QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

判断ミス

さて。本日もまたログインが遅くなってしまった。。。

今日は何するかな~って考えて(前日金策を・・・なんて言ってたのにこの体たらく)、結局ジュレットの配信クエストを進めることに。



ぽちっといこー(^o^)/




ジュレットからミューズ海岸を通ってラーディス王島に到着。小屋までマラソンしながら何気に「にちりんの棍」のバザー価格を調査。




・・・∑o(*'o'*)o

ひとつだけ10,000Gで売られてる。☆ないけど。

次に安いのが17,000G・・・これはきっと掘り出し物だ!




すぐに欲しいと思ったけど、ラーディス王島までせっかく来たので、とりあえずクエストの受注だけしてから買いに行こう。




クエストを受注したら、早速グレンのバザーへ。

おぉ~。売ってる。よし、早速購入っと♪








店員「タッチの差で売れてしまいました」┐( ̄ヘ ̄)┌ 




Σ( ̄ロ ̄lll) え!?


なんですって・・・売り切れ・・・?

そりゃないぜおねえさ~ん!

ラーディス王島からはるばる来たってのに~!売っておくれよ~!!






あのとき・・・見つけたとき・・・すぐに来てれば・・・

|||||/(=ω=。)\|||||




なんてこった・・・痛恨の判断ミスだー。

クエストなんていつでも受注できるじゃないか・・・

まりんのばかやろー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




他にあるにちりんの棍はすべて17,000G以上。こりゃだめだーorz


悔しさのあまり勢いで17,000Gのやつを買ってしまおうかと思ったけど、マイホーム購入が頭をよぎってそこは何とか冷静に踏みとどまった。



でも、こういう事ってあるんだねぇ。

まあ、ひとつ勉強になったからいいじゃないか・・・と自分を慰めたw
関連記事

comment

Secret

No title

バザーのタッチ差は私も良くやりますw
バザーはうまく使えば転売で結構稼げますので、マメにチェックするといいですよ。
出品の桁間違えとかで、とんでもなく安く売られてる防具とかもあるみたいなんで。

No title

なるほどー。勉強になります(*^-^*)
転売はいい金策ですねー。これからはまめにバザーをチェックするようにしますね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
