QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ドラゴンバトル

こんにちは♪


20141107-01.jpg

クリスマスも間近。

そろそろ街がきらめきだしますねー♪


今年のクリスマスイベントは新しい洋服とか出るのかな?



以下ネタバレありですのでご注意を。


ぽちっといこー(^o^)/





さてさて。

昨日はバージョンアップ初日。


アストルティアも賑わいを見せ、メギに行っても砂時計、バザーに行っても砂時計。

いつ落ちるのかとヒヤヒヤしながらプレイします。



えーっと・・・まずは・・・


20141107-02.jpg

わーっはっはっは!!

今回のVUの目玉。

モンスターバトルロードに行ってみよー(^o^)/



闘技場の受付で説明を受ける。

ふむふむ。なるほど・・・


おや?

砂時計がいっぱいですな。

読みづらいので説明は読まずに飛ばして進めよう(←致命的)。



とにかく参戦!!

やりながら覚える。これ大事。


チームまりんは

けしごむ・LV47(ドラゴンキッズ)←まりん操作
オズ・LV47(おどるほうせき)
ぎんちゃん・LV50(スライムナイト)

の3匹に加えて、

サポート仲間でねこまどうを。




ということでバトルスタート!!


20141107-03.jpg

うおおお!!

なんかおもしろーい(*^∀^*)


モンスターを操るのが新鮮なのか、それとも敵が弱いのからなのか・・・

とにかくいつもと違う刺激があって楽しい♪


それに我がPTの面々。

ぬいぐるみが動いてるみたいでカワイイ(*^-^*)



20141107-04.jpg










20141107-05.jpg

ぐははは!!

ふみつぶしちゃうぞー☆




けしごむ(まりん)の攻撃!!

20141107-06.jpg

58のダメージ!!



弱っ!!Σ(゚Д゚;))




ま・・・まあいい(-"-;)

Gランクなら攻撃はねこまどう(サポ)が1匹いれば十分。



ポイントがどうとかバッジがどうとか何か色々説明があったんだけどねw

読むの面倒だから全部飛ばしました(^ ^;)



何回かバトルしてるうちにFランクへアップするためのバトルができるようになりまして、早速突入!!


ランクアップバトルは全部で3回。


ラスボスはキングリザードか・・・

ドラゴン同士のバトル・・・これは負けるわけにいかぬ!!




けしごむ(まりん)の攻撃!!


20141107-07.jpg

1のダメージ!!



オズの宝石ジャグリング!!

miss! miss! miss!



おーのー!!カタイデース!!


これはまずい。

ダメージ1はさすがに想定外だ( ̄へ ̄;)ゞ


こういうときは・・・






20141107-08.jpg








そして

20141107-09.jpg

応援。


ねこまどうのメラゾーマで600くらいのダメージだったかな?

それ1本を頼りに応援しまくる。




そして勝利☆★☆

うむ。



すべてねこまどうのおかげだな。

我がPTで役立ったのは・・・・ぎんちゃんの回復くらいか。




っていうか途中で気づいたんだけど

装備ゼロはさすがに痛かった(^ ^;)


何か装備させた方がもっと楽に勝てるよね♪



ということでドラゴンキッズ用の装備をと、奮発してキャプテンクロー(7万円)を購入!!

ぐおー!!

懐が痛い!!(> <)


ま、しばらくは遊びに来るから先行投資デス!!



ささ、けしごむや。

まりんからのプレゼントですよー♪

ありがたく受け取れい!!







「装備できません」




・・・ほわっ?(´・ω・`)


なんか装備できない。

なんでじゃ!?

わざわざ一番強いツメを狩ってきたのに・・・




これは・・・バグだな(-"-+) ヾ(-_-;) チャウチャウ




ふふw今日は何して遊ぼっかなー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
かわいいんだけど弱いww
ま、見た目重視だからOKなんだけどね(^ ^;)
試行錯誤しながらのんびり攻略していこー!!

>キリツグさん
むむ!?なるほど!!
転生が必要なのね♪
貴重な情報ありがとうございます(*^-^*)
急いでLV上げようww

>エスペランサ尭明(彼女募集中
ほー・・・アタッカーなのかー・・・
なんか攻撃魔力が800だの900だのすごいことなるらしいんだけど・・・
目が怖いから仲間にはしないのですww

>ジョージアーさん
へー・・・スラスラッシュか・・・
っていうかスキルあったっけなー(^ ^;)
チョイと試してみます♪

>オッカーさん
ふむふむ。
ニードルマンは・・・あたしも一度仲間にしたんだけど、頭のトゲトゲが気持ち悪くて逃がしちゃったんだよねww

>クージーさん
なるほどなるほど。
参加券とかそのあたりの説明読んでないからよくわからんけど・・・
きっと必要なものなんだね?
今日説明じっくり聞いてみる。

>すぐるさん
たのしかったよー(*^-^*)
混んでなければもーちょっとスムーズに進められたんだけど、砂時計がね(^ ^;)

>むげんさん
バッジは・・・なんだ?ブローチみたいなやつかな?
種類がいっぱいだと覚えられなくなるなー(> <)

No title

けしごむカワイすぎです!
一生懸命巨大化した姿がたまりません。。
ギンちゃんたちの活躍をこれからも楽しみにしてます。。

キャプテンクローを装備出来ないのは1回も転生させてないからだと思います。1回でも転生させれば、どんなレベルの装備でも大丈夫ですよー

猫魔導はモンパレではアタッカー
なのにすげぇっすねw

No title

スラフラッシュじゃなくてスラスラッシュでした。スラフラッシュはスライムの技だった…。

No title

バトルロード面白いです。そういえば知ってるかもしれませんがスライムナイトのスラフラッシュが怒り解除(ロスアタ)できるようになったようですよ。ぎんちゃんも操作してみて下さい。

モンスターの装備は50レベ装備まで......私もそれで痛い思いをしましたww ニードルマンはMPが低くていけませんね やみしばり解禁まだかなー

No title

バトルロードの景品が欲しい。
スペシャルバッチが欲しい。
参加券がもっと欲しい。
(物欲ばかりです。)

うわ〜なんかすごく楽しそう^_^
今夜早速バトルロードしてみます〜\(^o^)/

No title

バトルロードおもしろいですねー。
しかし、バッジ欲しい~。
バトルロードを全クリすれば3枚だけ持って帰れるとかの、システムなんかないかなぁ~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
