QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

重い女

こんにちは♪


20141104-01.jpg

通勤ラッシュのようだ・・・


ぽちっといこー(^o^)/





さて・・・


20141104-02.jpg

この凛々しいうしろ姿は誰でしょう?







答えは・・・




どーん!!

20141104-03.jpg

トンカチパラディンのまりん様だ!!



溜まりに溜まってしまったプチガイアのカード。

サポを雇って消化しに行ってきました♪

でも今まで通りだとなんかつまらないので、凱歌セット(錬金ほぼナシ)もあることだしパラディンで行くことに。

まあ一人で行くぶんには全滅しても誰にも迷惑かけないしねww

ということで、PTは魔(サポ)・賢(サポ)・僧(サポ)と、スーパーパラディンのまりん。




20141104-04.jpg
↑ちなみにサポは相当強い人たちを雇いました


さー!!

いきますよー☆



いつも後ろから見ているので、パラディンの動きはなんとなーくわかる。


20141104-05.jpg

体重アーップ!!

これでよし♪

あとは押す。






20141104-06.jpg

いつもは軽い女と言われておりますが、今日ばかりは違う!!

ドン引きするくらい重くなっております。




ガイアのはげしいおたけび!!

20141104-07.jpg

ぐわー!!

これって避けるんだっけ!?

サポのみんな・・・スマン・・・




やられたらやり返す!!

20141104-08.jpg
↑たいして効果なし


あとは・・・なんかできることを特技欄から探してやってみる。

MPブレイクとか。




そして

20141104-09.jpg

わっはっは!!

倒したぞー♪



今回のポイントは・・・「強いサポを雇う」!!

これに尽きる。うんうん。

サポが強ければパラディンがひどくても何とかなるね(^-^)



ちなみに今回の記事は

「まりんはパラディンもできるんだぞー」

ってことじゃなくて

「たとえパラディンがまりんでもプチなら倒せる」

ということなので、もしカード余ってる人がいたら挑戦してみたらどうかなー?

って感じで書きました(^ ^;)




本職パラのひとはすごいなー( ̄へ ̄;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Aさん
ありがとーございます(*^-^*)
あたしもガリガリ攻略できれば・・・ムリかww

>(・_・)(・_・)さんn
こんにちはー!

>フルさん
おお・・・これは上級パラディナーのプレイですか!
夢のまた夢だな・・・(-"-;)

>トウジさん
おお!?
キャンセルショットがありましたな!!
選んでるうちにおたけばれて何にも出来なかったんだけどねww

>すぐるさん
うーむ・・・いける・・・のかな?
たぶんムリ!!

>㍽大正さん
むう・・コメントに窮するな(^ ^;)

>MARUさん
そもそも壁やるとカメラ操作で酔っちゃうんだよね(^ ^;)
適材適所ってやつで♪

>まりもさん
おー!ありがとうございます☆
いろんなブログにそれぞれ特色があって、見てると楽しいよね(^-^)
このブログは・・・ちょっと異色なんだよねww
ただの日記なんで(^ ^;)
駄文ブログですがこれからもよろしくお願いします♪

>クージーさん
そのダメージの少なさが安心感を生むわけですな!
エンジョイライト勢ばんざーい☆

No title

まりんさんのブログ読むと、ほっこりします。
これからも陰ながら応援しています。

やあ

No title

おーいいね!これ見てみて!
https://www.youtube.com/watch?v=KvKVhWii_40

No title

パラなのにキャンセルショットという言葉が一度も出てこないところがまりんさんですねw

パラまりん完成ですな^_^
その重さならもうプチでなくてもいけるんじゃないかな?

のぬ

 

ノーマル行けるとおもう。。。(-- )

はじめてコメします♪

はじめまして!
2年前からドラクエをはじめて色んなブログを見てきましたー。
正直最近は、内輪でならウケてるんだろうな〜って受け手は感じる内輪ネタ多めのブログが多くなってきていて←これ大丈夫かなwダメなら削除してください(>_<)何だかなーと思っている中、まりんさんのずっと変わらないスタンスと内容に本当に癒されてます♪
ずっと続けられていて順位を保たれているのは、本当に読者から愛されてるんでしょうね♪
いつかどこかのアストルティアで会えたらイイな☆
これからも楽しみにしてます!

No title

プチガイアのはげおたって、
え、ってなるくらいダメージ
ないよね。
僕もプチシリーズはカードの
時間が迫ったらやりますよ。
エンジョイライト勢の味方ですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
