QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

明日の備忘録

こんにちは☆まりんです♪


20140910-01.jpg

いよいよ明日!!

うーむ・・・楽しみだ・・・(-"-;)


いろいろやることができてうれしい反面、何からやればいいのかわからずに意味なく焦る。

こういう時は計画を立てることが大事。

優先順位を決めて一つずつやっていきましょう。


ということで今回は備忘録。

明日はこの記事を見ながらプレイします☆


ぽちっといこー(^o^)/




≪最優先にやること≫

◆飛竜

20140910-02.jpg

クエストやらにゃならんのか。

さっさと終わらせて飛竜に乗れるようになったら空のドライブですな(^-^*)

ハッピーハート全部売っちゃったからとりあえず貯めるところからはじめよう・・・



◆ハウジング

20140910-03.jpg

これは逃さずやろう!!

ついでに部屋の模様替えもやって・・・

うーむ・・・これで1日が終わっちゃいそうだな(^ ^;)




◆髪型

20140910-04.jpg

新しい髪型ってどんなのだろ?

とりあえず覗いてみるつもり。

よさそうだったら髪型変えよう♪



◆証

20140910-05.jpg

これはラッカランだな?

これはクエストとかなさそうだからさっさとやる。





≪時間が余ったらやる≫

◆ストーリー

20140910-06.jpg

ま・・・落ち着いたらやろか。




◆仲間モンスターの転生

はたして6回目の転生でスキルは得られるのか・・・?

頼む!!スライムナイトに強力なスキルを!!




◆ふくびき

ふくびきけんいっぱいあるから一気にやって、新しいボスコイン当てて売ってお金持ちになって・・・・




◆魔法のじゅうたん

20140910-07.jpg

これは・・・しばらく時間かかりそうだな・・・(-"-;)

ビンゴで遊びながら少しずつコイン貯めていこう。




≪その他≫

◆おにごっこ帽

これ・・・便利ですなー♪

公式ページにはサラッと書かれてたけど、まりんの心には突き刺さりましたw

チーム以外の人とも一緒におにごっこができる!!

これは買っておこうφ(・ω・)




◆ビンゴ

20140910-09.jpg

これは金曜日にチームでやるからそれまでガマン!!




◆サリアス登場

20140910-08.jpg

どうでもいい。

っていうかダーマの人たち気持ち悪いからあまりから見たくないんだよなー( ̄へ ̄;)




うむ。

まあこんなとこかな?

他のやつはぜーんぶ後回しでww


どうせIN時間も限られてるし、飛竜クエストとかはめちゃくちゃ混んでるだろうしね。

「あれもこれも」って欲張ってやるよりも、今回はひとつずつ楽しみながらゆっくりやっていこう♪


とにかくサーバが重くなっててメンテに入るという事だけは勘弁だね(^ ^;)



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>テディさん
ありがとうございます!!
おすそ分けなんていいのにー(TωT)
ありがたくドライフラワーにして飾っておくね♪

>コユメさん
お手紙了解です。
あたしはだいたい平日の21:00~がINなんだけど、時間合うかな?
平日21時以降で指定してくれればその時間に伺いますよー
(とりあえず本日時間を見つけて伺ってみます)



なつき上げは後回しだ!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>アムールさん
そうそう!
先に言っておいてくれれば売らなかったのに・・・(T T)

>アルーさん
なんと!?
同志!!スライムナイターですな♪
いつの日か・・・必ず強くなる日が来る!!ことを祈る!

>~ロクサス~さん
アンルシアちゃんは写真撮りづらくてね・・・
PC版だとSS撮れるんだけどw
しかも妬み全開になっちゃうしww

>クージーさん
ぬ!?そなの!?
危うくガンガンやっちゃうとこだった(^ ^;)
しばらくガマンガマン!!

>ナマクラさん
メンテ・・・絶対来るよね(- -;)
ダーマの人たちってナヨナヨしててナルシストっぽくてね・・・
男性プレイヤーの方々のほうが全然イケてると思うよ(*^-^*)

>レイさん
おお・・・有線化ww
早くバージョンアップ終わるといいね♪

ハッピーハート同じく売ってしもたよ。。。 これ集まるのに時間かかりそだね。。。 うーん仕方ないこととはいえ先に言ってくれ。。。

自分もスライムナイト愛用してます!が。。。スラブレイクで1000とかダメージでんかな。。。スライムナイトに光りあれ!

今回のVUは盛りだくさんですね(*^^*)

追加ストーリーでのアンルシアとの絡みブログ楽しみにしときますw

No title

姫、はやまってはいけません。
新コインボスはハロウィンイベの
前あたりなので、明日のVUでは
ふくびき内容はかわってないですぞ。
便利ツールのほうは9・19に変わる
そうです。
お城の家は新キットですね。
家の中をみてから判断したいです。

いよいよ明日ですね。
っても毎度恒例のメンテ祭が続きそうだからしばらくはゲームにならないかとw



ダーマの人たち気持ち悪いからあまりから見たくないんだよなー( ̄へ ̄;)



ええ~!
イケメンばっかやん~!
気色悪いけどねwww

いよいよ明日ですね。
っても毎度恒例のメンテ祭が続きそうだからしばらくはゲームにならないかとw



ダーマの人たち気持ち悪いからあまりから見たくないんだよなー( ̄へ ̄;)



ええ~!
イケメンばっかやん~!

明日のVUに備えてしたこと、
wiiを無線から有線にしたwww
VUの時間は早くなることを祈る、
1時間とか勘弁だよー(ー ー;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
