QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ハッピーハロウィン

こんにちはー☆



20141020-01.jpg


ハロウィンイベントやろうと思って、INしてすぐに着替えてきました♪


去年のイベントからもう一年かー・・・早いもんだ。

ということでちーちゃん・りょーちゃんとハロウィンイベントに行ってきたお話。


以下ネタバレですのでご注意を。


ぽちっといこー(^o^)/





まずはクエストの受注から。



・・・む!?

今年は新しい衣装が出ているのか。


ということで衣装替え!!



20141020-02.jpg






20141020-03.jpg


選んだのはヴァンパイア☆

ウェディは顔色が悪いからちょうどいい感じですなw



くっくっく・・・

血だ・・・

血をよこせー(トマトジュースでもOK)!!!





そしてさっそく悪者をやっつけに行くことに。


おお・・・

今年は選んだ衣装によって特技が変わるのか・・・( ̄へ ̄;)



まりんが選んだヴァンパイアの特技は3つ。

■オオカミアタック

20141020-05.jpg

・・・何か雑に描かれた犬が走り回っている。。。

っていうかこの相手の頭に刺さってるのは何だ?

パンかな?




■サイン攻め

20141020-06.jpg





■ためる弐

20141020-04.jpg






この3つの特技とお菓子を駆使して辛党のモンスターを討伐したわけです。

相手の攻撃も強いんだけど、相手との間合いを間違えなければそんなに強くないかも。

死にそうになったら逃げ回れば何とかなる感じでしたww




というわけでスウィ~ツランドに平和を取り戻した吸血鬼。


20141020-07.jpg

さて、生血でも吸いに行こうか♪



あとはのんびりとハロウィンの家具を見てたりしたんだけどね・・・


20141020-08.jpg

なんかクモの巣の柄ばっかりだからやめました(-"-;)


もうちょっとカワイイ家具作ってくれないかなー・・・

クモの巣とカボチャばっかりやんけー(T T)


っていうかハロウィンの文化がまりんに根付いてないから全然馴染めてない感があるんだけどね(^ ^;)

住宅村をねり歩いてお菓子貰いまくる遊びの方が楽しいような気がしないでもない。

ま、最近やることが無くなってきたからヒマつぶしにちょーどよかったかな♪




割とあっさりクリアできちゃったなー(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ガッツさん
ああ・・・もう気が付けば年末間近なんだねー・・・
リアルもアストルティアも金欠!!

>ジョージアーさん
SHTの時はコマンド入れられないからつい写真撮っちゃうんだよねw
SHTの写真ばっかアルバムに畜されていく・・・(- -;)

>みょんさん
(*^-^*)

>クージーさん
自動マッチングか・・・
意思疎通ができてない人と行くと確かに難しいかも。
っていうかあたしきっと怒られちゃうな(^ ^;)
男性オーガのドラキュラはダンディでいいかんじだよね♪

サイン攻めのところにさりげなくお金くださいww 年末に近づくと物入りですなー

No title

スーパーハイテンション好きですね。大喜利みたいになってて面白いです。

(*^-^*)ノシ

No title

ドラキュラ姿いいですね。
似合ってる。
フレといくと難易度は低い
みたいですが、ボッチで
自動マッチングだとめっちゃ
大変でした。
一度全滅した><
今回のドラキュラはオガ男が
着てもネタ装備にならないのは
地味に嬉しいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
