QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ロイヤルブレッド

こんにちは☆まりんです。


20140919-01.jpg


以下ネタバレありですのでご注意ください。


ぽちっといこー(^o^)/




うめちゃん・ちーちゃん・ルーナちゃんと、昨日配信されたクエスト「英雄と魔女のフィナーレ」をやりにいきました。

配信クエストやるの久々だなー♪

実は配信されたこと自体知らなかったんだけどw



さっそく偽メルサンディで受注して、謎の地底湖にいくといきなりボス戦。


うむ。

このテンポは悪くない。


その昔、五大陸を駆けずり回らされるという非情なお使いクエストがありましたが・・・

その時は「プレイ時間を無駄に稼がせようとしてるのでは(-"-;)」などとと思ったものです。



ボス戦前のムービーによると、ザンクローネ氏は心臓を破壊されており、「村人の希望」を糧に活動しているようで。

それで動けるならもともと心臓いらないんじゃ・・・?

っていうか「心臓を破壊」という表現がどーなのって感じがするけど(^ ^;)



ということでボス戦。

おばけトマトがいっぱいでてきました。

20140919-02.jpg







おばけトマト「ドルモーア」





・・・(#`-_ゝ-)ピキ





20140919-03.jpg

まったく・・・調子づきよって・・・(-"-;)

ということで討伐完了☆





あとは金の卵とかを手に入れたり


20140919-04.jpg





ザンクローネ像が


20140919-05.jpg

ブーツだけ残してどこか行っちゃったりとかしまして。




そして最後に魔女グレイツェル とボス戦(端折りすぎかw)。

僧・僧・バト・バトでバトルスタート!!

うおおおお!!!やったるでー!!!!







20140919-06.jpg

な・・・なんじゃこりゃ!?

いきなりパンに変身させられたww




20140919-07.jpg

コッペパン死亡。


なんだこの魔女の帽子についてるハネの威力は・・・(- -;)



とりあえず蘇生をしてもらいまして・・・


20140919-10.jpg

傍観。




・・・(・ω・)






Σ(゚o゚))





20140919-08.jpg




ぬ!?



20140919-09.jpg

普段あんなに強いZ戦士たちが「パンなう」状態www

あーおもしろいww




それにしても・・・

この 北川景子 魔女はいいねー♪

美人だし、バランスボールに乗ってるし、技も特徴的だし。


20140919-11.jpg

この魅了のやつとか特技でほしいなー('-'*)


ということでなんとか討伐してクエスト完了☆



まとめると・・・

「痴話ゲンカに巻き込まれた」

こんな感じでしょうか。


ストーリー的にはよくある話といえばそーなる。

何となくランガーオの復讐鬼のお話を思い出したなー・・・


でも久々に面白かった♪




パンパカパーン☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
ちょいと凝縮しすぎちゃったかな(^ ^;)
いやー、それにしても女性の恨みは怖いもんですなーww

そのまとめ方ひどすぎですw
でも言い得てて絶妙ですねσ(^_^;)

コメレス

>トエリカさん
まりんパン・・・マズそうだなー(^ ^;)
ウロコいっぱいだそーww

>マオさん
初めまして!まりんです(*^-^*)
空気感・・・特にバトル中の空気感はハンパじゃないぞー!!

>モカさん
中身は魚肉でございます(TωT)
あたしの方がキレイ・・・何ともったいないお言葉!!
戦闘力から言うと天地くらいの差があるんだけどね(^ ^;)

>クージーさん
あたしはクリームパンかなー♪
小倉トーストって食パンにあんこのやつだっけ?
あれおいしそうだねー(^-^)

No title

まりんパン…(;・∀・)
頂きますw

はじめまして(*^^*)

まりんさんの空気感好きですっ

本編にまったく触れてなくてすみません(;・∀・)

No title

まりんさんのコッペパン姿見て、コーヒー吹きましたww
中身はジャムかな?wあんこかな?w  魔女はキレイですが・・・性格悪いので私はまりんさんのほうがキレイだと思いました!!

No title

ははは。
確かに似てる気がする。
パンは小倉トースト派です。
(とある地域の出身なので)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
