QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

波乗りまりん

こんにちは☆まりんです♪


20141009-01.jpg

昨日の皆既月食すごかったなー・・・

地球の影が月を覆うという壮大すぎる天体ショー。


ふくびきが当たらなくてウジウジしてるのなんて小さな悩みなんだね(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、昨日は「伝説の三悪魔」実装の日でした。

郵便ポストにSPふくびきけんがいっぱい♪

みなさんおめでとー&ありがとー(*^-^*)



フッフッフ・・・まりんもふくびきけん200枚あるんだけどね。

この日のために一応貯めておいたわけですよ。

伝説の三悪魔のコインをいっぱい当てて、大金持ちになるのじゃ!!




さー、いきますぞー!!


20141009-02.jpg

ぬ!?

こ・・・こいつは・・・!!


まさかの一発目でグラコス!!Σ(゚Д゚;))

おおおお!!

なんということでしょう!!


1枚引いて2等。

当選確率100%。

ヤバイ・・・このペースだとグラコスコインが200個になっちゃうぞ!!


しかしこれは近年稀にみるビッグウェーブ☆

うおおおおお!!!


20141009-03.jpg


ということでとりあえず100枚引きまして・・・









グラコス2枚(・ω・)


あれ?

もっといっぱい出るんじゃないの?

三悪魔は?

100枚ひいたんですけど・・・なんか間違えてない?


20141009-05.jpg





まあいいや。

ふくびきやるの飽きたし、グラコス消化しましょう。


ということで、セラちゃん・うめちゃん・ちーちゃんとグラコスへ。


20141009-04.jpg

うーむ・・・

普通に倒せる。

倒せるんだけど・・・





重い(サーバが)!!!

何じゃこの重さは!!

スクエニのみなさーん!タイムラグが発生してますよー!


ふくびきやるのもカクカクなるし、迷宮で「続ける」を選ぶと白い画面でフリーズ。

こーなったらムリだ。

ヘンなストレスが溜まってしまう。

こういう時はおとなしく寝るのが一番。


ということで昨日はこれで終了(金策ナシ)。




本日の教訓

【ふくびき1発目で当選しても続かない】




今日はSPふくびきガッツリやるか!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

snowmobile@windowsill.int

burberry black label 7分シャツ http://www.konglin.org/
コストコ ディオール http://www.ava.pl/
ブルガリ三ノ宮 http://bcamaster.com/exuberant/bvlgariyyV-prominent/
コンバースレディーススニーカーファスナー http://www.egyenivallalkozas.info.hu/concern/converse-mate-2391.html

ofvhaal@outlook.com

teijogjfshw@gmail.com

当社は流行のBurberryマフラー、新作メンズファッションとレディースファッションなどが大集合!
Armaniメンズファッション:http://www.bags-shoes-cloths-brandstore.com/armani-c-70.html
Armaniメンズファッション、ナイキメンズ ジャージ、 ナイキスニーカー、 Burberryマフラー、GUCCIバッグ、メンズビジネスベルトをはじめメンズビジネスベルトなどを豊富に取り揃え、驚きの低価格で人気が急速に高まっているナイキメンズ ジャージ、Burberryマフラー、メンズビジネスベルト、Armaniメンズファッションを販売しています。
EVISUメンズファッション:http://www.bags-shoes-cloths-brandstore.com/evisu-c-65.html
お客様に最適なナイキスニーカー、GUCCIバッグをご案内いたします。
EVISUメンズファッション:http://www.bags-shoes-cloths-brandstore.com/evisu-c-65.html
レディース、メンズともに人気の靴(運動靴、スニーカー)、服装(スポーツウェア)を販売、卸売り、小売りで通販しております。
EVISUメンズファッション:http://www.bags-shoes-cloths-brandstore.com/evisu-c-65.html

GUCCIバッグ http://www.bags-shoes-cloths-brandstore.com/gucci-c-77.html

コメレス

>サラさん
そーだそーだー!!
都市伝説だぞー(T T)
っていうかそもそも1等が当たったことないような気が・・・

>ジョージアーさん
アイスゴーレムは仲間モンスターなのですw(ウソ)
やはり・・・迷宮みんなも重かったのね(-"-;)

>クージーさん
そーいえばはぐメタでなかったなー( ̄へ ̄;)
とにかく小ビンの嵐でww

>セラちゃん
おお!?同志!!
それにしても500枚よく引いたねー(^ ^;)
あたしは100枚が限界だww

No title

三悪魔が当たる、なんて都市伝説なんや・・・・

No title

アイスゴーレムと一緒にスーパーハイテンションになってる写真面白かったです。昨日確かに魔法の迷宮重くなったりしてましたね。

No title

今回はお魚の特売日だったみたいですね。
メイン垢400枚程でグラコス3枚・ヒドラ1枚
でした。
はぐメタ・メタスラがボチボチ当たったのが
地味に嬉しかった。^^

昨日は、500枚引いて1等…0コ……o(T□T)o

自分の運の無さを、痛感した1日でしたw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
