QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ヘルバトラー強攻略

こんにちは☆まりんです♪


20141110-01.jpg

吹っ飛びあう決定的瞬間。


ぽちっといこー(^o^)/




バージョンアップしてから数日。

色々な情報が飛び交っているようですな♪



まりんはリアル多忙につき全然INできておりませぬが・・・(T T)

とりあえず先週のお話を。



バージョンアップで実装された新たな強ボス・ヘルバトラー強に挑んできました。


「うおー!強い敵と戦いたい!!」

ってわけじゃなくて、

「どんなんだっけ?ちょっと見てみよう」

って感じで(^ ^;)



20141110-02.jpg


PTは

レン:ルーナちゃん
バト:ちーちゃん
僧侶:シェリちゃん
僧侶:まりん

だったっけ・・・?

イカン。すでに記憶が断片的だな(- -;)



ということでバトルスタート♪


20141110-03.jpg

ぬう・・・強い(あたりまえですが)。


音叉頭2匹も強い。

テンションアップなのかバイキルトなのかわからんけど、途中から攻撃力が相当アップしてたような気がする(T T)



ヘルバトラーは途中であくま神官を呼んだりもします。

しかもそのあくま神官に自爆命令出したり。


20141110-04.jpg

ちょっとかわいそうだな(^ ^;)





あくま神官をガンガン呼ぶから、Zまで呼ばせて全部やっつけることに。

そして計画通りZまで全部やっつけたら




・・・またAが出てきた(-"-;)

まさかのエンドレス。





ということで


20141110-05.jpg

あとは力でゴリ押し。

結局やっつけることができてグリーンオーブ2個ゲット(*^-^*)




うーむ・・・

サラッと倒したみたいになってる。

結構大変だったんだけど「大変だー!!」って書くのが難しいなー(^ ^;)

せかいじゅの葉とか聖水とかが飛び交う大乱戦だったんだけど・・・



総括してみると・・・


■僧侶のポイント

1)呪い・混乱・転びとかの耐性装備を用意しておくこと。

あとは・・・

2)敵から離れること。

自爆とか魔蝕とか呪文とか範囲攻撃が多かったので、とにかく一斉にやられなければ何とかなるようなならないような。



■他の職業のポイント

・・・よくわからん。

「みんなで頑張る」

これでOKです♪



20141110-06.jpg

簡単に倒せる攻略法が出てくればグリーンオーブ2個だし魅力的だけど、現時点での労力を考えるとちょっと割に合わないような気がするなー・・・

ということでヘルバトラー強の攻略記事でした(*^-^*)




全然攻略になってないか・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>(´;ω;`)さん
こんばんはー♪

>しぇりちゃん
あれはちょいと予想外でしたな(^ ^;)
でも勝てて何よりだ☆

>ギッシーさん
あそなの?
最近バザー全然覗いてないなー・・・

>クージーさん
あれは・・・なんだったんだろww
同期してしまいました(^ ^;)

>初コメ!さん
コメントありがとうございます♪
ほうほう・・・なるほど。
戦戦マセン僧ねφ(・ω・)
りょーかい!!

こんばんは!


まさかのAに戻るってほんと想定外だったよねwww

だから今グリーンオーブ安いのか!

No title

吹っ飛びあう2人(1人と1匹?)
になにがあったのだろう。
仲間呼びって1周するんですね。
勉強になります。

へるばとらーについて

初コメ失礼します。
へるばとらー戦士2、魔戦、僧侶で行ってみてください!前衛次第ですが、すごい楽ですよ!ましょくと、爆発さえよけれれば、全然です。
是非フレと試してみて下さい。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
