QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

幸せのオマケ

こんにちは☆まりんです♪


20141016-01.jpg

満月の夜。

アストルティアが夜になると、なんかさびしい気分になります。

ついでに眠くなってきたりもします。


ぽちっといこー(^o^)/





先日・・・迷宮に行ったらトルネコに遭遇。


郵便屋さん(?)になんか渡すクエストの報告をしまして、

はぐメタコインを購入。

そしてまたクエストを受注。



さー、先に進もうとしたその時・・・



トルネコ「あ、ちょっとまってください」

まりん「ん?」

トルネコ「まりんさんは100回目のお買いものなので、こちらを差し上げます」




まりんは「ロトの剣」を手に入れた。




まりん「Σ(゚Д゚;))!?え!??なにこれ!?」


ヤバイ。こんな大そうな武器を・・・

これって片手剣かな?

スキル振り直しに行かなければ!!


くっくっくww

とりあえず内緒にしておいて、バトルしたときにビックリさせようww


まりん「ロトの剣でギガスラッシュじゃ!!ひゃっほーい☆」

PTメンバー「うおおすごい!!まりん様サイコー!!」






というところで目が覚めました。


うーむ・・・頭に花が咲いてるような能天気な夢・・・(- -;)

ロトの剣欲しかったな・・・('-'*)





というどーでもいい話は置いといて

今更ながらクエストNo270「トモガラのお願い」というのをやってきました。


高台の教会にいる少年から受注。


20141016-02.jpg

おおw目が点になっとる。

ちゃんと見えてるのか?w



内容はリンジャハル海岸でウイングタイガーをやっつけてなんかもらってくるというもの。

まー、強いサポ連れてるからダイジョブ!!

ということでリンジャハル海岸へ。



20141016-03.jpg

影。

何となく気になったので撮影☆

味があるなーと思ったんだけど、写真になると何てこと無いな( ̄へ ̄;)



その後、木工ギルドとかにお使いに行って、クエストクリア♪


さー、セレドの配信クエストやろかなー・・・どしよかなー・・・

と思ってたらちーちゃんが声をかけてくれました。

クエストめんどくさいなーと思ってたところで渡りに船。


これはクエストどころではない。

金策しよー(¥∀¥)


はっはっは!!

ちーちゃん・レイさん・ルーナちゃんとオーブ集めじゃい!!


20141016-04.jpg

前日にオーブ1発率9割くらいだったからね♪

今回もガンガン落としてもらいましょう☆




っていうか・・・

全然オーブ落とさぬ・・・(-"-;)

何故だ?


ちーちゃんと強ボスに行くとドハマリすることが多い。

20141016-05.jpg

これは運というか・・・

「まりん+ちーちゃん」この組み合わせになるとオーブを落とさなくなる

っていう設定になってるんじゃ?



まーでも

一発で落とさなくなった→不満が募る

よく考えるとこれはこれで贅沢な悩みですなw


便利になると、不便のハードルが上がってしまう。

謙虚に謙虚に。


みんなで強ボスを倒せた。

そして強戦士の書でマラソンもないし、小ビンもいらない。

それだけで十分幸せと考えましょう(*^-^*)




オーブは幸せのオマケです。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ななさん
ロトの剣欲しいねー♪
今回はロトが絡んでこないからなんとなーく寂しい感じもするねw

>ジョージアーさん
もったいないからあたしが装備します☆
でも勇者じゃないからできないかも・・・(-"-;)

>さやかさん
やっぱフレンドはドラクエ10の醍醐味だよね♪
あそだそだ。ブログ変わったんだよねw
リンクなおしておくねー!

>クージーさん
そういえばそうか・・・( ̄へ ̄;)
片手剣だよね♪
うーむ・・・どっかに売ってないかしらww

あーー ロトの剣がほしーーぃ
ロト7 が当たる気がするーーーww

◆まりん語録
便利になると 不便のハードルが上がる
いただきました^^

No title

そのロトの剣をぎんちゃんが装備したら最強になる♪( ´▽`)

やっぱり友達と遊ぶことがなにより変えられないものですね♪(*´∀`)

にしても、ロトの剣ほしすぎる!(笑)
私は片手剣大好きなので全力で使いまくるぜふははははは

あ、そーです!
私のブログのURL変わったので
変更をお願いします!(*´ω`*)
てかリンクしてくださってありがとうなのです!
http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/

No title

ロトの剣は片手剣ですね。
だって一緒に盾も装備してるし。
ロトシリーズは課金の見た目装備
で販売しそう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
