QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

サプライズプレゼント

こんにちは☆まりんです♪


20141023-01.jpg

仲間割れ。

ぎんちゃんがんばれー!!


ぽちっといこー(^o^)/




さて、めでたく2周年を迎えたまりんの旅日記。

ま・・・・・ダラダラ書き続けてただけなんだけど(^ ^;)


昨日はチャットとかお手紙とか、いろいろお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました♪

「焦らず・奢らず・頑張らず」

このスタンスで今後もいきますのでよろしくお願いします!!




ということでINしてチャットに追われていたところ、

ルーナちゃんからお祝いをいただきました(*^-^*)






20141023-02.jpg

この盾。

買いました。


「ブレスガード」がついた盾でござんす。


つまり・・・








20141023-03.jpg

こういうこと(TωT)

そう・・・

伝説の3悪魔です!!




噂には聞いておりまして。

どうやら相当強そうな感じなので、「LV90くらいになったら行こうかなー」なんて思ってたのですが、ここでまさかの辛辣サプライズプレゼント。


伝説とまで言われているこのモンスターたち。

まー、一応まりんも(すぐ死ぬという意味で)伝説の旅芸人だから・・・

伝説対決になるんだけれども。



まりん「死んだらやだ」

ちーちゃん「勝てばいい」

りょーちゃん「そうそうw」

ルーナちゃん「じゃーいくよー」



く・・・(-"-;)

1)未経験 2)相手は伝説 3)僧侶まりん

負の要素いっぱいだよねこれ・・・




よーし、わかった!!

喜んで行かせてもらおう!!

せっかく誘ってくれてるのだから、楽しくバトルすればいいのだ。




・・・負けたらコイン買ってお返しすればいいのだ。

そうしよう。うんうん。

全てお金で解決DA!!



とにかく迷惑をかけないように直前にレクチャーを受けまして。

メモメモφ(・ω・)


復唱しながらバトルスタート!!



20141023-04.jpg

ぐおおお!!!!

しゃ・・・





写真撮るヒマがない!!ヾ(-_-;) オイオイ




聖女?祈り?回復?会心G?

やることいっぱいではないか!!((@д@;;))


プシュー・・・

一旦思考回路停止。


メモを見ながら少しずつ対応をしていきます。



焦ったらアカン。

シベリアで師から言われた「常にクールであれ」という教えを思い出す。




そしてわちゃわちゃバトルしているうちにヒドラ討伐♪

おお・・・さすがは我がチームが誇るZ戦士のみなさん。

相変わらず頼りになるのう・・・たいしたもんじゃ。( ̄へ ̄;)


まりんは何回か死んだんだけどねw

葉っぱもぐもぐ→復活でござんす。



あとは


20141023-05.jpg

おなじみの「遠方観戦」。


うむ・・・

考えてみたら頭にコウモリわらわらさせながら行くのも不謹慎だったかな・・・



と思ったらりょーちゃん・ちーちゃんもカボチャだww





ということで


20141023-06.jpg

わはははは!!どーだ!!(←全部メンバーのおかげ)

これが正義の鉄槌というやつだ!!(←全部メンバーのおかげ)

「まいった」と言えー!!(←全部メンバーのおかげ)



宝箱の中身はカケラだったけど、称号貰えたし、なにより倒せてよかった♪ヾ(@^▽^@)ノ


でもこれは倒すの大変だよねー・・・(遠くから見てただけだけど)

強いメンバーをひっかき集めないと倒せないよきっと。




その後プレゼントのお礼にと、まりんからべリアルカードを(たいしてお礼になってない)。


20141023-07.jpg

そして隠し階の宝箱に「プチべリアルカード」。



ちょwwただでさえ薄いお礼がさらに薄まっていくwww



20141023-08.jpg

↑メラが当たって熱いけどヤセガマン。




久々に集中したバトルで気が引き締まった一日でした♪

プレゼントしてくれたルーナちゃん、手伝ってくれたちーちゃん・りょーちゃん、ありがと!!(〃∇〃)




まりんが踏み込んでいい領域じゃなかったな・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
1年!!
時間がたつのははやいねー('-'*)
三悪魔は・・・時の運だ!!
あきらめずにがんばろーe(^o^)9

>ジョージアーさん
ぐふ・・・超痛手!!
悲しいのう悲しいのう。。。

>さんさんさん
くっくっく・・・(-"-+)
勝ったどー!!!
まさかまさかの展開ですなww

>オッカーさん
あたしは・・・オマケなんだけどねww
でも勝ったことには変わりはない!!
コバンザメ戦法ばんざーい♪

>クージーさん
うんうん。
強いフレンドさいこー♪
ミスっても怒らないし(呆れてるだけかもだけどw)。

>パルさん
悪霊強!?
ほーほー・・・今度倒しに行くかー!!
っていうのはウソです(^ ^;)
よわーいよわーいモンスターで満足♪

>ぺろクロさん
ありがとうございます(*^-^*)
風の吹くまま気の向くまま。
ちょーいい加減なブログですがこれからもよろしくね♪

>~ロクサス~さん
ありがとー☆
さすがwwわかる人にはわかるね(*^-^*)

おめでとうございます♪(*´∀`)
私がまりんさんのファンになってからは一年かな♪(*´ω`*)
これからも楽しませていただきますね♪

そして三悪魔討伐おめでとうございます♪
私は一度僧侶参加したけど負けてしまいました…(;o;)
レベル解放まだかな!(笑)

No title

ニコ生でバトルロードで同じモンスターが使用できないと言ってたみたいです。スライムナイツ見てみたかったのに残念です。真っ先にここのブログが気になって書き込みました。頑張れー。

あのまりんさんが三悪魔に勝っただと!

さすがZ戦士達とまりんさん!
俺たちが出来ないことを平然と(?)やってのける!そこに痺れる憧れるゥ!

No title

すごい。
3悪魔討伐おめでとう。
頼もしいチムメンでいいですね。

もはや敵なしですな
では悪霊強へいざ!!!
(現状一番強いと思われる)

二周年&三悪魔討伐おめでとうございます!
もう二年も経つのですね(^^)
いろいろと思い出します。
これからも気の向くままに頑張って下さい!

遅くなりましたが2周年おめでとうございます(*^^*)

シベリア?クール?カミュですか?w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
