QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

消化ループ

こんにちは☆まりんです♪


20141031-00.jpg

プチガイア。

なんとも響きがいい。

死の危険性が少なく、そんなに必死にならなくても勝てるプチシリーズ。

まりんの大好物でございます(*^-^*)


ちなみに昨日チームメンバーのレックスさん・セラちゃん・ちーちゃんとプチガイアやっつけたら、大地の竜玉がでました♪

現物もちゃんと出るんだねーww


ぽちっといこー(^o^)/




昨日のお話。

チームメンバーから「ヒューザがでたぞー」と情報をもらったので、ちーちゃんと探しに行きました。


20141031-03.jpg

場所はツスクル。

すでにすごい人ですww



20141031-04.jpg

む!?

あそのにつっ立ってるのは・・・





20141031-05.jpg

おーっす!元気かー?





ヒューザの近くで数秒経過すると


20141031-06.jpg

わちゃわちゃ。

やっぱりすごい人だ・・・



ヒューザから離れると


20141031-07.jpg

見える。

っていうか・・・仲間外れにされてるみたいでちょっとかわいそうw



まりんは今回初めて会ったので、小ビンを渡して香水をもらいました。

これ・・・5回くらい会わなきゃならんのか・・・

しかも最後にもらえるのが


20141031-08.jpg

あのヘンな立ち姿。


うーむ・・・・・いらんな(- -;)

ま、間繋ぎにはちょうどいいプチイベントだね♪





さて、話は変わりまして。


ふと気が付くと勇気の輝石がMAX。

これあっという間にいっぱいになるなー(- -;)


王家の迷宮って時間でアセアセしてるからチャットに集中できなくて・・・ちょっと入りづらいんだよねw

まーでも貯まってしまったものは消化せねばなるまい。



ということで久々に王家の迷宮に遊びに行ってきました。


20141031-01.jpg

さあ!輝石の消化ですよー!!

ということで王家の迷宮を5周してきたんだけど・・・

こりゃ大変だー(> <)



敵をやっつけるのが大変なんじゃなくて・・・


孤独との戦いが精神的に大変。


「ここで金箱取ったらもう間に合わないかな・・・」
「でももうこのさき銅箱しか出なかったら後悔するだろうし・・・」

だ・・・誰かに相談したい・・・(T T)


ってなるのです。



20141031-02.jpg
ぎんちゃんて意外と大きいんだな・・・




そんなこんなでとりあえず勇気の輝石をけっこう消化しました。

これでしばらくは来なくてもダイジョブかな♪


そして・・・

迷宮でゲットした箱をオープンしましたら・・・今度はボスカードがいっぱい出てきまして。


輝石消化のあとはボスカードの消化か・・・

よくできたシステムですこと(-"-;)




3連休は雨なのかー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>まさこさん
あそなの?
あたしはカードじゃなくてふくびきけん欲しいんだよねー(^ ^;)
欲してる人にモノが行かない感じだねww

>MARUさん
ビンゴ・・・完全に忘れてた( ̄Д ̄;)
どうやって消化するか・・・
チムイベかな?(^ ^;)

>むげんさん
1週間で5周分なの?
これは・・・ツライ!!(> <)
お店に売れないのかな・・・

>クージーさん
そだねーw
いろんなところでカードばっかり出てきて・・・
もうちょっとお金になるものが欲しいですな(^ ^;)

カードなんてほとんど出ません(T_T)福引き券やブローチの破片ばっかりです(゚◇゚)ガーンカード消化・・・。言ってみたい・・・。

輝石消化もですが、、、
ビンゴ券消化も結構きついですぞ(^^;)

特にサブで溜まったやつ…(>_<)

No title

輝石の消費、お疲れ様でしたー。
ただ、5周だとまた来週には補充されて
MAXになりますよー。

No title

ちなみに昨日ふきぎな小箱
開けたらプチアトラスでてきた。
カードのでたがり率ハンパないっす。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
