QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

キリギリス

こんにちは☆まりんです♪


20140825-01.jpg

キラーン☆

愛刀・海丸(勝手に名付けた)がきらめきます。


ぽちっといこー(^o^)/




先日、全職LVカンストしたまりん。


LV上げに追われる日々も無事終了♪

それから「目指せ100万ゴールド!」という目標を掲げて数日が立ちました。



そして現在の全財産は・・・








60万ゴールド!!





ち・・・中途半端・・・

っていうかカンスト前の方がお金貯まってたような気がする。



おかしいなー・・・(-"-;)

めんどくさいけど

20140825-02.jpg

討伐やったり




20140825-03.jpg

強ボス行ったり

それなりに金策やってるんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ



きっとまりんは追い込まれないとできないタイプなんだろう。うんうん。

でも追い込まれるのはキライなんです。



金策に飽きると気分転換に王家の迷宮に行って

20140825-04.jpg

出てきたボスカードの消化やったり。


アクセは一通り持ってるから(理論値とかじゃないけど)もういらないんだけどねw

どうせ合成してもオシャレ+1とかになるんだろうし(T T)




うーむ・・・

①LV上げ集中→②カンスト→③金策集中→④大金持ち

という計画だったんだけど③で挫折しそうだー(TωT)



これは何か新たな金策を考えねば・・・

楽して眠くならなくてそれなりに稼げる何か。




・・・と思ったんだけど、

たいして欲しいものもないし別にお金そんなになくてもいいかww


また「稼がねば・・・稼がねば・・・」ってなると疲れちゃうからね(^ ^;)

20140825-05.jpg

そのうちまたバージョンアップで強い敵とかがでてきて「今の装備じゃ太刀打ちできない」ってなってから考えよう♪



などとプールに行く電車の中で考えるまりんでした(*^-^*)




一生キリギリスだなこりゃw
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
アクセ金策かww盲点ですなー♪
カケラ系はだいたい売ってるんだけどね(^ ^;)

No title

アクセは店売り1000Gなので、アクセ金策とか?www
ついでに、特訓も上がりますしね(^-^)/

コメレス

>すぐるさん
そうそうwなんでも程々にだよね♪
プールは日曜日に行ってきたんだけど、その電車でボンヤリ考えていましたww

>イマムーさん
そーですなー(*^-^*)
のんびりと遊びながらすこしずーと貯めていきます♪

>はまさん
おお・・・噂のアレか!!
是非行きましょー(^o^)/
っていうかよくチケット残ってるなーww
花火はもう7万発くらい集まったみたいだからだいじょぶだよー
チムイベとかはまさんのブログイベントとかで使って♪

>クージーさん
短時間で終わるし、そんなに死にそうにもならないしね☆
気分転換用のコンテンツだww
そろそろアナザー進めないとなー・・・

たしかに目が¥ ¥になってしまったら面白くなくなってしまうな〜。
なんか飽きてしまいそうやわ>_<
ってこんなお時間にプールへお出かけできるのですか?うらやましい…

金策しなくちゃ!って思ったら楽しくないかもだけど仲間に何か金策一緒にしよ!って呼び掛けて楽しい時間過ごせたら儲からなくてもいいと思うな。(*^^*)金策でもなんでも仲間と遊ぶきっかけって考え方ですね!

私も最近金策してません(^^;
メタチケが余ってるんですが、良かったら今話題のメタ金策行きませんか~

あ、あと福引きで花火が大量に当たりました(笑)持ちきれないからサブに(^^;
まだ受け付けてるならタンス入れときます(^^)

No title

王家の迷宮は気分転換にいいですね。
宝箱取るたびドキドキして。
(いろんな意味で)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
