QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

スリルを与える

こんにちは☆まりんです♪


20141113-01.jpg

ぐぐぐ・・・・





20141113-02.jpg

ドカーン!!!


なかなかいい攻撃力になってきたけしごむ。

メインアタッカーとして成長させることにしました♪


ぽちっといこー(^o^)/




昨日グレンでバザーを覗いておりまして。

そろそろ冬物ドレスアップの時期だからね(*^-^*)


そこへ現れた2人のチームメンバー、みきぱみゅさんとゆうなっちさん。

せっかくなのでボスカード消化に付き合ってもらうことに。



2人とも「ノンパッシブだから弱い」と言っておりましたが・・・

関係ナシ!!


我がチームにパッシブの有無・強い弱いの概念はありません。

特にまりん提供のカードボス戦なんぞ勝利が目的ではない。

チームスローガン通り「楽しめればそれでOK」なのです。


とはいえボコボコにやられてばっかりだと誘った側としては申し訳が立たぬ。

一応勝利も視野に入れてはいますw



ということでちーちゃんにも付き合ってもらってボスカード消化ツアー開催☆




・・・前衛がおらぬ。



よし・・・

とうとう秘密のヴェールを脱ぐ時が来たか。



人柱・まりん出動だー!!



20141113-03.jpg
↑颯爽と立ちはだかっているのがまりんです


ぐおー!!

おもーい!!左手の親指がプルプルなるー!!


ヘヴィチャージ&押しまくってギリ均衡の軽車両パラディン。




ガイア「はげしいおたけび!!」




まりん「ぐわー!!!」




ガイア「はげしいおたけび!!」




まりん「ふげー!!!




ガイア「はげしいおたけ(ry





こりゃひどい(-"-;)

何の役にも立たない壁。


うーむ・・・こんなはずでは・・・



とりあえずまりん以外の皆さんにも一緒に押してもらったりして、助けてもらいながら討伐完了。


ふー・・・ちかれた( ̄o ̄;A)




続いてアトラス。


20141113-04.jpg

アトラスは意外と軽い。

棍棒でボコボコ叩かれるのさえこらえれば何とかなる。





そして次のべリアル戦でついにまりん様がやってくれました。



見よ!!


20141113-05.jpg

棒立ちでフィールドの隅まで追い詰める重戦車ぶり!!

ウエイトブレイクが上手く入ってくれたので棒立ちですよー♪♪

これぞパラディン!!


さー!!みんな安心して攻撃に専念するのだー!!




ということで、ツアーは無事終了ヾ(@^▽^@)ノ

一応最後の方には、「はげおたツッコミ回避」という妙技を身につけることもできました。



押し負けるわパラディンガードもないわ攻撃力が低くてスタンショットが入らないわ・・・

「スリル抜群のパラディン」が見事に開眼したわけですが(-"-;)


壁すり抜けられたら後衛はお祭り騒ぎだよねこれww

本職パラディンの人はよくできるなーと感心しました。うんうん。



でもあり得ないくらいにひどい状況だったけど、一応全部勝利☆

それなりに楽しめた(?)し、アクセもでたからよかったよかったw

大切なのはチームワークだね♪ヾ(-_-;) オイオイ




ま・・・なんとかなるもんですな(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>いまむーさん
消しゴムの旅日記は・・・面白そうだな(-"-;)
魔法使いは守ってもらう代わりに敵を殲滅するっていう役割だからねw
適材適所ってやつで(^ ^;)

>クージーさん
爬虫類系で同類だなこれは(リアルじゃ触れないけど)。

>たかきちさんn
足が短いからのそのそ動いてかわいいよー♪

けしごむの、、、

けしごむの旅日記のほうが人気出たりして(笑)(ノ≧▽≦)ノよね。パラディンはさすがに仕事したって気になるよね!魔法は何か申し訳ない。(・・;)

No title

は、
けしごむとベリアルの肌が
似ている。
親戚かな。

けしごむ…可愛いw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
