QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

昨日のできごと

こんにちは☆まりんです♪

薄暗い夕暮れ。


20141120-01.jpg

沼のほとりの商人たち。

カウンターもなく看板の横に立ち尽くすちょっとさびしげな姿。

もーちょっと屋台とか作ってあげればいいのに・・・


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

昨日はちーちゃん・りょーちゃんと久々にピラミッドにいきました。


20141120-02.jpg

久々にと言っても1週間ぶりなんだけどw




それにしてもまあブローチの出ないこと。

カケラばっかりだねw

しかたがないのでこれもまた久しぶり(1カ月ぶりくらいかな?)に



20141120-03.jpg

深い霧がたちこめる第7層に突入しました。




えーっと・・・なになに?


20141120-04.jpg

ふむふむ。

なるほどね。












20141120-05.jpg

こういう事ですね(- -;)





てなわけで7層をクリアしたら、カケラ5個でした。

どーなってんだこれ・・・(-"-;)




その後は明日のイベント景品集めでサポを雇って強ボスに行きまして。



↓サポの皆さん
20141120-06.jpg

・・・なんか・・・まあいいや。




それにしてもサポの行動がすごくよくなってるねー♪

範囲攻撃があったりすると


20141120-07.jpg

散る。

そしてその後


20141120-08.jpg

また近寄って攻撃。


うーむ・・・たいしたもんじゃ。



でもなかなか勝てなくて・・・

1勝5敗で眠気が襲ってきたところでフレンドのさくやさんから助っ人のご紹介!


きんぎょさん・じょけるさん・ぜえたさんの3名にお手伝いしていただくことに。


うおー!!やった♪

これでやっつけられる・・・(TωT)



20141120-09.jpg


20141120-10.jpg

お三方ともすごく強くて助かったー♪

っていうかまりんだけ死にまくったー(いつもどおり)。




この・・・なんだろね・・・

痛恨がまりんに集まるこのパターン。


全然オイシイとか思ってないから!(>д<)

逆に周りからの冷たい視線集めるだけだから・・・・

とにかく攻撃は分散してほしいっす(TωT)



ということでオーブも3個とれたところで眠いので落ちました。

みなさん、どうもありがとうございました(*^-^*)

とっても助かりました♪




ピラ8層はまだまだ先の話だな・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>たえぜさん
レイブン野郎ww
あれはいつものことなんだけど、なぜかあたしに攻撃がね・・・(T T)

>さやかさん
ありがとうございます♪
カケラ5個ってちょっと割に合わないよねw
10個くらいもらわんとなー・・・

>ぺんぺんくんさん
こちらこそ助けてくれてありがとー☆
十分強かったよーw
回復役があたしだったから負けまくったけどねw

>クージーさん
なるほどなるほど。
サポ使いのプロというわけですな。
あたしはサポあまり使ったことないから動きが予測できなくて苦戦しちゃいますが(- -;)

まりんちゃんを!

まりんちゃんを死なすとは!!!
けしからんレイブン野郎だねw

明日はオーブ総取りしてやる~~

景品集め大変ですねー(;_;)偉いですー
最近サポート優秀と聞きますが
日頃フレンドに支えられて生きてるのでサポートとの連携ができない人です(笑)
やはりフレンドさんは偉大ですよね♪

私も7層から破片5個でした…
まあ、そんなもんですよねっ…(;o;)

やったー!!

サポとして、ブログに登場出来て幸せ~(^O^)
登用ありがとうございました!
・・・次回までには、強くしておきます・・・弱くてご迷惑を(+_+)

No title

僕はストーリーのときは基本サポ3
なので、AIが進化してくれるのは
ありがたいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
