QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

旅芸人フィーバー

こんにちは☆まりんです♪


20141119-01.jpg

モンスターバトルロード。

全然行かなくなってしまった・・・・



つまらないわけじゃないんだけど、ちょっと忙しくてね(^ ^;)

もうちょっとしたら本腰入れてがんばってみよう。


ぽちっといこー(^o^)/




さて。


20141119-02.jpg

スキル解放来ましたねー♪



バトルもだんだんマンネリ化してきたからちょうどいいカンフル剤になるかなw


■片手剣:ギガブレイク

20141119-03.jpg

これは・・・かっこいいけど使わないだろなー・・・( ̄へ ̄;)

片手剣にSP振る予定が無いww




■スティック:ティンクルバトン

20141119-04.jpg

・・・これ・・・何してんだ?

混乱してるような感じに見えるけど・・・




■オノ:真・オノむそう

20141119-08.jpg

おお・・・重いオノをこんなに振り回して・・・

消費MPが気になるところですな。





そして・・・




■棍:奥義・棍閃殺

20141119-09.jpg

なんて読むんだこれ!?

「こんせんさつ」?


火力が低くて足払いばかりしていた棍にとうとう光が!!

画面を見る限りだと、消費MP少なそうだし「こうげき力があがった!」ってなってるからバイシオンの効果もありそう。

これは必ず取らねばなるまい。




棍といえば旅芸人。(←まりんのなかでの話です)

旅芸人と言えば先日・・・


20141119-05.jpg

エンラージャ戦で




20141119-06.jpg

仲間が羊になってピンチに陥ったPTをエンドオブシーンで救うという大活躍をしたばかり。


旅芸人がこんなに役に立つようになったら・・・ひっぱりだこになっちゃうよー♪

いやー、こまったこまった(^ ^;)

スキルはほかにもありそうだし、新しい呪文も出そうだからとても楽しみだね(*^-^*)




SP割振り考え直さねば・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
レンジャー・・・最近話を聞かなくなった気がするなー
攻撃力あるし極めればいろいろ活躍するだろうけどねw

No title

旅芸人は徐々に光が
当たっていますね。
レンジャーからの嫉妬にご注意を!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。