QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

その日暮らしのツケ

こんにちは☆まりんです♪


20140826-01.jpg

花火大会の会場・シェルブリッジからの景色。

うーむ・・・荘厳なり。

ちょいと緑が欲しい所だけどね(^ ^;)



以下ネタバレ含みますのでご注意あれ☆


ぽちっといこー(^o^)/




さて、昨日配信された


20140826-02.jpg

クエスト大盗賊の伝説第2話「入団!カンダタ団」。

ちーちゃん・りょーちゃんと3人でやってきました。




まずはダンダダ団アジトへ。


20140826-03.jpg

遠くてめんどいなこりゃ・・・(- -;)



20140826-04.jpg

アジトにいる


20140826-05.jpg

ボラオから受注。




・・・




あれ?

なんかおかしい・・・?

っていうか・・・前にやらなかったっけこれ?



メギストリスの3階に行ってなんちゃらと。





・・・(゚-゚;)

しもた!!!




第1話をクリア

報告がめんどくさい

2話が出たときについでに報告すればいいやーww

しばらく放置

クエストの存在を忘れる

依頼書持ち寄りで遊ぶ

「クエストがいっぱいで受けられません」

えーっと・・・何だこのクエスト?(←第1話のこと)

なんだかよくわかんないからキャンセルしちゃおー♪

今に至る



ぬおおおおお!!

なにやってんだこのバカモノ!!

くう・・・また1話からやり直しじゃよ・・・(TωT)



しかたあるまい!!


20140826-06.jpg

やるしかないよね(T-T*)フフフ…



ってなってたら、ちーちゃんとりょーちゃんがお手伝いしてくれると。


っていうか二人には前に第1話やった時も手伝ってもらってるんだよね・・・

ううう・・・スミマセンm(> <)m

この恩知らずのまりんをプッコロしてください・・・



ということで

バト(ちーちゃん)
僧侶(りょーちゃん)
芸人(まりん)
ぎんちゃん

の4名でカンダタをやっつけることに。


20140826-07.jpg




バトルスタート!!


20140826-08.jpg

ひいい・・・

範囲攻撃がまりんのなぎ払いしかないという圧倒的小火力!



20140826-09.jpg

どんどん子分を呼ばれてまりんは死ぬわぎんちゃんは死ぬわ・・・

完全に足を引っ張る弱小コンビ。


必死にバトること数分、なんとかかんとか討伐成功♪




そしてまたオルフェアのアジトに行って


20140826-10.jpg

第1話の報告と第2話の受注。




オルフェアの

20140826-11.jpg

ホルンでクエストを進めます。


どうやらカンダタは月に行きたいそうで♪

夢がありますな~(*^-^*)


カンダタって何となくカワイイよねw

見た目とか行動とか憎めない感じがする。



この後、ぎんちゃんからルーナちゃん(僧侶)にメンバーチェンジ。

足手まといがZ戦士に変わり、パワーアップ!!


20140826-12.jpg

最果ての地下遺跡。

なんかなつかしいなー・・・('-'*)

むかしはガルゴル狩りで混んでたんだけど、今はガラガラ。


そしてその奥でボス戦。




ぬ!?

こ・・・こいつはヤバイ感じがする!!Σ(゚Д゚;))


バトル前のムービーで出てきたボスの姿。。。

まりんのスカウターが「ピピピピ・・・ボン!!」ってなったぞ!


見た目とは裏腹に相当危険な香りが漂っております。

フ○ーザ様の最終形態を見たような戦慄・・・

背ビレがピリピリするわい。



さあ!バトルスタート!!


20140826-13.jpg

や・・・やっぱり!!

このヘンな爆弾がヤバすぎるザマス!!


一発で即死級の破壊力。

威力は高いわ範囲は広いわ・・・

なんて高性能な爆弾を持っているんだ( ̄Д ̄;)


こりゃサポだとよけきれないんじゃ?

っていうかルーナちゃんじゃなくてぎんちゃんだったら相当ヤバかったなこりゃ。


とにかく爆弾をよけまくって、スキを見て攻撃を仕掛ける。

魔法使いで来ればよかったww


ということで討伐完了しまして、キラキラ大風車塔のボスの間へ。


20140826-14.jpg

前から気になってたこの装置みたいなやつ。

やっぱり秘密があったんだね(^-^)


これで第2話クリアでーすヾ(@^▽^@)ノ




今度からはちゃんと報告しよう。。。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>たかきちさん
おお!!同志よ!!
クエストクリアでもう集中が切れちゃって報告がね・・・(^ ^;)

>ギッシーさん
鳥山明さんの作品を見てたからか、なんか感じたんだよねー。
強そうじゃないキャラがとんでもなく強いみたいなww

>ゴゴゴさん
こんなのばっかりなんです(TωT)
周りのプレイヤーはいつも飽きれてるんだろうなー・・・

>クージーさん
そなの!?
サポも少しずつ頭がよくなってきてるのかw
まー確かにそうじゃないとソロプレイヤーの方は相当大変になっちゃうもんねw

わかります!報告いくの、めんどくさくて、すっかり忘れて他のクエスト受けるときいっぱいで…

泣く泣く消した時あります´д` ;

良いスカウターを持ってますね!!

No title

会心のボケwさすがティア1の旅芸人・・・
ダメだちょっと衝撃的過ぎてこの後の予定を忘れてしまった!!

No title

最近のサポは爆弾からできるだけ
遠ざかってくれるので、大分楽に
なったよ。
懐かしの盗賊シリーズなのか。
次は誰がゲスト登場するんでしょうね。
楽しみです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
