QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

解散

こんにちは☆まりんです♪

まりんハウスの庭にて。

20141024-01.jpg

この白い木とランプがものすごーく気に入っております(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・

いよいよ公開されましたね!!


20141024-02.jpg

バージョン2.3 [後期]。


ということで毎度恒例の「役に立たない雑感」を。



◆ピラミッド 第八霊廟

20141024-03.jpg

キタか・・・(-"-;)

っていうか第七霊廟すら最近は放置なのに、もっと強い敵が出てくるんじゃ余計に行きたくなくなるなー・・・



っていう人のために


20141024-04.jpg

こうなるわけね。。。

「大きな黄金の秘法」ってなんだろか・・・大きなブローチとかかな?




◆新強ボス

20141024-05.jpg

おおお・・・こいつは・・・!!

かなり苦戦したようなしなかったような(あまり覚えてない)!!

ふーむ。

強ボスということはさらに強くなって登場なんだね?

上級プレイヤーの方々には嬉しいコンテンツだね♪




◆メタル迷宮招待券

20141024-06.jpg

これはありがたい♪しかもメタルだけが出る迷宮&会心率100%てww

完全にIN時間が短いプレイヤー向けですな~☆

こりゃタコメットとかバザックスとか行かなくてよさそうだ(^ ^;)




◆バシルーラ屋

20141024-10.jpg

ぬ!?

こ・・・この服カワイイ!!

いいのういいのう。

杖がトゲトゲしててちょっとアレだけど、色の組み合わせがいいねー♪




◆お菓子の家

20141024-11.jpg

ヘンゼルとグレーテル。

これはイイ!!

でも現まりんハウスのお城も捨てがたいな・・・

うーむ・・・悩むなこれは( ̄へ ̄;)




◆飛竜のおめかしグッズ

20141024-12.jpg

おお!!なるほどなるほど。

これいいかもなんだけど、飛竜って他の人に見せる場面があんまりないんだよね・・・




◆モンスターバトルロード

20141024-13.jpg

キター!!

これが今回のメインになるだろうねー☆

モンスター3匹でPTを組んで、そのうち1匹だけ操作可能。


20141024-14.jpg

なんとまあ・・・力が入ったコンテンツだこと♪


対戦相手が他プレイヤーじゃないと。

これは思う存分ぶちかましてやるかー!!







「同じモンスターでPTは組めません」



・・・え?



ちょいと・・・いま何て?



同じモンスター使えないの?



そしたら・・・


まりんの親衛隊【スライムナイツ】はどーなるの?




え?



20141024-09.jpg

おーのー!!!!



20141024-08.jpg

ぐうう・・・時間のロス!!

「こもれび」と「たまご」育てた時間を返せー!!(←言うほど時間を費やしていない)




ああ・・・また仲間探ししてなつき度上げてってやるのかー・・・

めんどくさ。




・・・む?

20141024-07.jpg

こ・・・こいつは!!

ドラキー仲間になるの!?


じゃードラキーを仲間にしよう(*^-^*)



あと1匹は・・・どーしよっかな・・・

ま、焦る必要はないし、ゆっくり考えましょう♪




とういことでバージョンアップまであと2週間。

元気チャージ貯めとこ☆




さらばスライムナイツ(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さっちんさん
こればっかりはどーしよーもなくて・・・(TωT)
ドラキーは・・・ぐぬぬ・・・計画がー!!!
とりあえずなんか捕まえてきます!!

>ひめこさん
お互い不遇ですなー・・・
あたしの情報は公式丸パクリだよーww(変な雑感追記してるけど)
遅いうえに役に立たないけど暇つぶしにはいいかもww

>└ゞσ◯◯ゐ㍻㍻㍽㍽さん
も・・・文字化け!?(@Д@;)

>キリツグさん
うがー!!
バトルロードの景品なのね!?
今仲間にできてるのってスライムナイト3匹だけなんだよねwwあはははww
・・・なんか捕まえに行こう(-"-;)

>ジョージアーさん
マホトラハットはイメージで分かるからダイジョブ!!
それにあたしのトンチンカンな記事の方が十分恥ずかしいからw
ふーむ・・・モンスター同士の連携も考える必要があるのか・・・φ(・ω・)

>りんちゅうさん
ふふ・・・ありがとー・゚・(ノД`;)・゚・
これからまた新たな一歩を!!

