QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

性格

こんにちは☆まりんです♪


20140903-01.jpg

なにこの手!?

気持ち悪ーい・・・


ぽちっといこー(^o^)/




先日LV上げを終了したまりん。

金策に励んで、100万円⇒500万円⇒1000万円⇒キラキラのプリズム購入

という夢に向かって突っ走ってるわけですが・・・



ちょっとアレだな。

思ってたのと違う。





なんかお金が全然貯まらないんですけど!?

どーなっとんじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆プンスカ
(自分のせいです)


70万円前後を行ったり来たり(TωT)


なんでだろう?

何か買ったっけなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ



今やってる(やってないのもある)金策は以下の通り。



【裁縫ギルド依頼】

20140903-02.jpg

なるべくやるように心がけ始めました。

ただ「依頼確認→素材メモ→バザーで購入→ギルドで裁縫→マスターに届ける」という流れがね・・・ある程度の時間を要するわけで。

遊びたい気持ちに負けなかったらやる感じかなw



【討伐依頼】

20140903-03.jpg

まずは覗いてみる。

18,000ptくらいのがあればやる感じかな?無ければやらない。

サーバ1メギで購入するっていうのもアリだけど、サーバ1に移動して並んでってやるの考えるとめんどくさくなる。

ver2.3になったら週一回レンダーシアでやることになるでしょう♪



【強ボス(オーブ)】

20140903-04.jpg

メンバーが揃えば行く感じ。

でもみんな忙しそうだからなー・・・( ̄へ ̄;)

とは思いつつも、声はかけますw



【試練の門】

いやー、こいつはver2.3で飛んで行けるようになるからww



【高額レシピ】

どうせ出ないでしょww



う・・・

振り返ってみると裁縫くらいしかやってないのでは・・・(-"-;)





あ。

そういえば・・・


20140903-05.jpg

サブの家を建てました♪

倉庫がいっぱいになっちゃってね(^ ^;)ゞ

チムイベ景品保管用として活用しましょう☆


あくまで倉庫としてのまりんハウス2なんだけど

家建てると家具をそろえたくなるな・・・




こりゃ貯金なんてできるわけないよねーwwあはははww





・・・あーあ(;- -)=3

この性格何とかならんもんかね・・・・




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>バジーナさん
ホントにいつも空き巣ありがとうございます(*^-^*)

>けいしゅんさん
サーバ37メギをウロウロあるいてるよーww

>~ロクサス~さん
だし汁ww
お魚だからね♪w

>テディさん
ありがとうございます!!
これからもがんばるどーe(^o^)9
そして花火ありがと♪

>ケムクさん
ごぶさたでーす♪
また一緒に遊んでください(*^-^*)

>ノブさん
こんばんは♪
小麦色の肌がステキですねー☆

>しろにゃんさん
風来坊だから家にはあんまり帰らないんだよねww
そっして仕事の都合上平日しかINしないのです。。。

>オッカーさん
チョイチョイ内装イジったりしてるよー♪
そろそろフルリフォームかな・・・?

>ヨシさん
こんな僻地までこちらこそありがとうございます♪

>シンさん
写真のみの記事は新たな試みww
っていうか悲しい思い出でございます(T T)

>アレスさん
あははwwやっぱり入りにくいよねww
なんかうまいやり方ないかなー・・・

>たっきーさん
おお!!ありがとうございます!!
これからもよろしくね(*^-^*)

>ぎんねこさん
あたしの家・・・参考になるかしら(^ ^;)
あるものをそのまま並べただけなんだけどww




さあ!そろそろ本気出して金策するかー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レシムさん
ほうほう・・・
おでかけ便利ツールってホントに便利だねー♪
情報ありがとー!!

コメレス

>さっちんさん
討伐依頼購入ですな?
クエストのリプレイもあるんだ?
だからフォレスドン人気あるんだねw
っていうか500万てすごくない!?

コメレス

>匿名さん
なるほどなるほどφ(・ω・)
そーやって少しずつ貯蓄していくのかー・・・
ありがとうございます!

コメレス

>ギッシーさん
成功させるための数値計算がめんどくてねー・・・
計算中にフレチャとかすると数字忘れちゃうしww

コメレス

>クージーさん
あそだったw
ゴールドにできないんだったねww
自分で記事にしておきながら忘れてた(^ ^;)

No title

スマホのお出掛け便利ツールでギルドの納品もできますよー。
金庫か手持ちに針と素材があれば一発納品で簡単にできます。
一回10ジェムかかりますがログインボーナスで賄えるしちょっと暇な時ポチるだけです。
報酬は気の向いた時ギルドマスターに話せばまとめて貰えます。
裁縫の時間が他の事に当てられるから重宝してます( ´ ▽ ` )ノ

やはり日替り討伐は買ってでも3万代をやってみてはいかがでしょうか!?
私は基本毎日やって依頼にもよりますが1ヶ月で約100万くらい貯まるんですよ(^.^)
フォレスドンならクエスト200のリプレイをすれば金貨も貰えますよ!特別な金策などしてませんが貯金は500万くらい貯まりましたよ!

No title

お金はね、貯まると使えなくなるよ

目標値を低く設定して、
店売り等価のもの買い貯めて行くと貯まるよ。
物にすると何故か使えるんだよね
頑張ろー

職人で結晶装備売りまくるとかどうでしょ?
裁縫で何が良い商材かはわからんが…(>_<)

No title

レンダーシア週替わり討伐は
経験値か特訓ポイントのみなので
金策にならないっす。
通常の日替わり討伐は確かに並ぶものも
あるのですが、メギ鯖2で2万~3万ぐらいの
ものなら、抜け待ちが数分あるぐらいで買えますよ。
並んでるのは3万超えるものなので。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
