QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

仲間が増えました

こんにちは☆まりんです。


20141111-01.jpg

油断した。


ピラミッドにいってもブローチが出なくなってるな・・・

かと言って7層・8層とかめんどくさそうだし。



ピラミッドに行かなくてもブローチが手に入る方法は他にないのか・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/





ということで


20141111-02.jpg

2回目のモンスターバトルロード。



前回、ドラゴンキッズにキャプテンクローが装備できないという悲劇(単なる勘違い)にあいまして。

ちゃんと転生させて装備してから挑戦しました。




20141111-03.jpg


ちなみにまりんは今回もけしごむ(ドラゴンキッズ)を操作します。



20141111-04.jpg

ふはははww

ツメの威力アーップ!!





とりゃー!


20141111-05.jpg





こんな感じでドタバタしてたら


20141111-06.jpg

Eランクへの試験を受けられるようになりまして。




ボスは


20141111-07.jpg

グレートドラキー。

おお・・・こいつがドラキーか( ̄Д ̄;)

相手にとって不足なし。


みんなやっつけろー!!


20141111-08.jpg

意外と強かったので退避。


結構スレスレのバトルだったけど勝利して、Eランクになりました(*^-^*)




そしてバトルロードコインを500枚貯めて、


20141111-09.jpg

念願のドラキーの書をげーっと!!




早速ドラキースカウトの旅へ。


20141111-10.jpg


20141111-11.jpg


20141111-12.jpg


のー!!

全然仲間にならぬ!!


何故じゃ?

スカウトアタック1発でやっつけちゃうからかな・・・?




などと思いながら30匹くらい狩ったところで


20141111-13.jpg

スカウト成功♪


名前は・・・そうだなー・・・

お腹がぷっくりしてるから「おなか」にしよう(*^-^*)



最近はLVカンストしてる人がやることなくなってきてるから、モンスター育てるコンテンツはちょうどいいかもしれないね♪


それにしても景品・・・

ルーラストーンとか装備品とかいろいろあるんだけど、実はあんまり欲しいやつ無いんだよね(^ ^;)

カワイイ洋服が景品になったり、フレンドが操作するモンスターと一緒にPT組めたりしたら楽しいかも☆




やり込むとフレンドと遊べなくなるのが痛い(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
走ると相当遅いんだよね・・・(-"-;)
とりあえず直接攻撃に特化させようと思案中でございます!

>まりまりさん
こ・・・子供の頃のアダ名をよく御存じで・・・

>ななさん
おなかの性格・・・むっつりスケベだったよ(T T)
ちゃんと働いてくれればOKだよねw

>クージーさん
苦労人かーww
よく働いてくれそうですな(^-^)
ルーラストーンまでは1か月くらいかかりそうだな・・・

>ナナシさん
そだねー。
馬車とか飛竜があるからそんなに不便じゃない感じですな♪

No title

けしごむはいつ見てもホントにカワイイっす。
逃げる姿も愛らしいっす。
新メンバーはおなかさんですか。
なんか中年のおっさんみたいすね。。。

まりりんー!

「ドラキーさんのおなかがぷっくり」
自分なら ぷっくりかなぁ
性格はきれものが1番効率のいい動きをしそうだったので
全員きれものにしています
でも、まっ……性格はずっと関係ないのかもしれないんですがねww

No title

家の
ドラキーの性格はくろうにん
なので、名前をでっちどんに
しました。
格闘場石は結構便利ですよ。

ルーラ石・・・あれば便利だけどなくても困らないですしね。今の環境だと
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
