QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

スライムの恐怖

声をかけていただいた読者さんと

20140827-01.jpg

パシャ☆テンションアーップ!!

いつもありがとうございます(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




討伐依頼を覗いたら

【フォレスドン45匹 18450pt】


お!?

久々に高額な依頼が来ましたな!!


ということでちーちゃんに手伝ってもらって行きました。


20140827-02.jpg

紅葉。

昨日あたりから気温が下がってめっきり秋らしくなりました。

あっという間に夏が過ぎて行ってしまいましたな・・・



黙々とフォレスドンを狩る。


20140827-03.jpg


まりんはスーパースターで参戦してメイクアップ&おたけび。


20140827-04.jpg

けっこうみとれたりビックリしたりするんだねーw

ザオリクを唱えてくるのがちょっと面倒だったけど、うえからおたけびを被せたりして無事討伐完了♪



ぐふふ・・・

1万8千円げーっと(¥∀¥)





そして気になっていた青いゴルスラを狩りに行きました。


20140827-05.jpg

なんでも高額なレシピ「輝く虹を追いかけて」を落とすそうで。



さあ!

エモノ呼びしてガンガンやっつけるどー(^o^)/


20140827-06.jpg

Σ(゚Д゚;))

なんつー強さ!!


これスライムだよね!?

ヤヴァイ。

範囲攻撃がヒジョーに痛いしザオリクなんぞ唱えよる。

平気で全滅できるんだけどww



これは・・・なんかうまいやり方があるのかな?

マヌーサとかマヒとかおたけびとか・・・


まりん必殺の足払いとか。

足がないからムリなのかな?


とにかく何かやらないと素のままじゃちょっとツライなー・・・( ̄へ ̄;)


20140827-07.jpg

結局レシピは出ず、あきらめましたww




もう来るのやめよう(-"-;)

ちょいと背伸びしすぎたな。。。




まあ、いい勉強になりました(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
あははははwww
出来たら楽しいだろうねーww
でもそれで体当たりされたら吹っ飛ばされそうだな・・・(- -;)

>ゴゴゴさん
写真はいつでもOKですよー♪

>クージーさん
皇帝の名を冠するだけあるつよさだったよー(T T)
花火きてくれるんだ?
楽しみにしてるね(*^-^*)
ちなみにあたしは通路真ん中あたりで花火打ち上げてるよーw

>よしきさん
わざわざ声かけてくれてありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくね☆

>ナナシさん
やはり・・・(-"-+)
何か攻略法があるんだろうなー
素で行くと死んじゃうしww

No title

鞭で巻き付けて、廻すとか?www
独楽みたいだからクルクル回って、目を回してしばらく行動不能ににります! (だといいですけどね(^^;

No title

おお!俺も今度写真おなしゃす!!

No title

エンペラーさんだね。
皇帝だから女王に弱いかも。
今週の花火大会はまりんさん
担当サーバに行こうと思います。

わーい載っけてくれつたありがとー♪これからも応援してます!!

自分は行ったことないけどそこそこ有名な金策らしいですよ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
