QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ボスはアツく

こんにちは☆まりんです♪

最近気になること。


20140828-01.jpg

賢者ルシェンダの年齢はいったい・・・


ぽちっといこー(^o^)/
ェンダの年齢はいったい・・・




のようなどうでもいいことはさておき。

先日、セラちゃん・ちーちゃん・りょーちゃんと





20140828-02.jpg

踊ってきました。



じゃない。


20140828-03.jpg

ボスカードの消化に行ってきました。



ボスカードの「消化」。

最近はこのような発言が飛び交うようになりました。

王家の迷宮とか宝箱とかでボスカードが手に入りやすくなって、使う機会がないとどんどん溜まっていってしまう。


「申し訳ないけど強カード使わせて?」

昔では考えられないような状況だね(^ ^;)


アクセサリーは「合成解除→合成」ってやると6千円。

どうせオシャレしかつかないだろうから最近は合成しておりませぬ。

お金もないし(TωT)



まりんはボス戦自体は割と好きなんだよね(*^-^*)

昔ほど死ななくなってきたし、今では「何としてでも勝利を!」というピリピリした雰囲気も心なしか和らいでるような気がするし。

みんなで力を合わせて敵をやっつけるっていうのは楽しいよね♪




ということで、お互いカードを出し合って連戦!


20140828-04.jpg

バラモス。

相変わらずBGMが心を熱くさせますな♪





20140828-05.jpg

死亡。

えーっと・・・これはタイムラグだよ!?

コマンド入れようと思ったらいきなり動かなくて死んだ(T T)

ネクロゴンドの波動・・・威力は相変わらずですな・・・






20140828-06.jpg

神ポジション。

この直後いきなり振り向かれておたけびされました。






まりんルックの欠点。

魔方陣を敷くと


20140828-07.jpg

パンツ全開になってしまいます(-"-;)

これじゃ露出狂じゃわい。



結果はカケラいっぱい&ハイドラベルト2個かな?

ま、先述のとおり合成はせず、倉庫に眠らせておきます。




個人的な見解を述べますと・・・


カード(コイン)ボスは昔はもっともっとアツかった。

アクセが手に入りやすくなるのはいいんだけど、ちょっとハードル下げ過ぎのような気がしないでもないかな・・・

ここまでハードルが下がっちゃうと、初めてソサリが出たときの爆発的な喜びみたいなものは感じられなくなっちゃうよね(^ ^;)

カケラ10個。つまり10回バトルすれば確実にアクセが手に入るわけで。

「安定のせいすい」みたいな名言も今は聞かなくなったしww


うーむ・・・

「ボス・アクセは貴重なものであってもらいたい」というのはワガママすぎる話かな・・・( ̄へ ̄;)

そのあたりのバランスは難しいんだろうねww




っていうかボスカード売れるようになってもらいたい!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o



<チームの皆さんへ>
いきなりですみませんが・・・
チーム結成2周年イベントを明日開催することにしました(*^-^*)
詳細は掲示板に後程書いておきますのでチェックしておいてねー♪
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しぇりちゃん
おかえりなさーい♪
4か月!!早いもんですなー(*^-^*)
あたし最近仕事が忙しくてね・・・夜に頑張れなくなってきたのです(T T)
来週はちょっと楽になるかなーw
是非一緒にあそぼ(^-^)/

>~ロクサス~さん
パッと開けて「ささ、次!!」みたいな感じでねw
カケラは今のところ全部店売りしとります(^ ^;)

>はまさん
ありましたなーww
いつもドンペリでたまーに現物出るからビックリするんだよねww

>むげんさん
アクセ出たらピョンピョンとびまわって「やたー!!」てなってたよねー。
レア度のさじ加減は難しいんだろうね(^ ^;)


まりんちゃん久しぶり( ∩ˇωˇ∩)♡
子供が4ヶ月になってだいぶ落ち着いてきたから
久しぶりにまりんちゃんとも遊びたいと思ったんだけど
フレチャしようと思ったときにはすでにまりんちゃんいなかったりして、
とってもタイミング悪くてなかなかフレチャできないでいるよー(´;ω;`)
難しいねえ(T_T)笑

ボスカードおんなじことおもってた!
雑魚のわたしでも何枚かあるし
なんかカードの安売り?ってかんじだよねえ(´~`)

ボス戦終わって宝箱開ける時のドキドキ感が確かに前に比べて少ない気しますね>_<
欠片集める作業にwピラミッドしかり>_<

ドンペリだぁ~って言ってた時代が懐かしい(笑)

No title

昔はボス行くこと自体大変でしたし、アクセが出た日にゃ大騒ぎでしたね。
皆が手に入れれるようになってきたのは良い事ですが、ホントのレアアクセってのもあっても良いのかもしれませんね(多分そんなのだったら、絶対取れない)。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
