QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

リベンジャー

こんにちは☆まりんです♪


20141021-01.jpg

海サイコー♪♪

ウェディにはやっぱり海ですなー!!

今度は水着で遊びに来よう(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/





さて、先日手違いから一人でプチアトラスに突入して見事返り討ちにあったまりん。

まーまー「仲間モンスターを引っ込めたままだった」という手違いさえなければ倒せた・・・はず。



迷宮のボスに一人で挑戦するのは誰にも迷惑かけないから気楽ではある。

・・・が、非情に心細い。

とは言え、いつまでも周りに迷惑かけてばっかりで入られませぬ。

まりんもそろそろ成長期!!

一皮むけてみんなに頼られるようなプレイヤーになりましょう☆



ということで、リベンジしに行ってきました。


20141021-02.jpg

今度は負けませんよー!!







20141021-03.jpg

旅芸人まりん、一人で突入。

今回は手違いではありませぬ。

ちゃんと考えて、「一人でダイジョブそうだ」と思ったので敢えて仲間は連れてきませんでした。





それは・・・


20141021-04.jpg

盾!!

さらにポイズンスケイル&輝石のベルト(毒2%)!!


会心ガードをして毒→タナトス。

短剣だからMPもそんなに減らない(と思う)。


ぶはははははww

勝利間違いなし!!




さあ!!いっくどー!!!


20141021-05.jpg

バトルスタート!!





えーっと、会心ガードして、バイシオンして・・・と


準備OK!!

くらえ!!ポイズンスラッシュ(勝手に命名)!!!


20141021-06.jpg

ぬ・・・

入らん。






ポイズンスラーッシュ!!!


ポイズンアターック!!!


ポイズンダイナマイト!!!




ふー・・・ふー・・・

毒が全然入らんではないか(-"-;)


なんだこれは。

バグですか?(うまくいかないときはすぐバグのせいにする)




と思ってるうちにHPピンチ!!死にそう!!


20141021-07.jpg

ちょwwwべホイミの威力がwww


受けるダメージ:80
回復するHP:130

つまり50ずつしか回復していないというわけで・・・



べホイミ!!ベホイミ!!ベホイミ!!ベホイミャ!!ベフォ!!!



とやってるうちにMPピンチ!!Σ(゚Д゚;))



聖水!!ゴクゴク!!プハー!!もう一本!!




あー!バイシオンが切れる!!

と思ってたら会心ガードが・・!!!


距離をおけー!!!いったん離れろー!!






何だこのパニックは・・・



こんなはずではなかった・゚・(ノД`;)・゚・

毒→タナトス→自分のHPが減ってきたらスリダガ→のんびり回復→楽勝→フレンドに自慢



この歯車はどこで狂った?



・・・最初の毒だね(-"-;)





もーこうなったらしょーがない!!

最終奥義を出そう!!

どおおおおりゃあああ!!


20141021-08.jpg

やることいっぱいありすぎて面倒だからこれっきゃない!!

そのうち偶然に入ってくれるであろう毒に頼ろう!!




ずびゃ!

ずびゃ!

↑タナトスの音






・・・で






20141021-09.jpg

わーい♪倒せたーヾ(@^▽^@)ノ






「どうせ死んで出口でハアハアなってるオチなんだろう?」

と思った方はいませんでしたか?


まりんだって本気になればこんなもんですよー♪

いやー、楽勝だったwwwヾ(-_-;) オイオイ




倒すのに14分もかかったんだけどね・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
「負ける流れ」ってwww
あたしでも勝てたからきっと誰でも勝てるんだよねw
今回の記事はそれの証明ってことで(^ ^;)

>マロンさん
なんと!!
負けると思ってたのね・・・っていうかあたしもだけどw
回復さえできればきっと勝てる!!がんばってね♪

>ギッシーさん
ちょww
いつまでもヒヨッコのままじゃいられませんぜ!!
覚醒すればこんなもんです☆

>* * *さん
おーいえー!!
勝利はわが手に!!e(^o^)9

>さくやさん
え・・・つぎの挑戦・・・?
打ち止めのつもりだったのですが・・・フリだよねこれ?w(- -;)

>クージーさん
かっかっかww
逃げて逆切れしてギリで勝つ!!
開き直りが大事♪(^-^)b

>ユキアネサさん
おー!!
ユキアネサさんならきっとダイジョブ!!楽勝だよー☆

>マットさん
マットさんはプチどころじゃない相手にこんなことやってたんだなー・・・
なんて感心してたところです(^ ^;)
次をふらないでー!!(T T)

No title

まりんさん、負ける流れからの勝利、興奮しました!
プチとはいえあのアトラスとタイマンはって勝てるなんて
スゴイっす!

No title

おめでとうございます!!&お疲れ様です^^
申し訳ないのですが、正直・・・負けると思ってました!!w
でもさすがまりんさん! 私も今度挑戦してみます♪

完全に負けた流れだと思った!

キャーマリンサーン

おめめ!!
まさか本当にやりきるとはwつぎの挑戦まってますね♪

No title

さすが伝説の旅芸人ですね。
しかし、まりんさんの発想には
いつも驚かされます。
スゴイ!!!

No title

マリンさんやるぅーー(≧∇≦)
私も負けないように頑張りますかねw

リベンジおめでとー^^

新たな伝説の一歩を
踏み出しましたね

次はバズズかベリアルか…
楽しみにしてます!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