>7さん
スライムナイト代表でぎんちゃんには頑張ってもらうつもりです♪
チームスライムも良さそうですなーw
やっぱり強さより見た目だよね(^-^)

>通りすがりさん
そっか!!牧場があった!!
草ボーボーになってしまった牧場が!!
情報ありがとー♪

>ナナシさん
ドラキーいいよねー☆
ちんまりした姿がカワイイからコイツだけはスカウトするどー!

>カブトさん
なるほどなるほど。
スキルで使い分けるのね?
とりあえず牧場で育てることにします(*^-^*)

>さやかさん
むむ!?さすがマーメイドのオシャレ女王!!
見ただけで分かるのすごいねー☆
モンスター牧場は肉も毎日もらえるようになったし、フル活用しよー!!

>クージーさん
ふふふ・・・クリティカルな情報ありがとうございます(TωT)
いい加減すぎる計画で遊んだ結果がこんな感じでねー・・・
ま、いつものことですがww

スライムナイツ解散しちゃうんですか(*_*)
なんだかもったいない気もしますが...とある情報によりますとドラキー君の書はバトルロードのけいひ...
ま、まぁ頑張って育てていきましょ!
スライムなんかも可愛いですからオススメです(^.^)

えーヽ(゚Д゚)ノー!


そんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まりんちゃんの騎士団超楽しみにしてたのに(泣)

ひめのシマシマ団も解散・・・

ハウジングは楽しみ♪
いつも情報ありがとう♥♥♥

ふおおぉぉぉっ!

ドラキーはバトルロードの景品なので、とりま、今仲間に出来ているモンスターの育成を頑張ると良いと思いますー

No title

あ、自分のコメ読み返してみたらマジカルハットのことマホトラハットって書いてた。恥ずかしいよー。(/ _ ; )

No title

ドラキーのまりょくのうたでスライムナイトの攻魔が上がるとマホトラとかイオラの威力が上がっていいかもしれないです。もう一匹はマホトラハットかな。あれもイノシシの上に乗ってる帽子という意味ではスライムナイトに境遇がちょっと似てるかも。同じくドラキーとの相性も良さそうですしね。でも、まりんさんがどんな構成で挑むか楽しみなんで自由にお選び下さい\(^o^)/

No title

ぬぉおおおおお!
まりんさんがぎんちゃん達を育てる姿を見てきただけに
猛烈に可哀想です!!
元気出して下さいね。

No title

えええええ

スライムナイツ楽しみにしてたのに~

残念^^;

ホイミスライム・スライムでもいいかも^^
ドラキーいいですね~

No title

牧場がなつき楽でいいですよ~

がんばってあげてくださいな

ドラキーいいですよね。もう一匹はオノ持てるそうな

親衛隊『スライムナイツ』まだ解散早い。

とりあえず3人?匹?を、バランス型、攻撃型、回復型に特化させて状況に応じて入れ替えてみよう

要らない子?なんていない!きっと役にたつ時が来ますよ(適当

バシルーラ屋のかっこうは
かたりべのぼうし、王宮魔術師上、ウェスタンのズボン とかですかねー
かわいいですよね(^o^)v

そしてスライムナイト隊楽しみにしてたのに
同じのだめなんですか…(;o;)
確かに同じのオッケーだと最強モンスターで固める人が
多発しますもんね……どんまいです。
モンスター牧場で私のフレンド量で一週間ちょいで100になったので
まりんさんならきっとすぐですよ♪

No title

スライムナイツ残念でしたね。
しかも、ドラキーはバトルロードの
景品らしいですね。
でも、なつき度は100%じゃなくても
いい可能性がありますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
