QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜の一幕

こんにちは☆まりんです♪


メギストリスで会った読者さんと。

20141126-01.jpg

なんかチョー上から的な状況にみえるけどww

仕草がそう見えさせてるのです(^ ^;)


お二方、わざわざ声かけてくれてありがとうございました♪


ぽちっといこー(^o^)/






ぬ!?


20141126-02.jpg

誰だ!?あのマジカルなおねーさんは・・・







どん!!!
20141126-03.jpg
あたしじゃー!!


わははははははww

ウィッチシリーズ購入♪

大人の特権ですな(*^-^*)


この服ものすごく強そうにみえるな・・・( ̄Д ̄;)

まさに魔道王まりんにピッタリの服。


っていうかお腹が出てるではないか。

しかもおへそもある。

どうやらまりんは卵から生まれたのではないようです。



見た目はバトルにおいてそんな重要でもありませぬが・・・

やはり自分的にテンションが上がるわけでw


20141126-04.jpg

とりあえず格言を残しておきます。




さて、先日のイベント終了後。

れべ上げ深夜枠のUさんが所属チームを抜けたらしく、新たな門出ということで餞別をお届けしにUさんハウスに伺いました。


20141126-05.jpg

うむ。

薄暗い中にフィギュアがいっぱいあって不気味な家だ。



そこにUさん・ちーちゃん・ルーナちゃん・りょーちゃんが登場。


20141126-06.jpg


icon_u.jpg2周年おめでとう!!

icon_marin.jpgありがと♪


icon_u.jpg所属チーム名を見てみて


ぬ!?

Uさんの所属チームが「2周年を祝い隊」となっております。


相も変わらず手の込んだお祝い。

チーム作るのにもお金がかかるのに・・・

毎回毎回どうもありがとー!!


20141126-07.jpg


icon_u.jpgさあ!2人でこのチームを・・・なんちゃらかんちゃら

icon_marin.jpgえ・・・(- -;)
↑一応チームリーダー




icon_u.jpg早く!早く打ち上げて!!

icon_ryo.jpgえ?

icon_luna.jpg今なの?

段取りがちょっとww

20141126-08.jpg

おお・・・花火だー☆


という一幕(ちーちゃん曰く茶番)がありましたww


でも深夜の時間にこんなことしてもらえるとは思わなかったよー♪

イベントで(一応)気を張ってた後だから余計に息が抜けた感じかな(〃⌒∇⌒)ゞ




>Uさん

(世迷言はさておき)わざわざお祝いの準備してくれてありがと(〃∇〃)


>ルーナちゃん・ちーちゃん・りょーちゃん

えーっと・・・お疲れさまなのかありがとうなのか・・・

いろいろありがと(*^-^*)




今日はSP振りなおしデーだ!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

まりんさん、ブログ二年ですか~、早いもんですねー(*´ω`*)
最近は水やり行けてないなー(´・ω・`)

コメレス

>青スラさん
何気に・・・・
っていうか普通に紳士ということでw
それよりも「青スラ」という略称の方が気になるぞーw

>Uさん
先日はありがとうございました(*^-^*)
そろそろ本格的にストーリーのお手伝いするよー♪
っていうか酔ってたのか・・・(- -;)

>クージーさん
あたしのおなか・・・ちょいと肉付きがですなー・・・(-"-;)
腹巻きがほしい!!

>ユキアネサさん
さっそく使わせてもらったよー☆
カワイイボタンのできあがりです♪

>羊飼ってねぇから。さん
被せてきとるww
まー・・・幼女好きは・・・個人の趣味ということでww

>レイレイホーさん
うんうん。フィギュアがね(^ ^;)
本人が楽しんでればそれでOKということにしましょうw

Uさん何気に紳士ですぞ~
・・・ロリコ○だけど

No title

Uさん何気に紳士ですよねぇ~
それでいてイケメンですよねぇ~

しかも気前が良くって、面倒見も
良くって、なんか運命の人って予感
がビシビシしちゃいますよねぇ~

ロ○コンじゃねぇから!

酔ってて色々グダグダでしたが、
おめでとう御座います!!!!

No title

いつもUさんのお宅には震撼させられますね。
は、もしかしてひざまづくのポーズで目線を
まりんさんのおなかに合わせたのかな?
いいなあ。

ランクが私の絵だww

これは思わず押してしまう〜〜w

おへそ出てるなら私も使おうかなー大人の特権ってやつをw

Uさん何気に紳士だよね〜
・・・ロリ○ンだけど

Uさん何気に紳士ですね〜
・・・ロ◯コンだけど
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
