QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

消化という贅沢な遊び

こんにちは!


20141017-01.jpg

先日、なんかの拍子で奇跡の香水を手に入れまして。

せっかくなのでちーちゃんと転生を探しに行ってきました。



20141017-02.jpg

まー、奇跡は起こらなかったんですが(- -;)


まりんの集中力の限界は24分なので、奇跡のプチ香水にしといてよかったww


ぽちっといこー(^o^)/




すっかり頭の片隅に追いやられていた「ふしぎな小箱」。

ふと思い出してやってみようかと。








20141017-08.jpg


なんだこれは。

「エ」と「エ」って・・・



「グエエエエエ」とかいう名前の人とかいないでしょ!?


これはあきらめよう。





さて、昨日はよーやくアレに着手できました♪




それは「ボスカード消化」。



ボスカードだらけでさすがにもうヤバイ。

っていうか試練の門でドロップアイテム持ちきれなくなったときに何枚か捨てたくらいヤバイのです。


伝説の三悪魔以外のカードはすべてそろっており、且つダブってる状態。

せめてバザーに出品できればいいんだけどねー・・・



先日コメントいただいたように、募集をかけていこうかとサーバ1グレンに行ってみたのですが・・・

・まりんが死にやすい
・PT構成がわからない
・全滅したらどーすんの!?
・アイテムが全部カケラだと申し訳ない気持ちになる
・呼びかけていつまでも2人しか集まらなかったら・・・

などなど、懸念点がいっぱいでてきたので断念。



なのでりょーちゃん・ちーちゃん・セリちゃんにわがままを聞いてもらいました♪

みんなアクセも理論値だろーに快く付き合ってくれてありがとう(*^-^*)



20141017-03.jpg

行ってきたのは・・・よく覚えてないけど

ガイア×5~6・べリアル×1・グラコス×3?



せっかくみなさんの時間を頂戴しているので、まりんも本気モードでござんす!


20141017-04.jpg






目的が「カードの消化」というとんでもない贅沢をして回る迷宮。

そんな時に限って


20141017-05.jpg

でてくるオジサン。


・・・ロトの剣ちょーだい。(詳細は昨日の記事で)


っていうかそろそろトルネコさんの売る商品にもリニューアルが必要なのでは?

シュシュとか売れると思いますよー♪




さらにそんな時に限って


20141017-06.jpg

野良メタキン。

もー・・・出てきてほしい時に出てこないでこーいう時に。

とっ捕まえてLV上げたい人に「はいどーぞ♪」って差し上げたい(-"-;)




結局何週か回って


20141017-07.jpg

海魔の眼甲が2個!!


おおー!!

これはありがたい♪



ということで、アクセも出たし(まりん提供のカードはすべてカケラでしたが)、カードも消化できたしよかったよかった(*^-^*)

付き合ってくれたみんな、どうもありがと♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シンさん
戸締り大事!!
でもまりんハウスは常に解放中www

>ユキアネサさん
ジェシーさんのフレンドなんですねー♪
ブログ楽しませてもらってますよ(*^-^*)
しろにゃんさん面白いよねーww

>ジョージアーさん
おお!!なんか顔がイメージ通りですよ!!

>さくらさん
お花はすべてみなさんのおかげです♪
いつもありがとう(@^∀^@)

>テトラテトラさん
豪華でしょー!?
ほぼ全財産はたいて作り上げたのでww
っていうか「無駄に買って設置したら家に合わなくてまた売った」っていう無駄遣いが大半なんだけどね・・・(T T)

>さっちんさん
ぎんちゃんは警備員なのです♪
可愛がってあげてねー(^-^)

>カナさん
おー!?まこさんのサブ!!
スラチャありがと♪さっそく設置しましたよー☆

>たかきちさん
豪華に見えるように作ってみたんだけどね♪
実はもう飽きてきちゃって・・・(^ ^;)
次のコンセプトどーしよっかなーって考えてるところですw

>しろにゃんさん
あたしと遊ぶって相当な時間の無駄遣いになるけどダイジョブ?(^ ^;)
お魚はお好きに食べちゃってくださいw
アンコウの顔が怖いのでw

>アイズさん
おっけーです!
では本日23:00に我が家にてお待ちしとります☆




さあ!ハロウィンだー(^▽^)/♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ジョージアーさん
おおお!?
スライムナイツ結成かなー?ww

>みょんさん
(*^-^*)

>ギッシーさん
そーそーw
サファイアプリズムのカケラみたいなやつとか置いてくれないかなー・・・

>クージーさん
パンケーキ屋さんて意外と男性も多いよー♪
スイーツ男子増えてきてるからね(^-^)
一度は行って食べるべし!!w

No title

スラチャのお返事ありがとうございます。少しずつですが最近スライムナイト育て始めました。

☆(゜o(○=(゜ο゜)o

最近ははぐメタも安いしトルネコさんには高く売れるやつを売ってほしい!

No title

パンケーキ屋さんには興味が
あるものの、店内女性だらけで
踏み込みずらいです。
透明人間になれる薬があれば
はいれるかな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
