QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チキン

こんにちは☆まりんです♪


20140916-01.jpg

今宵はスーパームーン('-'*)


新しいおでかけ便利ツールのモンスター牧場。

フレンドの畑を見るとシャットダウンするという現象が続いておりましたな・・・

あれは一体なんだったのか・・・(- -;)


さて、今回はバージョンアップの目玉・ひりゅうゲットのお話です。

ネタバレありますのでご注意を。


ぽちっといこー(^o^)/





まずは賢者ルシェンダからクエスト受注。


20140916-02.jpg

新たな大地・ドラクロン山地に行けと。

そして話の最中に出てきたクロウズから受け取った笛。

笛の形がナメック星の宇宙船に酷似しているということは誰もが思ったはず。



ということでドラクロン山地に到着。

VU初日ということもあって


20140916-03.jpg

やはり混雑はハンパなかったw




20140916-04.jpg

ここはまさに竜の巣。

ドラゴンたちがウロウロしておりますな・・・(-"-;)



あれは・・・!!


20140916-06.jpg

竜の頭蓋骨!!Σ(゚Д゚;))

あんな大きなドラゴンがいたのか・・・

おそろしや・・・ああおそろしや。



クエスト自体はたいしたお使いも無くて楽チンだったかな♪

20140916-05.jpg





ボスもそんなに強くなかったしw


20140916-07.jpg

まあ1匹ずつだからなんだけどね(^ ^;)

3匹同時に出てこられたらさすがにヤバかったw



竜の王様「お前の笛の根は聞き苦しいからもう吹くな」

ぬう・・・まるでジャイアンのような扱い。

初めて吹くんだからしょーがないでしょ・・・

つい「ピッコロ」と言いたくなるような変な形だし。



ということで無事


20140916-08.jpg

ひりゅうげーっと☆

これ・・・羽がバサバサなってて写真撮るタイミングが難しいw


20140916-09.jpg

集合写真ともなればなおさらww

それにしても操作にはコツがいるねーw

とりあえずレンダーシアをぐるーっと回ってみたんだけど、MAPの右下あたりが今後解放されていくのかしら?





そして早速ピンクにカラーリングをしまして♪


20140916-11.jpg

桃色ワイバーンの誕生デース!!

おお・・・かわいいなこれ(*^-^*)




ちなみに名前は「とりにく」としました。

なぜとりにくなのか・・・?


いきなり「名前を決めろ」なんて言われたから、焦って鳥だと思っちゃったわけでして(- -;)

「飛ぶ=鳥」という固定概念のせいです。


一度つけちゃった名前だから帰るのもなんだし・・・

ま、これでいっか♪




20140916-10.jpg


ハッピーハートをこれからコツコツと貯めて、装備を揃えていこう♪



・・・でもよく考えると・・・

今後ひりゅうの外見を他人に見せる機会なんてほとんど無いんじゃ・・・?

となると、これは自己満足ってやつだねw




ハッピーハート売るんじゃなかったよー(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
おおwそーいえばそーだww
ま・・・かわいい名前だから許してあげよう(^ ^)

>クージーさん
そうそう。赤→青→黄の順でやっつければ1匹ずつでしたw
ただ、討伐に時間がかかると次のやつが動き出しますのでご注意あれ(^ ^;)

>はまさん
バトマス3名のごり押しで瞬殺だったよー♪
黄色だけはちょっと注意が必要だけどねw

とりにく=チキン(鶏)なら

飛べない、、、orz

w

No title

飛竜のクエって1匹づつだったんだ。
サポ3で行ったら、動いてないやつ
殴って、起こしたので2匹同時に
闘った。
僕の竜は黒い面に尻尾に金色の
棘をつけて、背中を赤くした。

ピッコロと言いたくなった人間の1人ですwww
下の部分がウィーンって開いて来たりねwww

ボス、めちゃくちゃ強かったんですけど(´д`|||)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
