QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

家電量販店に行きましょう

あいたたた・・・

20140821-01.jpg

腰痛にさいなまれるまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/




昨日はチームクエストのピンクパールリングとちからのゆびわを狙って転生狩りをしました♪


20140821-02.jpg

お♪

こいつは・・・ピンクでモコモコでカワイイ!!









20140821-03.jpg

うわ・・・目が三つ・・・

キモチワルイなこれ(-"-;)






20140821-04.jpg

そしてこれはドアボーイ。



20140821-05.jpg

肩と背中にタトゥーが入ってるんだね♪





ということでサラリとチムクエもこなし、そのあとグラコスの持ち寄りに行ってきました☆



20140821-06.jpg

相も変わらず凄まじい攻撃魔力でメラゾーマみたいなメラを放つ魔法使いまりん。

圧倒的火力によりグラコス撃破!!



さあ4回目!!

眼甲カモーン!!!














・・・・








落ちました。




落ちちゃった!!Σ(゚Д゚;))

何で何で!?


インターネットにつながらないとかなんとかのメッセージが黒画面に出てきてなんちゃら・・・

いやいやいや!

このタイミングでどうなのコレ!?



これって・・・「まりんの復活を3分待ちます」みたいなあの状態になってるのか!?

3分以内に復活すれば・・・!!

みんなまっててくれー!!すぐに復活をですな・・・!!



のおおお!!

何でかインターネットにツナガラナーイ!!

WHY!?




ああ・・・無情にも3分が過ぎた・・・

みんな今頃どうしてるかしら。。。



「か・・・火力が!!早く来てくれまりんー!!」

ってクリリンみたいに困ってるかなー・・・


それとも

「まりんごときいなくても勝てるっしょwww」

なんて言ってるのかな・・・





どーしてインターネットにつながらないのー?




それは無線LANルーターがぶっこわれたからですよー(T T)




何度やってもルーターの電源が入らぬ・・・(- -;)

あのー、壊れるならばもうちょっとあとに壊れてくれませんかねー

まりんパンチで治ったりするかしら・・・?




うう・・・りょーちゃん・ちーちゃん・ルーナちゃん・・・

ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・


べつにルーターにうどんこぼしたわけじゃなくて勝手に壊れたんだよー(> <)




今日はルーター買って帰ろう(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>カブトさん
最近は汁物はやめてパスタにしてます(^ ^;)

>はまさん
こればかりはね・・・
設定めんどうだったよー(T T)

>クージーさん
まったくしょーがないルーターです。
火力がありすぎるのも問題ですなーw

>たかきちさん
まさかこのタイミングとはねw
せめて一人で遊んでる時に壊れてもらいたいもんじゃ。

圧倒的魔力で現実世界のルーターまで影響を及ぼすとは…

恐るべし…大魔道師まりん…

次はテレビが壊れないように、うどんは離れて食べましょう(笑)

なんてことだ・・・

また新規設定・・・めんどくさいことこの上ないですよね(´д`|||)

No title

あちゃ。
まりんさんの火力でルータが
壊れたのかな。
災難でしたね。

タイミングわるし´д` ;

分かりますw

ルータがこわれるなんて´д` ;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
