QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

★イベントのお知らせ★

こんにちは☆まりんです♪


先日ちょこっと記事にしましたが・・・

このまりんの旅日記。


ブログ開設から2年たってました。


20141114-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/




うーむ。早いもんじゃ。


っていうか過去の記事を見返すとやっぱりひどいな・・・(-"-;)

ま・・・色があるといえばそうなるかもなんだけど。。。

もうちょっと役に立つような記事があっても良さそうなもんだ。





というわけで・・・


20141114-02.jpg



イベントっていうかみんなで遊ぶだけなんだけどね(^ ^;)

バージョンアップして目玉コンテンツもちょっと落ち着いてきたし、ちょうどいいタイミングかなと。




題して


20141114-03.jpg


うおおお!!

タイトルそのままだ!!




ということで詳細は以下の通りです。


■日時

11月21日(金) 22:00~



■場所

サーバ37 真ココラタの浜辺
 ※偽ではありませんのでご注意ください
20141114-05.jpg
↑ココラタの浜辺のここです(わかるかな?)。



■参加資格

ナシ。強いて言うなら「ヒマな人」。



■準備
ドルセリン・死にづらい職業



■内容

1)ご挨拶・イベント内容説明

2)ココラタの浜辺~三門の関所~グランゼドーラ城下町コースでまりんごっこ
<まりんごっことは>
・ココラタの浜辺からドルボードでグランゼドーラ城下町へ移動します。
・グランゼドーラ城下町のどこかに隠れているまりんを見つけて「いいね☆」をしたらゴール。
・ゴールしたら城下町中央噴水周りで待機。
20141114-04.jpg
↑この周りで待機です。

3)景品贈呈
はがねのつるぎ程度の景品です。

4)写真撮影



<ご注意ください>
・時間が余ってしょーがない方だけご参加ください。
・参加人数により、内容を変更するかもです。
・イベント自体は途中参加・途中退出OKです。
・予定が急きょ変更になったりしたら、このブログ・または完全放置中のツイッターでお知らせしますw
・ゴールしたらすぐまりんの周りから離れて噴水に移動してください。まりんの周りに人がいっぱいいると他の人にばれちゃうからねw
・まりんが隠れるのは「城下町」のどこかです。ちなみに建物の中に隠れるかもしれません。
・ゴールした順位は記録しておきます。上位に入れなくてもみんなに景品ゲットのチャンスがあるようにしておきますので、あきらめずに探してください。
・ただし景品に関しては・・・ご存じのとおりの財政なのであまり期待しないでください(T T)
・写真撮影の際はみんながなるべく写るようにしたいので、大きいオノとかはしまっておいてください。




って感じかなー・・・('-'*)

だいたい2時間くらいで終わる予定なんだけどね。

暇つぶしに是非ご参加ください♪



20141114-06.jpg



■チームのみんなへ
本日チムイベやりますよー☆
詳細は掲示板をちぇけらー




さー!!イベント準備だーe(^o^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~まさむね~さん
なんで「隠れ」なんだ?ww
ご参加楽しみにしてるね♪

隠れまりんファンは、今回も参加したいですw
2周年おめでとうございます!!
これからも、癒し系ブログ願いしますw

コメレス

>ジョージアーさん
ありがとうございます!
誰でも参加OKですよー♪
ヒマなら是非ご参加をww

>ギッシーさん
お!?参加可能!!
当日はぜひ楽しんでね(^-^*)

>キャパさん
先日はありがとうございました!!
あまり無理しないでね(^ ^;)

>チトさん
途中参加もOKですよー♪
真だから結構強い敵の中を走ることになるからねw
そこ注意デース!!

>ユキアネサさん
「ヒマなら」でOKでっせーww
あの件もホントに時間が余ったらで(^ ^;)
ご自分の時間を第一優先でね♪

>レシムさん
ありがと♪
おお・・・夜勤ならしょーがない!!
レシムさんの分も楽しんでくるねw

>はまさん
ありがとー!!
今回はちょっと時間が無いので景品がね・・・(^ ^;)
ま、楽しければOK☆

>レイレイホーさん
ありがとうございます!
当日は・・・残念だー(> <)
またの機会にぜひ!!

>カブトさん
22時は夜組と深夜組の境目だからねー。
ある意味ビミョーな時間帯ですww

>~ロクサス~さん
ちょww
あまり無理しないでね(^-^;)

>クージーさん
今回のまりんごっこでは本気で隠れるぞー!!
ちなみにゾンビで参加したらあたしが黄泉送りを!!

No title

チームとかフレじゃなくても読者だったら参加できるのかな。
プロフィールの絵も変わってましたね。2周年おめでとう。

ついに参加できる日程来たー( ´ ▽ ` )ノ

No title

参加したいっす!
やらないといけないこと終わらせとくっす!

・・・

終わらせとくっすw

わ〜い!

まりんごっこ行きた〜い!
でも間に合わない時間かも・・・
間に合えば参加しよう!そうしよう♪

死にづらい・・・僧侶かな?

No title

参加しようかな~

それと21日までに例のぶつ完成させておきますねw

No title

2周年おめでとうございます(*^^*)
イベントの日はタイミング悪く夜勤です…
ぐぐぐぐ、参加したかったー!

改めまして~二周年おめでとうございます(*´ω`*)

イベントもちろん参加しますよ~(*´∀`)♪

さらに今日、チムイベだったんですねwww

どっちも仕事間に合えば行きます(*´ω`*)

仕事で行けないよぅ・・・orz

とりあえず、おめでとう〜!
陰ながらコッソリ応援してます

うおおおおお!!!行きたい!
しかし10時か…間に合うかな…

これは行かなければ、、、
会社休んででも、、、

No title

おお。
まりんごっこ待ってた。
参加します。
死にづらい職業か。
!ゾンビ
(そんな職はない)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
