QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チャレンジ精神

こんにちは☆まりんです。


20140822-01.jpg

でかーーーい!!

っていうかぎんちゃんが半分うもれとるww


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

なんだかんだ言ってちょくちょくやってきた王家の迷宮。


今回は地下13階の最下層に挑戦デス!


地下13階はなんといきなりボス戦。


20140822-06.jpg

このボスが・・・



あまり強くないw

相当強いと思って緊張してたんだけどww



20140822-02.jpg

バトマスで行って普通にやって普通にやっつけられました(*^-^*)


討伐後のステージ。

20140822-03.jpg

こんなキレイなお花畑がひろがっております♪





そして勢いそのままにアナザーモードに突入!!



・・・ん?

なんだこの箱は?


20140822-04.jpg

これが噂の竜箱かー!!

もーらいっと(*^-^*)




ぬ!?


20140822-05.jpg

また竜箱!!

しかし・・・時間が・・・(-"-;)




ど、どうするまりん?







うーむ・・・







クリアするために迷宮に入っているのではない。

箱を取ってアイテムをゲットするために迷宮に来たのだ。

箱を取らずにクリアしても意味はない。

これで時間切れになってもまたやればいいし♪


よーし!!ゲットじゃー!!





ということで


20140822-07.jpg

モンスターがドロップしたやつも含めて結構取れました(*^-^*)




開けてみると・・・


20140822-08.jpg

ぬ!?

これはまさに旅芸人用のベルトじゃありませんか!!

やったー!!ヾ(@^▽^@)ノ

思い切って箱取ってよかった♪



いつもこんなにうまくいくわけじゃないけど、チャレンジ精神は大事ですなw




ベルトがいっぱいになってきたな・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

お返事ありがとうございます

私はスライムナイトではまだ王家の迷宮行ってないですw
誤解を招いてしまったみたいですいません。
ちなみに一周目はエンタシスマンで、アナザーはいたずらもぐらで行きましたよ。今アナザーの2週目をベビーサタンで行ってます。
そのうちスライムナイト連れていけたらいいなと思ってます。
今後も楽しみにブログ見に来ますw

コメレス

>ジョージアーさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
スライムナイトですか!?
同士ですなーww
お互いがんばりましょう!

>トエリカさん
ふふふww
まータイムアウトも一興!!
アイテムもらえたら万歳って感じだね☆

>ダイチさん
う・・・よく御存じで・・・(-"-;)
コインボス・災厄・アンルシア・強ボス・画像加工・各種クエストなどなど色々縛りがあるだよね・・・
今回はチョイと走りすぎちゃったかな(^ ^;)

>はまさん
竜箱って出たり出なかったりなの?
何かいきなり出てきたからアナザーには絶対出るのかと思ったw

>風鈴崋山さん
名前がオシャレですなー☆
短剣芸人用のベルトは宝物じゃー♪

>クージーさん
うんうん♪
攻撃力アップもでるの!?
それはありがたいですなー(*^-^*)
おめでとうございます!

No title

初めまして。
王家の迷宮をスライムナイトでやってる人のブログないか検索したら、
ここにたどり着きました。
これからアナザーも行かれるのですかね、また見に来ます。

No title

むっ? まりんさんと考えが同じだと・・・
おかげで何回もタイムアウトしてます( ;∀;)
火力職のレベラゲしないとーヽ(´o`;

竜箱いいですね(*^^*)
オイラはビビりなので開く時は考えこみますw

ボス画像って

載せるの規約違反じゃないですか?

動画配信でも、規約違反として載っていますし。

アナザー、私も5階までクリアしましたがまだ竜箱見たこと無いです(´д`|||)

ベルトいいですね~
毒付与に魔導のコンビネーション、短剣使いには嬉しい(^^)
スパでも使えそうです(*´∀`)

最後のベルトの効果良いですね〜地味に魔導の書も良い感じがします^_^

No title

自分のメイン職に合うベルトを
見つけると嬉しいですね。
僕はこの間竜箱から
・30%でリホ系解除
・攻撃力+10
・MP消費しない1.0%
っていうベルトがでた。
メインがバトマスなだけに攻撃力UP
は嬉しかった。^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
