QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ハロウィン後半

こんにちは☆まりんです♪


少しの間頑張ろうと心に決めた裁縫。


20141029-01.jpg

・・・放置中。


素材を覚えて買いに行くのが面倒なんだよね・・・(-"-;)

バザーで「はごろも上の素材セット」みたいな感じで売ってくれないかなー


ぽちっといこー(^o^)/





さて、先日のお話。

ハロウィンイベント後半をやってきました♪


まーなんだ、スウィ~ツランドに唐辛子どもが攻めてきてこらしめにいくという毎年同じ展開。


20141029-02.jpg


さあ!!いきますよー!!




【1匹目】

20141029-03.jpg

ぐわー!!

ちょww囲まれて出られん!!



そして死亡。

蘇生してもらって、あとは囲まれないように距離を取りつつ何とか撃破!!




【2匹目】

20141029-04.jpg

今度は単体。

っていうかこの姿・・・いかにもドラクエって感じだなー。

たいして特徴もなく、なんとなーく撃破。




【3匹目】

ラスボス「カプサイ神・激辛」。


20141029-05.jpg





20141029-06.jpg





20141029-07.jpg





まー・・・・

敵もけっこう強かったんだけどね。


なんか・・・個人的な感想だけど、ハロウィンイベントはあまり面白くなかったなー(^ ^;)



それなりにコスチュームとかは楽しめたんだけどね。

なんていうかイベント自体にヒネリが無いっていうか・・・

普通にフロアごとの敵をやっつけるだけだからなのかな?


敵が強ければ少しは白熱したりするのかしら・・・?

でも逆に強すぎるとソロプレイヤーの方は大変になるだろうし。。。

それよりもクイズとかパズルとか畑でカボチャ育てるとか、もうちょっとバトル以外の要素があってもいいんじゃないかなー(お使いはイヤだけどw)。


なんて勝手に思った今年のハロウィンでした♪




来年に期待ですな(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
なんと!?
ルームにそんな使い方が!!
便利ですなー♪さっそくやってみます☆

>通りすがりさん
あははw
これはあくまで飽き性&バトル嫌いなあたしの私見ですので(^ ^;)
楽しめればそれでOKでっせー♪

>ユキアネサさん
うーむ・・・イベントは今考えてるんだけどリアルが忙しすぎてねー
時間が欲しいのう・・・(T T)

>クージーさん
ありがと♪
お化け屋敷!!面白そう・・・ではない。
怖くて深夜にできないよー(> <)

>ムさん
強かった!十分強かったッス!
っていうか周りのメンバーがものすごく強いので、あたしは弱くてもダイジョブなのですww

自分とサブのチャットルーム作っておいて、それを素材のメモ帳にして使うと楽ですよ(・ω・)ノ

適度な強さで、リプをキャッキャ言いながら楽しんでる俺は............

No title

ピクミン初めてみましたw

イベントなんか似てる感じなの多くなってきたねw

じゃ~マリンさんが楽しいイベント開くのもいいんじゃない?w

イベクリアおめでとう。
ハロウィンイベは確かにマンネリ感
ありますね。
推理クエストやった所でお化け屋敷
なんてどうかな?

えっ、今回の敵が弱いなんて…
まりんちゃん、廃人…?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
