QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

夢のPT結成

こんにちは☆まりんです♪


アズラン住宅村 静かなる湿原地区にて。


20140908-01.jpg

カエルがおりました。

これ・・・置物なのかな・・・


ぽちっといこー(^o^)/




さて、一人おもむろにオルフェア東に向かうまりん。


20140907-02.jpg

じゃない。

あれは仲間モンスターのぎんちゃんではなく、野生のスライムナイト。



こんなところで一体なにをするのか?



20140907-03.jpg

バトル!!?

ではありません。



実はスカウトしにきたのです♪



まりんの仲間モンスターは、何を隠そうスライムナイトのぎんちゃん一人。

一時バトルレックスの「じゃがいも」とかもいたんだけどね(^ ^;)

面倒みきれないから逃がしてしまいましたww


しかし2.3から実装されるモンスターバトルロード。

噂によると、仲間モンスター3匹のPTで出場するとかなんとか。


なのでまたスカウトしに来たのです。




20140907-04.jpg

なかなか仲間になってくれない・・・

しかも湧きが遅くてめんどくさくなってきたな(- -;)



と思ったら、どうやらここは効率が悪いそうで。

場所をラーディス王島に移しましたww


20140907-05.jpg

おお!!ここはいっぱいいるなー♪

ぎんちゃんだらけww


かわいくて天国のようだ(〃∇〃)




20140907-06.jpg






20140907-07.jpg



ということでスカウト完了☆



いやー・・・

オルフェア東での無駄な1時間を返してほしいわい(T T)




なにはともあれ、これで

モンスターPT「スライムナイツ」結成☆


そうです。

スライムナイトだけのPT( ̄∇ ̄)

こいつでバトルロードを勝ち進んでいくつもりです。


勝率を考えるなら、バトルレックスとかねこまどうとかホイミスライムとかになるんだろうけどね(^ ^;)

勝率うんぬんではない(たぶん負けまくる)。

カワイイかどうかで勝負だ!!ヾ(@^▽^@)ノ


どーやっても勝てないようなら・・・コンテンツを捨てる。

そうしよう。うんうん。



ちなみに名前ですが・・・

金・銀・銅にちなんで

きんちゃん・ぎんちゃん・どうちゃん

にしようと思ってたんだけど(安易すぎる)、



なんか「どうちゃん」ておかしくない?(´・ω・`)


なのでオリジナルにそれぞれ名前を付けてあげました。


20140907-08.jpg


さあ!!

来週からはLVとなつき度をガンガン上げていきますよーe(^o^)9




みんな同じ顔だから誰が誰だか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
ドラクエVのことあんまり覚えてないんだよね(^ ^;)
強かったのか・・・ぎんちゃんみてると信じられんww

>ぺろクロさん
ジェットストリームアタックですな?
しってるよー♪DVDでみたw
練習させておこうww

>ジョージアーさん
誰も組まないモンスターで誰も組まないPT編成。
常識の穴を突くまりんの戦略でございます♪

>メープルさん
全部が中途半端な強さで完全に器用貧乏になるんだろうけどね(T T)
装備ねー・・・どーなることやら・・・
枠が増えなかったら剣だけ装備させよう。

>エウレカさん
猫まっしぐら!!
そちらも異色の編成ですな?
お互い頑張りましょう(^o^)/
こちらこそわざわざ来てくれてありがと♪

>ナナシさん
連携技があったらスライムナイツが流行り始めるよねきっと♪
楽しみじゃわいw

>クージーさん
こればかりはやってみないとわからないけど・・・
意外と最強PTだった!!っていうのを夢見てます(^-^)

>はまさん
くっくっく・・・
このPT編成マネしてもいいよー☆

5では結構強かったよね!

すごい!まさか同じモンスターで挑むなんて想像しませんでした(^^)
ガンダムにでてくるドムの黒い三連星みたい!分かりますかね(^-^;
ご活躍をお祈りしてます!

No title

スライムナイツ最強の予感がしますよ。
スライムナイトへの愛情がハンパないっす。
これはバトルロードが楽しみです。

No title

うむ、スライムナイトなら良い案かもしれませんね~

物理タイプ、強化・攻魔タイプ、補助・回復タイプと分ければなにげに万能になりそうな予感がする!!

しかし、バトルロードで3体使うってことは、それぞれの装備ってどうすれば良いのやら・・・アンルシアみたいに持たしておくのだろうか・・・

お久しぶりですまりんさん♪
スライムナイツに癒されましたw
だんご3兄弟みたいで可愛いですね(´Д`)
あたしは愛しのプリズニャンで結成しますw
プリズニャン・ねこまどうで
チーム「猫まっしぐら」ですw

イベントで話しかけてくれてありがとうでした
少しだったけど楽しかったです(´ω`)

ドラクエ8だったら同種族ばかりのパーティーだと連携技があったけど10ではあったりするんでしょうか。楽しみですね

No title

個性的(PTメンバーはうめつくしですが)な
PTですね。
確かにスライムナイトって攻撃・回復と万能
タイプですね。
3つ子の快進撃どこまで。

どうちゃん、わらかされました(笑)

スライムナイツ!カッコいい(’-’*)♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
