QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

なつき度を上げよう

こんにちは☆まりんです♪

先日、ルーナちゃんとアーヤちゃんに転生狩りに連れてってもらいまして。


20140909-01.jpg

これね(名前忘れた)。

これの転生。


香水を使ったらすぐ出てきました♪


20140909-02.jpg

アカツキショウグン(これは覚えてたw)。



コインボス持ち寄り、そして転生狩り。

誘ってもらったときに気を付けているのは「死なないようにするには・・・」ということ。

みんなに迷惑がかからないようにするのです。



逆に言うと、それしか気を付けてないので


20140909-03.jpg

このように装備枠がいっぱいでアクセが出ても取れなくなる(T T)


「装備枠がいっぱい」と「クエスト報告の経験値」は何回やっても忘れちゃうなー(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、結成したての我がモンスターPT【スライムナイツ】。

スライムナイト3名を、回復・攻撃・魔法の3タイプに育てていこうと思っております。

ということで、その前になつき上げを。



場所はコルット地方。


20140909-04.jpg

ライノスキングを狩っていきます。




20140909-05.jpg

・・・

これ・・・なかなかなつき度が上がらんな・・・(-"-;)



Σ(゚-゚;))

そうだ!!

も・・・もしかしたら!!




20140909-06.jpg

エモノ呼び!!





20140909-07.jpg

いっぱい呼んでいっぱいやっつければ、なつき度も一気にどっかーんDA!!








20140909-08.jpg



フッ・・・

わかっていましたよ。

もしかしたら・・・って思っただけww




さあ!!場所に飽きたので狩場移動!!

次は・・・

20140909-09.jpg

黄葉商店の近くでげんじかぶとを狩ろう♪


LV80のサポ盗賊2名を雇えば宿いらずで狩り続けられる。

しかも「ぎんのこうせき」と「げんませき」を落としてくれる♪

金策にもなるし一石二鳥だね(*^-^)b



1時間弱狩りつづけまして・・・


20140909-10.jpg

ぎんのこうせき21個+げんませき4個をゲット♪

なつき度は18上がったのかな?(よく覚えてない)



しかし・・・なつき度ってなかなか上がらないもんだねー( ̄へ ̄;)

なつき度100にするまでの道のりは遠いのう。。。


そもそも偽レンダってセピア色で眠くなっちゃうんだよねー

そしてなによりもなつき度上げ自体が
20140909-11.jpg



ま、時間がある時にコツコツやっていくしかないか(TωT)




テニスすごかったね♪感動したよー(^-^)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
案でこんな時間かかるんだろねー・・・
オリジナルのやり方開発するのは意外と楽しいんだけどヒマがなくてね(^ ^;)
ただしうまく行った試しがない(T T)

>匿名さん
ガーゴイル!?
・・・てどこにいるんだ?
ちょっと探していってみる!!

>シャモさん
この前急いでスキル110にしてきましたww
ありがと!フォンデュなかなかよかった(^-^)

>オッカーさん
トロルは・・・どこにいるんだ?
ボストロールじゃないよね?

>はまさん
ライノスキング昨日行ってきた!
途中で何回か寝落ちしたんだけど(T T)

>クージーさん
トロルばっかり3~4時間て・・・ムリだよー(> <)
ボストロールの討伐はイイですな!ちょいとやってみます♪

なつき度上げは本当に時間がかかりますよねーー…
金策をついでに考えると余計に時間がかかったりとかwww\(^o^)/

でもこういう試行錯誤してるまりんさんの記事は
久しぶりのような気がしますねww気のせいですかね

夢のパーティーにむけてファイトです♪(*^^*)

ガーゴイル、あっというまに上がりますよーーー


まもの使いのスキル110にしてフォンデュやってれば2時間ぐらいで行けたような……

Lv80だったらやっぱりトロルでしょうか...最近混んでるんですよねw
俺はフォンデュ狩りで頑張ってますw

ライノス先生ですな♪
なつきやすくなるスキル取れば2時間位で100になるはず(*´∀`)♪

No title

まもの使いの110スキルをとって、
トロルで3~4時間程度で100に
なるよ。
もしくは日替わり討伐でボストロール
を買って討伐すると1.5匹に1回は
なつき度が上がる感じです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
