QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

☆2周年万歳☆

こんにちは☆まりんです。


冒険者の広場に「冒険スタンプ」なるものがありまして。

ひとつだけ未達成のクエストがあるなーと思ってみてみたら、「来たれ おしゃれマスター」っていうクエストでした。


クエスト受注したら「帽子を流行の色に変えろ」と。



流行の色・・・流行の色か・・・

うーむ・・・




ピンクかな?


そもそも流行ってなんだ?

なんか言葉の裏にヒントがあるのか・・・?(-"-;)



20141022-01.jpg

意味が分からん!!

ということであきらめました。放置確定。


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて、ふと気づいたのですが、

「まりんの旅日記2周年」が20日前に過ぎていましたねw


いやー、早いもんだ。

もう2年経ったのかー('-'*)



ただの備忘録として始めたブログ。

サラサラと意味のない記事をあげてきたので、たいして苦も無く続けてくることができました。

旅日記なので日々あったことをそのまま書いてるだけ。

「ネタは不要」ってとこが良かったのかもしれない。

もうたぶん記事が600超えてるから(数えてないからわからんけどw)全部を見返していくのはもうしんどいだろーねw




20141022-02.jpg

レーンの村。

殺されて海に流されて生き返って戻ってくるという不気味な少女として降り立った初期村。


最初はプレイ時間が結構取れたので、クエストやらLV上げやらに関しては割と進んでいたほうだったような。。。

だから記事もクエスト攻略とかが多い気がする。



ジュレットにたどり着いて、しばらくは野良PTを組んでLV上げたりしてたなー♪


20141022-03.jpg

現在のサーバ1ジュレット。

誰もおらんがな・・・

昔はここに人がいっぱい溢れて野良祭りだったのう・・・


そしてキャットリベリオを討伐したあたりから、速度がだんだん低下していく。


LV上げもサボリ気味な記事ちらほら。

フレンドと遊んだ方が楽しくなっちゃって(^ ^;)

ある意味このあたりから自分のペースをつかみ始めたんだろう。うんうん。



20141022-04.jpg





20141022-06.jpg

活動範囲が広るについれて、いろんな人と遊ぶ機会も増えて。

とっても面白い人や、ブログ書いてる人、超マジメな人、アツーイ人、かわいらしい人、頼りになる人、悩んでる人などなど。

まさに十人十色。

いろんな人たちといろんな話をして、いろんな所へ遊びに行って。

・・・そしてだんだんコバンザメのような「誰かを頼る術」を身につけていったわけですなw


頼り続けてきたおかげで、最近では誤った情報をドヤ顔でブログにアップすることも。

コメントで誤りを指摘してもらったりして学んでたりしますww

こんなブログ他には無いのではなかろうか・・・(- -;)



そしてブログ開始から半年くらいして、初めて謝恩会を開催。

これはとっても貴重な機会だったなー・・・('-'*)

読者さんと直接会うのがはじめてに近い感じで。


その後も何回か謝恩会は開催したんだけど、基本的にはただ遊んで写真撮るくらいなんで、行ってみればみなさんにとって何のメリットもないわけで。

にもかかわらず毎回大勢の方が貴重な時間をわざわざ割いて遊びに来てくれて・・・

毎回モーレツに感動するし、思い出すと今でもウルウルなります(TωT)




家に来てもらったり、町で声をかけてもらったり、ブログでコメントもらったり。

読者の皆さんからいただいている力は計り知れません。


アドバイス・ヘルプ・遊び・金策などなど、

「読者さんやフレンドの皆さんに育ててもらって生活している」

そんなことを感じる毎日です(*^-^*)




というわけで紆余曲折を経て、今では一軒家もあり、フレンド・チームメンバー大勢に囲まれて、大変恵まれた環境で日々過ごしております♪


20141022-05.jpg

これからも役立ち情報皆無&右へ左へ迷走する日記をのんびり書いていくつもりですので、みなさんよろしくお願いします(*^-^*)




祝!!2周年☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>チトさん
ありがとうございます♪
イベントは・・・今ちょっとリアルが忙しいので落ち着いたらやります!!

2周年おめでとうございます!

イベントされるなら、参加したいでーす!
お祭り大好き!
o(^▽^)o

コメレス

>ひさしさん
なんと!!もったいないお言葉・・・(TωT)
これからもよろしくお願いします!!

