QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

発見なのか勘違いなのか

こんにちは☆まりんです♪


20140918-01.jpg

バージョンアップ後の燃え尽き症候群。


ぽちっといこー(^o^)/




気が付いたら勇気の輝石が60個になってたので、久々に王家の迷宮に行ってきました。


20140918-02.jpg

アナザー11階でございます。

自分で言うのもなんだけど結構進めてたんだなー( ̄へ ̄;)



いきなり出てきた竜箱!!金箱!!

うおおおおお!!何が入ってるのかなー??

はやくクリアして中身を・・・!!


20140918-06.jpg


・・・でタイムオーバーを3回繰り返す。




フッ・・・

これはロマンだ。

ロマンだからいいの。←破産するタイプ





それにしても。。

勇者姫のポジションどりが気になる。

なんで常にまりんの後ろに隠れるのか。


モンスターが前方範囲攻撃してきたらみんなやられちゃうぞー。

そもそもまりんは壁が嫌いなのに・・・(- -;)


まりんがモンスターの背後に回ると


20140918-03.jpg

勇者姫もすかさずポジションチェンジ。

こら!まりんを頼るんじゃない!




20140918-04.jpg





途中、ふと気づいたことが。

迷宮の道中に出てくるデンタザウルス。


20140918-05.jpg

・・・なんか大きさが違くない?

どっちも同じデンタザウルスだよね?


ちなみに大きいほうが明らかに強かったw

この2匹は親子なのかしら('-'*)




サウルスロードと間違えたのかな?
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
スライムナイトは意外と巨大でして・・・(- -;)
アナザークリア・・・もーちょっと先の話になりそうですw

>ジョージアーさん
勇者姫LV42じゃちょっとツライかな?水着だしw
フロア挑戦の目安みたいなのがあればいいねー(^ ^;)

>ニコラさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
ほう・・・逆算かー
なるほどなるほど。そーいう計算をもとに進んでいくのね?
今度から時間気にしてやってみます♪

>はまさん
おお・・そなんだ?
やっぱりみんな知ってることだったのね(T T)

No title

位置取りが神すぎる。
ぎんちゃんは重かったかな?
アナザークリアまであと少し。
がんばです。

No title

他の方も書かれてた通り、光ってる奴はでかいのです。
勇者姫のポジション確かに何か気になりますね。
アナザー10〜11回階くらいからちょっと難しくなるけど、
勇者姫が育ってくるとあとは任せて白線の方へ向かっちゃいます。

ブログ見てます〜
初めてコメントしますが大きくて光っているモンスターはHP2倍で貰えるポイントもデカいです。
迷宮のコツはラストの敵を何秒で倒せるかを逆算すれば大丈夫ですね
高火力でも25秒くらいしかないときは敵によっては見切るのも大事です(^∇^)
スライムベホマズンなら諦めるのも一考ですね(T ^ T)
道中は時間は気にしなくても大丈夫ですな

頭光ってるやつはすべてサイズとステータスが上がってますぞ~

確か私も昔気になって書いたことが(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
