QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

神ポジション

こんにちは☆まりんです。


メギストリスで読者さんに声をかけていただきました♪


20141112-01.jpg

面白いメガネをかけてるのう・・・


ぽちっといこー(^o^)/




ふと貯蓄額を見ると、減ってはいないが増えてもいない。

もちろん何もしてないから当たり前の話なんだけどねw


ということで昨日は久々に日替わり討伐を買いに行きまして。


20141112-02.jpg

ガートラント領サウルスロード25匹で30,000ptくらい。

これは楽になりましたなー♪

以前は50匹くらいやっつけなきゃいけなかったのに25匹ですって。


これならあんまりストレスなく続けていけるような気がする(^-^)




日替わり討伐が終わったところでフレンドのけろさんからヘルプが飛んできました。

キラークインさんのブログ10万アクセス記念イベントがあるので手伝ってほしいと。


なるほどなるほど。

キラークインさんは以前PT組んでお世話になったこともあるし、これは参加せねば。


ということでキラークインさん宅へ。

スゴイ人だな・・・( ̄へ ̄;)


20141112-03.jpg

最初にご本人の挨拶とイベントの説明をうけます。



ふむ・・・なるほど。

4人PTを組んで、キラークインさん&イベント運営スタッフPTとコロシアムで試合をするのか。



20141112-04.jpg


コロシアム・・・か(-"-;)

普段なら断るところだが・・・これはイベント。

賞品の奪い合いとかじゃないからきっとダイジョブさー♪


ということで


20141112-05.jpg

けろさん・キャパさん・イズミルさんのPTに入れてもらって参加しました。





20141112-06.jpg

ちょー久々なコロシアム。

ちなみに我がチームは全員まものつかいで行くことに。

ま、お祭りだからこれでよし。


20141112-07.jpg

チリンチリーン「コロシアムバトルに誘われました」

お!?

いきなりバトルか。

どうやらキラークインさんPTとバトルの前に、待ち時間で他のイベント参加者のPTとバトルするそうで。



えーっと・・・



・・・ん?



「はい」が選べぬ。なんだこれ?



20141112-08.jpg

なんか受付でバージョンアップ後の説明を受けなきゃいけないようで、ランクがFからやりなおしだのどうでもいい説明をざーっと聞いたらバトルできるようになりました。


ということでバトルスタート!!


20141112-09.jpg

まずは全員でHPリンク。

絆の輪を広げます。




そして・・・


20141112-10.jpg

にげろー!!

敵襲じゃー!!!








20141112-11.jpg

ふー・・・ふー・・・

おそろしや・・・

手汗がすごいのでハンドタオル必須。



予想通りガンガンやられるまりん。

カモがいれば攻撃を集中するのは常套手段だからあたりまえなんだけどw


とは言えおとなしくやられるわけにはいかぬ!!

でも誰かを攻撃するのはやっぱり心苦しい。

逃げまわる。

のループでコロシアム中を走り回る。



うーむ・・・どうしても捕まってしまう。

これは

「どうやったら逃げられるか」

ではなくて

「どうやったらやられないか」

がポイントだな・・・(-"-;)




でもまもの使いだからたいしたスキルもないしなー・・・






・・・




ぬ!?

こ・・・これだ・・・!!





20141112-12.jpg

どーん!!

存在自体を「無」にするコロシアム限定の神ポジション発動!!


ふはははは!!

これでもう安心デース♪


なんてことを繰り返しながら何戦かして遊んでたんだけど・・・

結局時間が押しちゃったので、残念ながらイベントは途中で離脱させてもらいました(> <)




20141112-13.jpg

やっぱり大勢の人が集まるイベントは楽しいですな~♪

キラークインさん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*^-^*)




久々のコロシアムは緊張したなー(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こんにちは!っす
キラさんのイベントの時
同じチームさせてもらってありがとっす照

おいらは
やられては叫んでいたっすw
神ポジション一緒にいればよかったっすw

また遊んでもらえることを
楽しみにしてるっす!!

コメレス

>いじゅみりゅさん
先日はどうもありがとうございました!
っていうか戦力1人いない状態になって・・・すみませぬ(> <)
でも楽しかったww
また遊ぼー♪

>ミュウさん
こちらこそわざわざ声かけてくれてありがとー(*^-^*)
弱くてもよければぜひよろしくお願いします!!

>キラさん
ふふww反省なんていらないのにーw
十分楽しかったよー♪
次のイベントにも期待してるね☆

>匿名さん
なるほどなるほど。
そーいえばポイント制でしたなー。そういう見方もありなんだね♪
っていうか逃げ回るのに必死でポイント見てなかった(^ ^;)

>クージーさん
人それぞれ好みの遊び方があるからね(^-^)
あたしはコロシアム苦手だけどバトルロード好きだしw
そーいう意味ではいろんなコンテンツが用意されてるのはありがたいことですな♪

No title

お疲れ様でした~(^^)

HPリンクって一体・・・?なんてヤボなことは考えまい!

交流深まったのか?なんて考えちゃだめよだめだめっ

周りがみんなガチな中で我らは負けても絆が深まりましたぞ!

ありがとう(^o^)

ブログに載せて頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今度、お会いできたら遊びましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キラは反省も沢山ありましたが参加ありがとうごさいました(≧∇≦)ナイス神ポジション!

コロシアムは殺し合いではなくポイントの取り合いだと思うと楽しいですよ
それでも嫌いな人は嫌いでしょうけど

No title

コロシアムには僕も近寄らないですね。
なんでだろう。
なんかこう気持ちが高ぶらなというか・・・・。
要はめんどくさいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
