QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チームまりん再結成

こんにちは☆まりんです♪


20141028-01.jpg

家庭の温かさが恋しい季節ですな(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/




もう2週間ほど前になりますか。。。



20141028-02.jpg

試練の門行ったり





20141028-03.jpg

金男やっつけたり





20141028-05.jpg

ゴルスラ持ち寄ったり





20141028-04.jpg

カケラ売ったり


まーいろんなことをしてお金をコツコツと貯めておりまして。

とうとう全財産が200万円になりました~♪



おっほほほーい!!


20141028-06.jpg


その後ちょいとお買い物したんで、今は180万円くらいだけどね(^ ^;)

お金を貯めたというよりはムダ遣いしなかったのが良かったw





さて、話は変わりまして。

モンスターバトルロードで同一モンスターが使えないという悲劇のルールが公開されて数日。

チームまりんの「スライムナイツ」は解散しましたが、なつきまくってくれたモンスターは飼い続けております。


穴埋めにとドラキーを仲間にしようと思ったら、「ドラキーの書がバトルロードの景品」というこれまためんどくさい展開に。

とりあえずバトルロードをやるための仲間をスカウトしに行きました。



ターゲットは・・・



20141028-07.jpg

コイツじゃ!!

おどるほうせき☆


ビンゴチケットでためたコインでスカウトの書をゲットしまして。

早速スカウト開始!!


20141028-08.jpg






20141028-09.jpg

ぐおー!!やりおる!!

踊らされてしまうではありませぬか!!

っていうかまさかこのままやられたりしないだろうな・・・(-"-;)





20141028-10.jpg







ということで

20141028-11.jpg

スカウト完了♪





よし。


20141028-12.jpg

名前は「オズ」にしよう(〃∇〃)

なんか魔法使えそうだし。




・・・全然魔法タイプじゃなかった/(=ω=。)\

おどるほうせきの特技を見ると「旅芸人+スーパースター」って感じですな。

ある意味親近感がわくけど・・・名前やってしもた。



まーこれはこれでOK!!

とりあえずなつき度上げから始めよーヾ(@^▽^@)ノ




あと一匹何にしようかなー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>pさん
確かにスゴーイ!
これは便利だねー♪って思う反面、まものつかいとかの「なつきやすくなる」スキルが薄れていくような気がするw

>メイソンさん
あははははw
なんかSP余っちゃったから取り合えず振っておいたのです(*^-^*)
ま・・・非力なんで使い道ないんだけどねw

>チトさん
一体何ができるのか・・・(- -;)
ま、弱くても遊び心がありそうだよね♪

>クージーさん
普通に連れてるだけでもキラキラしてるから連れてて楽しいよー☆

>ユキアネサさん
ありがと♪
袋の中は覗かないでねーww

牧場で

今やなつき度牧場でパーティーすれば1日で100になりますね(笑)

No title

まりんさんがランドインパクト覚えてることにびっくりです!
しかしオズの寝顔かわええ~

こんにちは〜!

おどる宝石、楽しそう♪
枠が増えたら色々なモンスターをスカウト出来ますね(^^)

スライムナイツは残念!
部門がそのうち出来て、再結成あったりして☆

No title

おどる宝石いいですね。
しかも盗むことができる。
おどけた目が好きです。

オズちゃんいいねw
今度、なでなでしに行きますね〜
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
