QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

チームまりん

こんにちは☆まりんです♪




20140925-01.jpg

いやー、さすがにドラゴンは強いですなーw

おたけび連発されたら簡単に全滅できる。


ぽちっといこー(^o^)/




さて、バージョンアップで新たにリリースされた新装備。

貧乏まりんには無関係の話なんですが・・・



20140925-02.jpg

どどーん!!

凱歌のよろいセット!!

そして今更ながらアポロンのオノ!!


ぜーんぶ込みで11万円也w




・・・これ本物?

なんか安すぎない?


「今が買い時」という通販番組のような情報をいただいたのでバザーに行ってみたらホントに安かったw



ヨロイなんて普段着ないんだけど、これは仲間モンスター用にと購入しました♪

オノは・・・ただの勢いです(- -;)




では早速ぎんちゃんにヨロイを着せて王家の迷宮いってみよー(^o^)/


20140925-03.jpg

あ。

アナザー13階だった。


<チームまりん>
両手剣バト80(まりん):耐性ナシ無法
勇者姫43:ハヤブサ・水着
スライムナイト50(ぎんちゃん):耐性ナシ凱歌

この組み合わせでとうとう最終階まで到達したのか。


うおおお!!

絶対クリアしちゃるぞー!!


20140925-04.jpg

せいっ!!せいっ!!




そして・・・












20140925-05.jpg

時間切れ。


おうふ・・・制限時間あったのね・・・(T T)



ま、石は60個あるし(いつも満タン)もーちょっとがんばってみるか!!

ということで再度チャレンジ☆


20140925-06.jpg



熱戦をくりひろげるチームまりんの面々。



20140925-07.jpg





そして・・・











20140925-08.jpg

あっはっはwwクリアできちゃった♪

これが噂の天箱ってやつかー


どれどれ。

おお!?ベルト+3だー☆


効果がヘンなのしかなかったので石に戻しました。




なにはともあれ、スライムナイトPTで迷宮クリアできた(*^-^*)


うーむ・・・

ぎんちゃんのスキルの振り分けが上手く行った感じだな~w

回復メインとしては一番イイ振り分け方かもしれぬ。



あとはモンスターバトルロードに向けて、残り2匹のスライムナイトを育てるのみ。

それにしてもぎんちゃん以外の装備をどうしようか悩むところだ( ̄へ ̄;)




まさかクリアできるとは(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ニコラさん
なんですと!?
あたしも箱貯めて開けよーっと♪
っていうか75個も貯めてるのか・・・(-"-;)
登録レンタル屋さんて確かに流行りそうですな!!
開業するかー!!

>ジョージアーさん
ありがとうございます♪
どーなんだろ?経済の流れが全然わからないんだけど、今が底値のような気もするよねw
1か月後にもっと安くなってるかなー・・・?

>さっちんさん
あたしも流行りの装備買ったの初めてかもww
結晶!?すっかり頭から抜けてた!!
何も考えないで買っちゃったよー(T T)

>しぇりちゃん
安かったどー♪
あたしも戦・パラのスキルないんだけどねw
たまにはぎんちゃんにもいい装備をとおもって購入しました♪

>クージーさん
ありがとー♪
重い装備で必死に壁をしてるぎんちゃんの姿が面白くてねーw
っていうかまさかクリアできるとは思わなかった(^ ^;)

>カブトさん
あはははは・・・・はは・・・(T T)
お金がなくてですね・・・
もう何も買えなくなっちゃったのですww

>7さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
強い・弱い・進んでる・遅れてる・・・一切関係なし!!
お互い楽しんでいきましょう♪♪
スライムナイツの活躍は本ブログの目玉デスww
これからもよろしくお願いします☆

バトルロードは重複装備が出来ないから同一モンスターは不利ですよね(T ^ T)
役割が別のモンスターなら装備が被らずに良いのが回せるし・・・
私は天箱と竜箱は貯めてまとめて開けようかと思ってます。
開けた時に抽選されますからね(^∇^)
75個開ければ流石に1個は使えるのが出るでしょう(笑)
もし、未装備で登録出来るなら武器、防具の登録レンタル屋が流行りそうですな

No title

ぎんちゃんとクリアおめでとうございます。
凱歌そんなに安いんですね。まだ戦士とパラディンのレベルが低くて装備できないんですけど今のうちに買っておいた方がいいのかな。

がっちり装備じゃなければ本当にお買い得なんですよね(^.^)今後lv80装備が出れば同じようなお買い得品がたくさん出ますね!
私もカンストする前までは流行りに乗れず過ぎてしまった装備品を高めに買ってたんですが今は妥協した装備をお買い得に購入できてます(^-^)
追加でアドバイス!結晶の合計が90個以上なら結晶にしてさらに同じようなお買い得装備を買ってみてもいいかもね!11万以上になると金策としても成り立ちますo(^o^)o


じゅ、11まん!?
そんなに安いならわたしにも買えるよっ!((⊂(*°ω°*)⊃))
でも前衛怖いから苦手なんだよねえ

No title

クリアおめでとう。
ぎんちゃんは後輩ができた効果か
がんばってますね。
バトルロードが楽しみですね。

あと22万出して、今のうちに鎧買ってみては…?
今なら安いし(笑)

No title

初コメです^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

にしても、マリンさん可愛すぎwwww

とても楽しいそうでこっちも元気になりますね。
いつもありがとう。

スライムナイト3匹のバトルロード、見てみたいです。
がんばーー!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
