイイ服作りたいなーと思って裁縫を選択しました。

結局素材とか縫い方とか覚えるのが面倒で放置なんだけど(T T)



05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

うーむ・・・取り立ててないかなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ

素でやってるからwww

ま、シビアになり過ぎないことかな?



06.DQ10での楽しかった出来事を教えてください

これはいっぱいありすぎて書けぬ!!

イベントとかみんなで冒険したりとか飲みながらお話したりとか悩み相談とか・・・

まあそれを忘れないための旅日記でございます♪



07.DQ10での悲しかった出来事を教えてください

うーむ。悲しかったこと・・・

キーボードにうどんこぼしたことかな・・・でもこれはドラクエとは関係ないかw

ネルゲルのところでウェディまりんが成仏しちゃったみたいなとことか、真災厄で世告げ姫が沈んでいったところとかかな・・・

あんまり悲しいストーリーはやりたくないよね(^ ^;)



08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!

「マーメイド」っていうチームに所属しております。

アストルティアでは類を見ない変なチームというのがウリかな?(メンバーのみんなゴメン!)

個人最優先でみんなが好き勝手に動き回る、小規模サバ1グレンみたいな感じのチームですww



09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!

これもありすぎて絞れませぬ(TωT)

気に入った写真は全部ブログに載せておりますw



10.好きな装備があれば教えて下さい!

うーんと・・・まりんルックがお気に入りなんだけど、

サブリーダーのみんなからもらったミラクルコートとリボンが宝物で、本職に装備させてます(*^-^*)



11.好きなモンスターはなんですか?

ずばりスライムナイト(〃∇〃)

スライムから降りてぽけーっとしてるところがカワイイよね♪



12.逆に、キライなモンスターはなんですか?

虫系全般。とくにアラグネ。

鳥肌が立っちゃう(T T)



13.好きなNPCは誰ですか?

これUさんとカブっちゃうんだけど、ガートラントの母子。

ほのぼのしてていい雰囲気♪

NPC2人でいるっていうのも珍しい。



14.逆に、キライなNPCは誰ですか?

ビョルンさんですかね。理由は言わずもがなですが(-"-;)



15.ここが好きだよDQ10!

月並みだけど、MMOなところ♪

周りのみんながいなかったらもう辞めてると思うしww



16.ここがイマイチDQ10!

お金が全然貯まらない、LV上げが死にそうになる、ふくびきが当たらない。



17.これまでのDQシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

ドラクエ2でアトラスに全滅させられそうになってサマルトリアの王子に最終奥義・メガンテを唱えさせたら効かなくて結局全滅したこと。

メガンテ効かないなら最初から教えてよー!!o((≧Д≦))o



18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

カワイイ服、パズル的な要素を含めたコンテンツ、足払い強化。

あとこれは切実なんだけど、フレンド枠をいっぱい増やしてもらいたい!

フレ希望してくれている皆さんスミマセン・゚・(ノД`;)・゚・



19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!

うーむ・・・

もともと備忘録に始めたブログだからなー・・・

「下には下がいる」ということで安心してもらえればいいかな(T-T*)



20.ブログを始めたきっかけは?

前述のとおり完全に備忘録デス。

長くやってると色々な思い出ができるから、それを忘れたくなくてね♪

当時は冒険日誌も実装されてなかったしw



21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!

こだわりかー・・・

長くなりすぎず、なるべく正しい日本語を使うってことくらいかな?

実は一人称を「あたし」→「まりん」に途中で変えています。

リアルでは自分のことは「あたし」って呼ぶんだけど、文章にするとちょっと見づらくなるから。



22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?

2~30分くらい。画像加工があるともーちょっとかかるかなw

基本的にはあったことをそのまま書いてるだけだから、短い時間で済んでます♪



23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?

色々な人と知り合いになれたこと!

街中で声をかけてもらうこともあるし、家に来てくれている方もいる。

普通にプレイしてたらこういう経験ってできないよね♪

ブログ始めようかなーと思ってる人がいたら是非オススメしたいです☆

飽きたらやめればいいんだしねw



24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!

相互リンクしてるところはオススメ!・・・っていうのは月並みすぎるかw

実は・・・まりんはあまりブログを読まなくて(^ ^;)

たまーにブログランキングに載ってる人を見たりしてるんだけどね。

攻略系・情報系・イラスト系・日記系・面白系っていっぱいあるけど・・・

なかなか選べませんなー。

オススメのブログがあったらおしえてー!!



25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!

こんな企画を思いつくぺけぴーさんてすごいなーと思いました(*^-^*)




ふう・・・25個も質問に答えるのって結構大変だねε-( ̄o ̄;A)




Uさん10万アクセスおめでとーヾ(@^▽^@)ノ
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Uさん
あらためておめでとー♪♪
これは全てブログの魅力!さすがって感じですな(*^-^*)
是非記念イベントをー!!

>クージーさん
あははww
今回はノンビリとやりたいなー・・・('-'*)
どっちにしろ結構混雑すると思うからお気をつけて☆

>ブラッドさん
個人的には気に入っておりませぬ(T T)
マーガリンとかマリンバとか言われた記憶がよみがえる・・・

>はまさん
うんうんwおもしろいよね♪
25問・・・質問内容絞ってチーム掲示板でやってみよかなw

No title

わざわざ取り上げて頂き感謝です!!

攻略情報が一切ない?え?

10万HITのうち、9万くらいはまりんちゃんの
お陰ですよー!

No title

今年は28鯖担当ですか。
これは、悩むな。
まりんさんには会いたいけど、
他の鯖ものぞいてみたい。
当日の込み具合をみて考えますね。
(迷ってる間にどこの鯖も一杯で
結局見れなかったという罠あると思います)

まりんって本名だったんですね。意外と見かけない名前ですよね

10万アクセス・・・
面白いですもんね~(*´∀`)♪

ブログ始めたきっかけの1人ですから(笑)

ぺけぴーさんの25問、私もやってみようかな(*´ー`*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
