QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

サブカルチャー

こんにちは♪


20140926-01.jpg

スゴイ顔だなこれwww


ぽちっといこー(^o^)/




先日、Uさん・ちーちゃん・りょーちゃんと試練の門めぐりをしたときのこと。


20140926-02.jpg



とりあえず一通り討伐完了したので、久々にUさんのおうちに訪問してきました(*^-^*)

Uさんは先日、ブログ10万アクセス突破のイベントを開催してまして(まりんは都合で行けませんでしたが)、お祝いに暴走魔法陣のラグをプレゼントしに行ったわけです。




Uさんの家は相変わらず家具がほとんどなく、スッキリした感じ。

せっかく広い家なんだからモビールとか応接セットとか置けばいいのになー・・・

ベッドとタンスがぽつんと置いてあるだけの部屋。









20140926-03.jpg


えっと・・・(絶句)


薄暗い部屋に幼女のフィギュアがいっぱい置いてありました。






20140926-04.jpg

このフィギュア・・・まえに来た時は2個くらいじゃなかったっけ?

本人は「買ったんじゃないよ!?」と必死に弁解しておりましたが、必死になればなるほどなんていうか・・・あれだよね(- -;)




でも人には好みというものがあるし、その人しか魅力を感じないようものあったりするのだろう。


ここはUさんの家。

好きなものを好きな数だけ好きなところに置いて時間が許す限り鑑賞する。

うん・・・問題ない。 ・・・と思う。


まー、まりんもスライムナイト好きだしね♪


幼女フィギュアくらいはまあわかる・・・ようなわからないような。




うーんと・・・




好きなものは好きだからしょうがないよね(^ ^;)






まあまあ・・・しょうがないしょうがない。










20140926-05.jpg


ん?・・・なんだあの個人スペースは・・・










20140926-06.jpg










20140926-07.jpg




人には踏み込んではいけない領域というものがある
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>カブトさん
そーだよね(^ ^;)
本人が良ければそれでいい!!・・・はずだよね

>ケムクさん
現場にいると「ww」どころかちょっと引く感じだったんだよね(- -;)
まー・・・Uさんだからしょーがないか・・・

>チトさん
大人数で行った方がいいよー
一人で行くとちょっとコワイ感じがするからw

>マロンさん
む!?好み!!
本人に伝えておきましょう♪
きっと喜ぶよー(*^-^*)

>隠れ読者さん
ありがとー♪・・でいいのかな?w
突っ込みどころがありすぎて困るんだよね(T T)

>さやかさん
今度一緒にいってー!!!
一人だと処理しきれない!!

>youさん
初めまして♪コメントありがとー(^-^)
攻略以外でも楽しめることはあるってことでw(Uさんありきだけど)

>すぐるさん
そうそう。
あれだよね・・・えーっと・・・好み。

>はまさん
暗ーい部屋でいつも何してるんだろうか・・・( ̄へ ̄;)
そのうち人形だらけになりそうな気がする・・・

>ギッシーさん
げ。そんなにするんだ?
それはお金なくなっちゃうよねーε=(- -;)

>クージーさん
マイユちゃんのフィギュアはなんかカモフラージュらしいです。。。
幼女メイド喫茶なんてあったら喜んでいくんだろうなー・・

>ナナシさん
そう!!
まさに今回その秘密に片足突っ込んじゃった感じ(T T)

そこに触れてはいけません。
そこは男のロマンです(俺には理解出来ませんが…)

No title

いやーwww

笑わせて頂きましたwwww

笑って気付いたら、コメント打ってましたwwww

うわ〜

吹きそうになっちゃったw
今度uさんちも見学に行ってみよう♪
と、思いました(^^)

No title

あははwwUさんネタ(?)はいくら見ても面白いですねw
自分の・・・好みですね・・・w(・ε・♡)

Uさんの調理法は、まりんちゃんが一番うまいと思いますw

No title

ちょwwwwwwwwwこれはwwwwww

まりんさんとUさんのかけあいは
本当見ててほほえましい♪(*´∀`)

お初っす

いつも見てます!マジ爆笑しましたw

そうですね。人それぞれ好みはありますからね^_^

部屋の暗さが(*´∀`)
Uさんも徐々にこじらせてますねw

姉妹のぬいぐるみ1つ20万くらいですねー。
自分も買いました^ ^

No title

幼女メイド喫茶かな?
個性的なお家ですね。
マイユのフィギュアが置いてあるのが
違和感をかんじます。

一つや二つ誰にも言えない秘密はあるもんです^_^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
