QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

本日はイベント也

こんにちは☆まりんです♪


いよいよ本日!!


20141114-03.jpg

やりまっせー(*^-^*)

詳細はこちら>>


寝落ちしないようにピノを買いだめしておきました。

時間が余ってヒマな人は是非ご参加くださいww



以下ネタバレアリです。


ぽちっといこー(^o^)/




昨日、

20141121-04.jpgルーナちゃん

20141121-05.jpgうめちゃん

とスキル上限解放のクエストに行ってきました。


前回と同じくボスと戦うわけです。

バト(うめちゃん)
僧侶(ルーナちゃん)
僧侶(サポ)
魔法(まりん)

その時その職業だったからそのまま突っ込んだわけです。

相手はギーグハンマー。


まーそれなりに強かったけど、こっちはZ戦士たちのPTだし、僧侶2枚だし。

無事討伐完了しました☆






20141121-04.jpgおかしい

20141121-04.jpgなんか弱すぎない?

20141121-05.jpgうん



・・・なんだこの勘の鋭さは・・・(-"-;)

クエストの内容から敵の強さの異変を肌で感じ取るとは。


まりんのように

「ひゃっほーい♪やったどー!!」

とはならない。


今回に限らず何気ないところで節々にこういうところがあるんだよね・・・

これがZ戦士たる所以なのかもしれぬ。




その後やっぱり本当のボスがでてきたわけでw


20141121-01.jpg

このボスはこっちが特技使うと激怒するのね。

でもって、激怒するとやわらかいまりんは一撃でやられちゃうのです。


つまり・・・


早読みの杖

激怒

死ぬ

復活

魔力解放

激怒

死ぬ

・・・・


ってなります。

周りから見たら「何やってんだ」って話なんだけど、こっちはこっちで「ダメージ与えなきゃ」って必死なのです・・・(TωT)


20141121-02.jpg


でもこのボスはたまに疲れて動かなくなる時がありまして。

そこが唯一のチャンス!

そのときに特技を使ってあとは攻撃。


とりあえず全滅することなくクリアできたけど、結構大変だった(^ ^;)



20141121-03.jpg

解放はできたけどスキルポイントの振り分け方法は考えていません。

週末ゆっくり考えて、それから振り分けましょう♪





今日はお祭りじゃーヾ(@^▽^@)ノ
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ジョージアーさん
ちゃんとしてる・・・ですって!?
そんなこと言われることないから照れますなーww
楽しんでもらえて何よりです!
またご参加ください(*^-^*)

>ユキアネサさん
ふふふww
「あー、スルーしてっちゃったよww」って思ってみておりますw
是非今度遊びましょー(^o^)/

>チトさん
ご参加ありがとうございました♪
ビミョーな死角を突くのが得意なもんでねーw
チームでぜひまりんごっこを!!

>まなふさん
家宝てwwそれよりも売ってお金にしたほうがww
リアフレのチームなんてステキですなー☆

>~まさむね~さん
わざわざ電車からありがとうございます♪
次回はぜひ!!

>クージーさん
ありがとー♪
楽しんでもらえたかな?w

No title

イベント面白かったです。アストルティア内でお会いするのは初めてだったのですが、意外とちゃんとしてる方だと思いました(ブログでのイメージで勝手におっちょこちょいな印象を持ってました)。みんなが楽しく参加できるような内容で今後も参加してみたいと思いました。

1位の方と一緒に行動しててまりんちゃんが隠れてたところに1の方はいいね!
私はいいね!が確認できなかったからいなかったんだなと、勘違いしてまりんちゃんの横を走る私…
きっと、にやにやしながら見てたんだろうな〜w
また、遊びに行きますねw

イベント楽しかったです♪

なかなかまりんさんが見つからず、いっぱい走り回っちゃった☆
ヒント出てやっと見つけられました(^_^;)
クイズも面白かったですw

2周年おめでとうございましたw(^▽^)w

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。はじめて参加させていただきました。まるばつクイズで凄い景品いただきまして ありがとうございました。家の家宝にさせてもらいます。リアルフレンド3人でやっている チーム以心電信のリーダーしています。おもに鯖40にいます。本職は短剣旅です。旅イベントあったら誘ってください。ブログいつも楽しく読ませてもらってます。 応募してます。

残業が~間に合わない~~
残念です!!
2周年おめでとうございます!!電車よりw

No title

参加しますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
