QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

Z戦士に覚醒するか

初めて稲を植えました。


20141006-01.jpg

むむ!?

トマトがいっぱい!!

水やりをしてくれたみなさんありがとうございます(*^-^*)


このトマト・・・大きさが1mくらいあるw


トマトソースのパスタでもつくるかー♪


ぽちっといこー(^o^)/




さて、先日ふくびきでプチアトラスを引き当てたまりん。

基本的に強は選択しませぬ。プチ最高。


ただ・・・よく考えたら「プチアトラスいこー♪」なんて言ってもだれも喜ばないよね(- -;)



ということで、ぎんちゃんと2人でやっつけに行くことにしましたw



ぐふふふw

一人(+仲間モンスター)でアトラス(プチ)討伐なんてしちゃったら・・・

まさにヒーローですな~☆


バシッっとやっつけてみんなに自慢しよう♪




20141006-02.jpg

さあいきますよー!!





・・・ん?


ぎんちゃんがいないぞ?









Σ(゚Д゚;))


しもた!!

待機にしたままだった!!




ぬおおお!!

これはヤバい!!

帰ろう!!


20141006-03.jpg

だれか扉開けてー(> <)

・・・引き返せぬ。




いきなり計画が大きく崩れた。

まあ・・・しかたあるまい。


小さな漁村を飛び出したのが2年前。

それから幾多の困難を乗り越え、世界を滅ぼそうとした敵をやっつけたこともある。

棍棒一本しか持ってない一つ目巨人ごときに負けてたまるかー!!


20141006-04.jpg

レッツバトル!!





20141006-05.jpg

ふおおおお!!

距離を取れー!!

時間を稼いでバイシオンじゃー!!





20141006-06.jpg

保険で水流の構え。





ふー・・・ふー・・・

死ぬのやだー・・・







どおおおりゃあああああ!!

20141006-07.jpg

足払い(得意技)。



チャーンス!!

らんげき!らんげき!!





巨人相手に互角(やや劣勢)のバトルを繰り広げる半魚人。

足払いだけいっぱい修行してきた成果が出てきたような気がする!


かっかっかww

Z戦士と呼ばれる日も近いどー!!

がんばれまりん!!







おおお!?怒った!?


20141006-08.jpg

カウンター準備OK!

いつでも来いやー!!!


















20141006-09.jpg

はい死んだー。

痛恨ね・・・そんなのありましたね。


まー、そんなうまくいくわけないよねー

所詮まりんですからw

ソロで倒せるのなんてメイジキメラくらいだw






うーむ。短剣+盾にしとけばよかったのかなー。

どっちにしろ死ぬだろうけど。

せめてぎんちゃんがいたら生贄にしt・・・



ま、何を言っても後の祭りか(T T)




待機中にしてた時点で終わってましたね・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>すぐるさん
オチじゃないぞー(> <)
事故デス!!あれは事故なんじゃー!!
一対一になる予定なんてなかったんだよー(T T)

>クージーさん
あたしの性格をそのまま受け継いでしまったようですな・・・(- -;)

>マロンさん
次は・・・あるのかな?w
一人って心細いよねー(- -;)
誰かに頼り続けてきたツケがここででてきた感じ。

>ザイさん
おお!?そなの?
怖くて逃げ回っちゃったよーww

>ユラさん
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
痛恨は棍で防げるのねー
それさえ知っていれば・・・!!(-"-;)

>りんちゅうさん
ぎんちゃんにも装備買ってあげたし、2人なら何とか倒せる・・・かな?

>マットさん
うーむ・・・マットさんみたいにうまくできればいいんだけどなー
あたしは「逃げる」ということが最優先になっちゃってねーww

>ぺろクロさん
うむうむ。
「痛恨来たら死ぬ」というマニュアル通りの行動でした(T T)
お互い気をつけましょうね(^ ^;)

>はまさん
そーいえばやってたねーw
武闘家ってところがすごいな・・・( ̄へ ̄;)
次やるとしたら僧侶かなー

タイマンでアトラスですか^_^
これはもうZ戦士の仲間入りですねね…って見せてからのオチがメチャ面白かったです^_^
またトライしてみてください!

No title

きっと、ぎんちゃんは身の危険を
感じて隠れたんですね。
なかなか賢い。

No title

おつです~ん^^これは・・・まりんさんのせいではない!!
プチアトラスといいながらあまりプチではないアトラスのせいです!w
ぎんちゃんだってずっとまりんさんにくっついてないと・・・
次は倒してくださいね!!それまで待ってます^^ファイト!

痛恨には天地の構えで対応できますよ。

宮本武蔵ばりの後の先で撃破をしてください。(ようはカウンターですけどねw)

初コメです!

いつみてもたのしいですね!

どこかで見たのですが棍の天地の構えで
痛恨もカウンター出来るみたいです!

アトラスお疲れ様でした!

No title

まりんさん、絶望の淵でよく頑張ったと思います!
今度はぎんちゃんをいけn、いや、ぎんちゃんと共に
棍棒野郎をブッ飛ばす所を見せて下さい!
応援してます!

モンスターは迷宮に入れるのかな?
ダメだったような…

アトラスとタイマンリベンジ期待してます
アトラスは毒入るので短剣もいいですよ^^
盾持ちで会心ガードしてから
棍に持ち替えて
痛恨モーション中に盾に持ち替えても
間に合うとゆー荒技もありますぜw

痛恨きたらどうするんやろう・・・?
ってみてたらw ですよね;
自分も強戦士の書でたまに一人でつっこんでしまいます!
ボスの画面でたとき、自分にイラっとしますw

痛恨は痛い(´д`|||)

私も前にプチべリアルを素手武闘家で挑戦したことが(*´∀`)
写真撮りながらなので結構危ない場面ありましたwww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
