QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チムイベと物思い

こんにちは☆まりんです♪


ダーマの神殿にて。


20141117-01.jpg

彼はどうやってあそこに行ったのか・・・・


ぽちっといこー(^o^)/






さて、先週末はひっさびさにチームイベントを開催しました。

リアルが忙しくてIN時間がビミョーだったから全然できなくて・・・(T T)



ということで定刻。


20141117-02.jpg

棺桶のしぐさ欲しいんだけど、なかなか当たりませんな・・・



まずはオルフェアタンバリンからプクレットの村まで馬車で移動。


20141117-03.jpg




「じゃー最初っからプクレット村に集合すればいいのでは?」



・・・



そのとーり!!ヾ(-_-;) オイオイ

でもまあみんなで移動するのが楽しいからそれでよし♪



そしてプクレット村~メギストリス城下町のまりんごっこ。


よーいどん!!


20141117-04.jpg

はっはっは!!一番とるぞー!!

とはいってもまりんは途中でメギストリスに飛んで隠れなきゃいけないんだけどねw

でもそれまではレース。

トップ目指して・・・・






20141117-05.jpg

ビリ。

ぬうう・・・モンスターどもがアタックしてくるのはなぜだ・・・(-"-;)


ということでしばらくレースを楽しんだ後は、メギストリスに先回りしてかくれんぼ。

ちょっと広い感じだったから途中でヒントを出して無事みんなゴール☆



その後は参加者を4人PTに分けて強ボスからオーブを取ってきて景品にして、リレーをやりました。

リレーは前回やったら面白かったからねw


第一走者の皆さん
20141117-06.jpg


そして走者がぐるーっとコースを走ってる間に、


20141117-07.jpg

走者以外の人がバナナトラップ。






20141117-08.jpg



20141117-09.jpg

ププッ(≧m≦)


20141117-10.jpg

あはははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

よー転ぶなーwww



ということで優勝チームに先ほどゲットしたオーブをプレゼント☆

うーむ・・・リレーたのしい(^∀^*)




そして最後に記念撮影☆


20141117-11.jpg

みなさんおつかれさまでした♪





ちなみに当日、


20141117-12.jpg

チームメンバーのランスさんがチームを卒業するということで、軽く挨拶をしてもらいました。


うちのチームはちょっと変わってて、チーム卒業時にお別れ会はやらないのです。

この日はたまたまチムイベと被ったから挨拶をしてもらったんだけど。


自分に合ったやり方で遊ぶのが一番だし、新たな遊び場を探しに行きやすいようにしたくて。

だから「またねー☆」って感じでサラッと抜けてもらっております。

他のチームがつまらなかったらまた戻ってきてもらっても構わないしw




まーでも・・・

他のチームってどんな感じなんだろうか。


その昔、マーメイド結成以前にちょっとだけあるチームに入れてもらったことがありまして。

そのチームはみんな優しくて仲良しでとっても楽しい雰囲気がいっぱいだったんだけど・・・


当時どうしても「マーメイド」という名前が欲しくてすぐ抜けちゃったんだよね(^ ^;)




もし今まりんが他のチームに入ったら・・・

20141117-13.jpg

すぐ寝落ちするし、一緒に戦っても死ぬし、チムクエは放置するし、最新情報の話題にはついていけないし・・・


きっと嫌われるなこりゃ(-"-;)




やはり大勢で遊ぶのは楽しいですな(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>クージーさん
出会いに関しては感謝することばっかりだなー('-'*)
こんなヘタクソプレイヤーでもいいフレンドがいれば十分楽しめるね♪

>キリツグさん
壁ドンww
やられたことないけど・・・実際どーなんだろ?
きっとびっくりするよねあれはw

>ユキアネサさん
マスコットポジションて(^ ^;)
「ま・・・キャラですからww」で逃げようww

No title

いい出会いがあるのは
その人がいい人だから
と思う。
癒し系なまりんさんの人柄
ですね。

そんな君がいいんじゃないか♪(首痛いポーズしながら


壁ドンのしぐさ希望

そこが愛されポイントなんですよw
マスコットポジションがベストですよw
マスコットの私が言うのですから間違いないです(=゚ω゚)ノ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
