QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

盗賊まりんのLV上げ

最近全然LV上げをやってなかったので、そろそろ本腰入れてLVを上げることに。

さっさと盗賊のLVを上げとかないと、旅芸人のLVをいつまでも上げられないからね。



ぽちっといこー(^o^)/




詩歌の遺跡で元気玉を使って狩りスタート!

今日のPTは、盗賊(まりん)+ツメ盗賊+ツメ盗賊+僧侶のサポPT。



キラークラブがドロップする「大きなこうら」はバザーで95G、チャンプスターがドロップする「かがやきそう」はバザーで80G。金策にもなるので、ぬすんでからやっつけるパターン。

サポの盗賊ってぬすんでくれないのかな・・・?ずーっとツメ攻撃ばっかしてるよ。

ということで、まりんがぬすみ担当になってせっせとたおし続けること30分。LVが37になった♪






いつも思うんだけど、リレミトっていいよね~。

唱えてるときのポーズもかっこいいし、光の玉がキレイでみとれちゃうよ(あたしだけかしらw)。




そしたらフレからチャットが。LV上げを一緒にやってくれるって。

やった~♪お話ししながらできるぞー。




ガートラント~ガートラント領~ギルザッド地方に行って、海賊のアジト跡へ。

フレが連れてきてくれたサポは、にちりんの棍を装備した僧侶さん2名。

・・・にちりんの棍・・・悲しい思い出がよみがえる。。。




ボーンプリズナーとバイキングソウルは共にゾンビ系で光属性が弱点だから、にちりんの棍の効果が絶大!



あっという間に倒しちゃう。攻撃もそんなに痛くないし、元気玉使うと経験値時給3万expを超える。

バイキングソウルのレアドロップが「バスタードソードの本」で、バザーで1000Gくらいで売れるみたいだから、一応ぬすみながらたおしてた。

結局大きなホネしかでなかったけどねw


深夜にもかかわらずプレイヤーが結構いたから、いつも混んでるんだろうけど、海賊のアジト跡はおススメの狩り場だね♪




LVが38になったところで、狩りは終了。LV上げにつきあってくれてありがと(*^-^*)


その後、オルフェアでツボをあさって、裁縫ギルドの依頼をこなして終了。

今日はなんだかんだで5~6,000Gくらい稼げたかな?

このペースで稼ぎながらLVも上げてくぞ~!




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶33、魔法使い14、武闘家40、盗賊38、旅芸人51、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
