QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アクセス数について

まりんの旅日記を始めてから2ヵ月足らず。

昨日の時点でアクセス数がなんと3万件を突破しました!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

おめでと~♪ そしてありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/




攻略に役立つ情報なんて一切載せてないし(っていうかプレイが遅くて載せられない)、思ったことをそのまま書いてるような不思議な日記にもかかわらず、こんなに見てくれる人がいるとは・・・。

みなさん、ありがとうございます(*^-^*)



そういえばこの前、「まりんちゃん、ブログ見てるよ~」ってプレイヤーの方に声をかけていただきました。そのときまりんは瀕死状態でオレンジになってたけどw

う~ん、そんな方にゲーム内で会えるとは・・・スゴイ偶然だね~。

とてもうれしい体験でした♪




そしてこのブログに来てくれた人たちが検索にかけてくれた主なキーワードがこれ。


■旅芸人の証の効果

旅芸人の証の効果について情報を載せてるサイトが少ないのかな?

とりあえず書いておくと、「獲得ゴールド1.5倍(本人のみ)」だよ~。


■旅芸人の育成

わかる~。これはみんな悩むところだよね。旅芸人って器用貧乏だから、どれでもソツなくこなしちゃうかわりに、尖ったスキルが無いの。

だからどんなスキルをメインに伸ばしていけばいいか、ホント悩むんだよね。

でも「旅芸人」っていうのんびりした名前もいいし、スーパースターになりたいからまりんは旅芸人をメインにしてるんだ♪


■竜のおまもり

ふふ・・・これはまりんと同じでなかなか入手できない人がいるってことだよね。

ホント全然出ないよね。平均200匹とか言われたりしてるけど、はたしてまりんは何匹やっつければ出るのか。予想だと300匹くらいかなw


■ドラクエ10 日記

このワードはまりん自身もよく使う。他の人がどんなプレイしてるのか見るのって楽しいよね♪

ものすごく進めてる人と、のんびり遊んでる人。どっちも楽しそうだし、記事の内容も十人十色。飽きないわ~。


■ドラクエ10 狩り場

狩り場探し。みんな考えてることは同じだね。

攻略サイトとかに載ってる狩り場は混雑してるから穴場が欲しいんだよね~。穴場を求めてさまよってばかりだから全然LVが上がらないw

これからもプラプラ散歩して、穴場の狩り場があったら紹介していきます(^o^)/


■旅芸人 ソロ

・・・ちょっと寂しげな・・・(T▽T)

そうです。最近ソロが多いので、こんなワードでも引っかかっちゃうんだよね。。。

ソロでも十分楽しいからいいの。でももちろんお話ししながらも楽しい。ソロでヒマな方がいたら(そんな人いないかw)、是非声をかけてください。一緒に遊びましょ~☆


■メガザルロック

LV上限開放クエストのやつか。「女神の黄金石」をドロップするまで30匹くらいやっつけたかな?痛恨とか受けて結構瀕死になりながらやってた気がするなぁ。




その他にも、武器や防具の名前とか、住宅村とかいろいろあった。プレイヤーが欲しい情報を掲載するのが一番アクセス数も伸びると思うんだけど・・・そういうのは他の攻略サイトにお任せしましょう。




このブログもストーリーを進める上でそれなりに役に立ってたりするのかしら・・・?

もしかしたら後発プレイヤーの人たちに参考になってたりするかもねw




今後も気ままに更新していくので、暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです♪



これからもがんばるぞーヾ(@^▽^@)ノ
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