>さくやさん
ありがとー♪
楽しいのが一番!!
お互いのんびり楽しみましょー(^o^)/

>はまさん
ありがとー(^-^)
あたしもはまさんの記事楽しみにしてるね♪

>Uさん
あ・・・忘れてた。
イベントちょっと考えてみるね☆
深夜枠もアリでw

>すぐるさん
もうそんな経つのかー・・・早いもんじゃのう。
これからも「攻略系」でがんばっていくよーww

>ちょこみるさん
あははww駄文ならいくらでも書けるどー!!ww
こちらこそこれからもよろしくね(*^-^*)

>フルさん
ありがとうございます♪
2年となるとすごいよねーw
中身を見るとそーでもないんだけど(^ ^;)

>レシムさん
あたしのブログは・・・他人に安心感を与える低ハードルブログなのでw
のんびりプラプラ遊んでいこー☆

>ふじさん
ふおおおおおお!!!!
コメントありがとー♪

>さっちんさん
そーなのです。2年前の10月2日に書き始めてたらしくてねw
上を見るとキリがないので、足元を見てすすんでおります(^-^)
いつか勇者になることを目指してがんばりまーす!

>ギッシーさん
あたしのブログを見て「下には下がいる」と思ってくれる人多数!!
気分転換にどーぞ(*^-^*)

>むげんさん
むげんさんには古ーくから読んでもらってて感謝感謝です♪
こちらこそこれからもよろしくね(〃∇〃)

>シャモさん
なんと!!そんな裏技的な・・・
さっそくやってみよう♪
グレーのときね?グレーのとき・・・とφ(・ω・)

>ユキアネサさん
お魚仲間!!
お互い生臭くヌルヌルいきましょう♪
例の件はホントに時間が余ってしょーが無い時でいいですよー(^ ^;)

>クージーさん
りょーーーーかい!!
流行色のやつやってみるね☆
イベントは・・・近々やるど!!(今決めた)

>なつはなびさん
ありがとー(*^-^*)
最近は割とヒマなので是非一緒に!!

>エウレカさん
わざわざ見てくれてありがと♪
ブログは暇つぶし程度でOKですww
INしたときは是非一緒にあそぼ(^-^)b

No title

おめでと!このブログがいちばん好き。

まりんちゃん二周年おめでとうございます。

これからも、楽しんでアストルティアライフを送ってくらさい、それ見て私も楽しみますのでw

二周年おめでとうございます(*´∀`)♪
二年てこれまたすごいことですよね(’-’*)♪

私も追いかけますぞ~(*´ー`*)

No title

2周年おめでとう御座います!!

さあ!イベントですね!?
イベントですねー!?

ブログ2周年おめでとうございます。 そういえば去年の今頃に謝恩会イベをしてたような気がする…
これからも脱力系ブログを楽しみにしています^_^

まりんちゃん、2周年おめでとおおお!私の2倍書いてるんだねえ、すごいww
ブログも謝恩会も、毎回楽しませてもらってます♪♪また遊ぼうねー(*´∇`*)

No title

2年すっげえwおめでとう!!!

No title

2周年おめでとうございます(*^^*)
インが少ない私にとってはドラクエブログの色んなドラクエライフを見る事が楽しみです。
私もですがマイペースが一番ですよね( ´ ▽ ` )ノ

ふぇぇぇ

なんと二周年!?
おめでとうございます!
のんびり過ごしてる日記見てるとマイペースでいいなぁって思います(^-^)
きっとマリンさんみたいな旅人が長くアストルティアを冒険するんだろうなぁって思います(^.^)
これからも脱力系でいくどーo(^o^)o

まりんちゃんのブログは自分のドラクエ生活の清涼剤です( ´ ▽ ` )ノ

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
偶然見かけたまりんさんのブログがきっかけで、今同じチームに(チーム貢献全く無w)所属する事になるとはとは、思いもしなかったですね~。
今のアストルティア生活があるのも、まりんさんのおかげです。
これからも、よろしくお願いします。


2周年おめでとうございます!


流行りの色は今は緩和はされてクエ受注NPCが
『俺にかかれば流行りの色なんて………』的なコメの後に正解を教えてくれるよ。

正解は日替わりだからグレィの時とか安いはなの時にクリアするのをおすすめしますw

同じお魚仲間のマリンさんの記事を見ていると私も懐かしさがこみ上げてきます。
あと、例の件ですがもうちょっと待ってねw
頑張って素敵なものに仕上げるからね(≧∇≦)

No title

2周年おめでとう。
流行色はクエを発注したプクに
もう一度話しかけると教えて
くれるようになってるはずですよ。
まりんさんのイベは楽しいので
参加できることが嬉しいです。

No title

2周年おめでとおお(^▽^)一緒に遊びたいと
思ってるのに中々タイミングが合わず;w;
時間合う時はまた遊んでくだし(^^

ブログ2周年おめでとうございます☆ミ

最近は週1くらいのログインになってしまった
エウレカですけど ブログは毎回見てますですー
マイペースでこれからも頑張ってくださいね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
