QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

一人で恐怖

こんにちは♪


20140924-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/




魔法のじゅうたんに手が届かなかったので


20140924-02.jpg

コイツを購入しました!!

社会人パワー炸裂☆



おおおー♪


20140924-03.jpg

ゆらゆらしてて気持ちイイ♪♪

あー・・・買ってよかった(*^-^*)



ちなみに


20140924-04.jpg

影の描写もちゃんとしておりますw





さて、Uさん・りょーちゃん・ちーちゃんと試練の門めぐりに行ってきまして。

スパ:Uさん
盗賊:ちーちゃん
僧侶:りょーちゃん
バト:まりん


ふっふっふ・・・(-"-+)

まりんのくせに火力で参加します。

周りには迷惑かけちゃうんだけどねw

そこは「まりん」という名の免罪符(^ ^;)



さあ!!みんないくどー!!


20140924-05.jpg

ぬ!?

なんだこれ!?



画面が撮影モードになったり戻ったり・・・・

ちょww

撮影モードになったまま戻らんwww



20140924-06.jpg

あーあー・・・コマンドが何も入力できぬ。。。



20140924-07.jpg

撮影とジャンプのボタンだけはなぜか稼働する。

火力が一切使い物にならないPT。



うがー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

コントローラーを抜き差ししても、ヌンチャクに差し替えてもだめだ・・・

なんなのこれ・・・再起動するしかないのかな・・・(T T)




・・・あれ?

ふと見るとゲームパットが倒れて壁にもたれかかってる。

・・・撮影ボタンが壁に当たって押されっぱなしになっとる・・・(- -;)


なんだーwww原因はこれかww

いやー、WiiUが壊れちゃったのかと思ったよー(^ ^;)



っていうかゲームパッド倒したのだれー?ww














・・・一人暮らしなんだけど。


えええええ!!!ΣΣ(゚Д゚lll))

ちょっと!!!怖い怖い!!!!!!


きっとまりんが無意識にコードに引っかかって倒したとかなんとかだよね!?

誰もいないよね!?いないよね!?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



ああああ誰ぞ・・・誰ぞおらぬか!!

プーさん(ぬいぐるみ)!!ミニーちゃん(ぬいぐるみ)!!近う寄れ!!!



とりあえずもう一度戸締り確認をしてビクビクしながらプレイを続けたという深夜の一幕でした(TωT)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>トレパンマンさん
名前すごいなーww
オムツじゃないのこれ?w

>ズゴックさん
ありがとうございます♪
ちなみにシャア専用でしょうか?

>バジーナさん
ありがとー♪
ゴルスラ相当のコインをあたしがゲットできたらぜひお願いします!

>アレスさん
まりんキャッスルww
そんなたいそうなもんじゃないよーww

>クージーさん
おお・・・大した家ではありませぬが(^ ^;)
参考になって何よりです☆

>シンさん
とりにくというのは咄嗟につけちゃったからもーしょーがない!!ww
慣れるとかわいいよー♪

>サンディーさん
なんと!!ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしまーす☆

>しろにゃんさん
何もないけどお好きに住んじゃってください♪




あーこわかった・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ななさん
Uは去年くらいに買ったのかな?
グラフィックがキレイになって感動したよー♪
試練の募集なんてあるのか・・・今度参加してみようかな・・・

>メイソンさん
まーひどい手抜きだよねこれww
変な写真溜まってきちゃったから消化ということで(^ ^;)

>トエリカさん
どういたしまして(*^-^*)
っていうか何にもしとらんぞー!?w

>たかきちさん
おお・・・あたしだけじゃないのかww
ホントに壊れたのかと思うよねあれww

>オッカーさん
もーちょっと大きな人形を買えばよかったと後悔しました(- -;)
深夜は怖い話禁止だね♪

>むげんさん
キーボードの皆様・・・
全部不可抗力でございます(T T)

>ジョージアーさん
あるあるw
ゲームパッドのボタンの位置が絶妙すぎるよねw

>MARUさん
あははwwごぶさたデース♪ってほどでもないか(^ ^;)
ユーレイ部員てww

>はまさん
あたしは人魚というよりも半魚人に近い気がする(T T)
城はですねー・・・
実はちょっと飽きてきちゃったんだよねww
また内装かえよかな(^ ^;)

>クージーさん
おお!!妖精と言われると怖さが無くなる!!
ティンカーベルがどこかにいるんだね・・?

試練の門

ん? WII U 買ったんですね(^O^)
試練の門 チムチャで聞いて [魔 魔 盗 僧] で 行ってきました
元気で最後までいったんですが 最後は勝てないので 魔を僧 に変えたら クリア出来ました^^
グレン1で 超玉付き募集もしてるよ~

<んね~ んね~ まりん~ まりん~>
「どぉ~した~」
<試練で1日で100万G稼げるよ~>
「そぉ~か~」
<べへへへへ~>

No title

最初の写真で一瞬パニックになりましたw

No title

ちょwwwwww
なんか、ありがとう(*´ω`*)

あ、それ僕もよくあります!いきなりぐるぐる画面が回り出す!
よく見たらパッドのボタンが壁に当たっていて押されてる(-。-;

びっくり!

プーさんはまりんにおはらいをした!
しかし効果はないようだ... なんてことを想像してしまいましたw
女子の一人暮らしは何かと危険ですから...まりんさんなら大丈夫かwオルカンだしw

No title

見えます、見えますよ~。
これは、志半ばに散っていったキーボード達がゲームパッドを引き込もうとしているのです。

No title

これとは違うけど似たようなことでコントローラー壊れたかと思ったことあります。ゲームパッドを置いただけでキャラクターが走り出しちゃうこともありますね。

No title

お呼びでしょうか?
ユーレイと言ってもユーレイ部員の方ですが…w

もう夏も終わったというのに・・・

そこにアリエルがいないのはなぜでしょう?www
ああ、まりんさんがそうでした(*´ω`*)

そういえばお城まだ行ってない・・・
今日あたり石で行きます♪

No title

こわ。
きっと妖精さんの悪戯ですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
